今週の愛馬は・・・

昨日の札幌で出走した愛馬ジューヴルエールとシンシアズブレスは
6着と13着でした。
シンシアは期待も大きかっただけにこの敗戦はショックでした
ゲートであれだけ悪さをするとレース以前の問題ですね。
何とも消化不良の内容です。

これで愛馬の成績は
1-2-3-2-2-15となりました。
頑張れ愛馬たち!

愛馬の出走がありました

日曜日の函館で愛馬ジューヴルエールが出走し4着でした。
スタート良く出ると、徐々に後ろ目になり最後は最後方となりましたが、
3角辺りから進出直線では先頭を伺う勢いでしたが届きませんでした。

良い感じで脚を使ったのですが今回は展開が合わなかったですね。
それでもやはり北海道シリーズは合っているみたいで今後の活躍が楽しみとなりました。

久しぶりです

なんだか久しぶりの記事になりました
と言うのも、愛馬の出走が無かったためなんですけど・・・

久しぶりに出走した愛馬ジューヴルエール君は12着と惨敗でした
のめって競馬にならなかったみたいですね。
条件によってがらりと結果が変わっちゃうので、難しいですね~

次は頑張ってほしいですね

愛馬出走の結果

今日の京都と中京で出走した愛馬
ジューヴルエールとダンスールクレールは7着と5着でした。

エール君は前につけたものの色々な馬が主張する展開が向かなかったのか
粘りはしましたが、今一の感じでした。個人的にはもう少しじっくり行ってからの方が良いかもと
思いましたね。
ダンス君は前に行くと言っていたけど意外と後ろから、終いはジリジリ伸びて掲示板
ちょっとじりなのでこの競馬を続けてチャンス待ちでしょうか?
両馬とも大きくは負けていないので頑張ってほしいですね。

愛馬の最終戦は

先週の中山に出走した愛馬ジューヴルエールは
3着でした。いつもの感じからいつの感じでレースを進めました。
4角では少し後れをとりましたが、そこから追い上げての3着。
これで2戦続けての3着。
遅咲きの感でしょうか、安定してきましたね。
来年も頑張ってほしいです。

これで今年の成績は
3-2-5-7-4-21で掲示板率50%で終わりました。
正直取りこぼしたレースもあったかなと思いましたが
結果だけ見るとマズマズ優秀な一年だったかなと思います。
来年はもうひと成長して欲しいですね。
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR