ダンス君は積極的な競馬も・・・

今日の京都で出走した愛馬ダンスールクレールは8着でした
積極的な競馬で2番手を進みますが、先行した馬には厳しい展開となり後方で終わりました

しかし個人的には何も出来ない競馬よりはいい経験を積めた競争ではなかったかと思いますし
納得のいくレースだったと思いますので、次のレースではまたステップアップを期待したいですね。

これで愛馬の成績は
3-2-4-7-4-21となりました

何とかここで頑張ってほしいですね。

愛馬ダンスールクレールが出走 1/18

明日の京都で
愛馬ダンスールクレールが出走します

頭数も少なくメンバーも手薄な感じなので
ココは何はともあれ勝ってくれることが大事かなと言う感じですね

前走は思わずの敗戦だったのでココは必勝でお願いしたいですね。

ダンスールクレールが2勝目

今日愛馬ダンスールクレールが園田で出走し優勝しました
ポンと逃げの態勢に入るとそのまま先頭をキープし最後まで
差を詰められることなく勝利しました

これで2勝目
またまた中央に戻ってくる日が近づいたでしょうかね!

愛馬ダンスールクレールが出走します 9/28

明日の阪神未勝利戦で愛馬ダンスールクレールが出走します
まさに崖っぷちですが、抜け出すにもあと一歩と言う感じのところまで来ています

相手もそれ程強力ではなく見てレースをすすられそうですので
ここはしっかり勝ち上がって欲しいですね。

ダンスールクレールは2着に

昨日の札幌未勝利戦で出走したダンスールクレールは
2着に終わりました

スタートで出負けると、中団後方でレースを進め
直線追い上げると、届かずの2着でした。

レース振りが安定してきたのできっちり勝ってほしかったのですが
またまた残念な結果に終わりました

次はまさしくラストチャンスになるのか、今度はしっかりと決めて欲しいです!
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR