新年早々にやってくれました

今日の京都で愛馬スペシャルギフトが優勝しました!
調教からも調子の良さが伺えましたが、スタートしてからの位置取りを見たときには
思わず「うまく乗っている」と思いました。
このままの感じで行ってくれれば勝てるかと見守りましたが
直線に入ってからもしっかりと走り、逃げた馬をきっちり捉えてくれました。
心残りは馬券を買わなかったことくらいか(笑)
朝一まで1番人気だったのにまさか10番人気まで落ちるとは・・・
まあ、勝てばいいかと思っていたのでいい事にします!

後、未勝利戦で出走したウイッシュノートも4着
ワンパンチ足らない処ですが、少しずつ良化も伺えますし
今後とも頑張ってほしいですね。

これで愛馬の成績は
1-0-0-1-0-0
となりました。
ロケットスタートって感じです。

愛馬スペシャルギフトは4着

月曜日に出走した愛馬スペシャルギフトは4着でした
スタート良く出ると徐々に中団にポジションを下げ、
3角から徐々に進出4角では先団に取りつきましたが
伸びを欠いての4着でした。

良い感じで上がっていったものの伸びを欠いたのは休み明けが響いたのでしょうか
もう少し間隔を詰めて使えるといいのかもですね。

これで愛馬の成績は
3-1-2-7-3-14となりました。
掲示板は50%以上の確率で乗っていますが
もう少し成績を求めたいですね~せめて3着内率が良ければね~

スペシャルギフトが優勝しました 3/22

愛馬スペシャルギフトが阪神・洲本特別を優勝しました!
スタートも良く先団につけると3角で捲ってきた馬に併せる場面もありましたが
4角では早々に先頭
内から猛追してきた馬にもしっかりと対応して反応しての勝利でした。
浜中騎手の好騎乗もひかりましたが
しっかりと対応したギフト君も良くやってくれました。
勝ち方を見ているとOPでもと思わせる内容
これからが楽しみですね。

これで今年初勝利
1-0-1-4-1-3 と今年は掲示板率70%と頑張っている愛馬陣
4・5着が50%なのが問題ですが、今年は多くの勝利をもたらしてくれるといいですね。

愛馬スペシャルギフトが出走 3/22

明日の阪神、洲本特別で愛馬スペシャルギフトが出走
今回も大外に入りましたが、須貝調教師も決めて欲しいと力強いコメント。

相手もそれ程強力な相手も見当たらないので
ココはいい結果を期待したいですね。

スペシャルギフトは3着でした

日曜日の阪神で愛馬スペシャルギフトが出走し
結果は3着でした

スタート後に徐々に後方に位置を取って終いに掛ける作戦
坂下でもまだ結構距離がありましたが最後は僅差の3着、もう少しあれば
交わせたのにという結果でした。

しかし完全にめどが立つ結果だったので今後が楽しみになりましたね
他にもノーブルソニックが帰厩後良い時計を出していますし、
ビーラヴドも今週帰厩体制、3月は押せ押せで行けそうでしょうかね(笑)
プロフィール

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR