愛馬ジェイポップは9着

昨日の小倉未勝利戦で出走したジェイポップは9着でした
パドックではいつもと同じような感じには見えたのですが

勝負処からの脚を見ることは出来ず流れ込んでの競馬でした
小回りに問題があったのか、暑さに問題があったのかと言うところですね

この後は待機してスーパー未勝利と言うところでしょうか・・・

愛馬ジェイポップは初めての掲示板

昨日の未勝利戦で出走した愛馬ジェイポップは5着でした
スタート後、後方に位置すると4角からスパートを開始し
追い上げましたが、早い馬場もあって5着まででした

とは言っても初めての掲示板
上がっていく脚も勢いを感じましたし、納得のいくレースではなかったかなと思います。
今度は初勝利を目指して頑張ってほしいですね。

今年の愛馬の成績は
1-0-1-5-2-9
掲示板率50%、頑張れ愛馬陣!

愛馬ジェイポップは追い上げるも8着

日曜日の未勝利戦に出走したジャイポップは8着でした
スタート後、後方に待機すると残り800から徐々に進出しましたが
届かずの8着

ただ1着とのタイム差は初めてコンマ台と言うことで
次が試金石の一戦になるかもですね
晩成の血がそろそろと言う感じになってほしいところですね。

これで愛馬の成績は
1-0-1-4-1-9・・・ちょっと振るわないですね~

愛馬ジェイポップが小倉で出走

今日の小倉未勝利戦で愛馬ジェイポップが出走します
これまでは良いところ無しですが

再調整のあと、調教が良化
ちょっと楽しみな一戦となります
勝てなくても次に繋がる競馬をして欲しいですね

フェブラリーステークスは
一強ムードでしょうか
コパノリッキーを中心に穴馬を含めて狙いたいですね

WIN5の予想は忙しかったのでお休みです
ちょっと放牧に出たい心境・・・

愛馬ジェイポップが出走します

今日の小倉新馬戦で愛馬ジェイポップが出走します
1,800mの距離は良いのですが

直前の調教がぱっとしない内容
とても強くは推せない状態ですが朝一の段階で2番人気

シルクの会員さんが買いあさっているのかと思ったりもしますが
ここは何とかいい結果を出してもらえるように頑張ってほしいですね。


昨日は愛馬ダンスールクレールが出走しました
結果は6着でしたが、最近では一番頑張っていた感じでしたね

後1・2戦位しかないので何とか勝ち上がってくれることを期待したいですね。
プロフィール

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR