愛馬の結果4/9

この前の阪神で出走した愛馬スペシャルギフトとステイオンザトップは
5着と7着でした。

両馬ともかなり期待をした一戦でしたが思うような結果を残すことは
出来ませんでした。
雨も影響したのかなとも思いましたが、ちょっと不完全燃焼な結果でしたね。

これで愛馬の成績は
1-0-0-1-2-7となりました
頑張れ愛馬たち

愛馬の結果3/26

昨日の阪神の未勝利戦に出走した愛馬ウィッシュノートは9着でした
馬体は増えていましたが良い感じではと感じました
いつもより前目に構えた感じでしたが、直線は完全に伸びを欠いて後方に
終わりました。
太目残りとの情報もあり叩いての変わり身に期待です。

これで愛馬の成績は
1-0-0-1-1-6となりました
ちょっと成績が悪いですが巻き返してほしいですね。

愛馬の結果3/5

昨日の阪神で出走した愛馬スペシャルギフトは9着でした
スタート良く前につけると4角まで良い感じに進め直線では
前を伺う体制まで行きましたが、伸びきれずに終わりました。

昇級戦でもあり、でも調子は良さそうなのでちょっと楽しみにしていましたが
負けはしましたがマズマズと言った感じかなと思いました。

これで愛馬の成績は
1-0-0-1-1-5となりました
頑張れ愛馬たち

愛馬の結果2/26

昨日の小倉で出走した愛馬ノーブルソニックは11着でした
スタートで後方に下がると押し上げることが出来ず
後方のままで終わりました。

これで
愛馬の結果は
1-0-0-1-1-4となりました
頑張れ愛馬たち

今日の愛馬の成績は

今日の中京で出走した愛馬ノーブルソニックは5着でした
今回はスタートしてから鞭をくれて先行していきました。
そのまま、先行集団を進みましたが直線で伸びを欠きました。

負けてもこれくらいの競馬をしてくれたので納得です。
少しでも上向いてくれればと思いますが・・・

これで愛馬の成績は
1-0-0-1-1-2となりました

それとジューヴルエールとストーミーストームが相次いで引退しました。
頑張ってくれましたが花は咲かなかったですね。
これまで頑張ってくれてありがとうです。
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR