今年ももう終わりですね

今年も最後の競馬が終わりましたが
最後の最後まですっきりしない感じで終わっちゃいました。
愛馬勢ももう少し頑張ってくれればと思わせるレースは多かったのですが
やはり、結果が出ない事にはと言う感じでしたね。

今年の愛馬の成績は
1-2-4-4-5-23でかろうじて掲示板率50%超えましたが
もう少し勝ち星が欲しかった。
来年は成績アップで頑張ってほしいですね。

新しい仲間が追加されました

先週のシルクの一次募集で新しい愛馬が仲間として追加されました

応募したのは
アドマイヤテレサ
カリ
ウィルパワーの3頭だったのですが
アドマイヤテレサは抽選なしでカリが抽選を突破し
2頭が決まりました。

個人的にはアドマイヤテレサの非抽選は意外だったし
カリも募集馬討論会を見て欲しいなと思っていたので欲しいと思った
上位2頭に出資できる形となりました。
ディープ産駒はちょっと高すぎてのパスとはなりましたが(笑)

これで打ち止めの予定ですが
まだ気になる馬もいるのでそこは愛馬の活躍加減と睨めっこと言うところでしょうか(笑)

愛馬が出走しました

先日の札幌で愛馬シンシアズブレスとジューヴルエールが出走して
2着と6着でした。

シンシアズブレスは内枠が影響したのか追い出しで少し不利がありわずか届かなかったです。
力的には十分勝ち負けの内容でしたがこれも競馬です、次こそは結果を出して欲しいですね。

エール君は少し追い出しが早かったかな・・・展開がちょっと悪かったですね。

これで愛馬たちの成績は
1-2-2-2-2-12となりました
頑張れ愛馬たち!

愛馬の結果

愛馬ノーブルソニックとジューヴルエールが出走しましたが
結果は8着と9着に終わりました。

2頭とも勝ち負けを意識してはいましたが、目立った見せ場を作ることが出来ず
後方に終わりました。
2頭とも勝負できる条件が狭い感じですね
力が無いわけじゃないとは思うのですけどね~
これで今年の愛馬の結果は

1-1-2-0-2-8となりました
巻き返して欲しいですね。

愛馬の出走がありました

今週久しぶりに愛馬が出走で
ダンスールクレールが7着ノーブルソニックが3着でした。

ノーブルソニックは4角からインを突きましたが僅かに届かずで
ダンス君は久しぶりが効いたのか早々にと言った感じでした。

来週はシンシアズブレスがオークストライアル出走で期待大ですので
頑張って欲しいものです。

今年の結果は
1-1-2-0-2-5となりました。
掲示板は何とか頑張って確保してくれていますね。
プロフィール

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR