愛馬の結果2/26

昨日の小倉で出走した愛馬ノーブルソニックは11着でした
スタートで後方に下がると押し上げることが出来ず
後方のままで終わりました。

これで
愛馬の結果は
1-0-0-1-1-4となりました
頑張れ愛馬たち

今日の愛馬の成績は

今日の中京で出走した愛馬ノーブルソニックは5着でした
今回はスタートしてから鞭をくれて先行していきました。
そのまま、先行集団を進みましたが直線で伸びを欠きました。

負けてもこれくらいの競馬をしてくれたので納得です。
少しでも上向いてくれればと思いますが・・・

これで愛馬の成績は
1-0-0-1-1-2となりました

それとジューヴルエールとストーミーストームが相次いで引退しました。
頑張ってくれましたが花は咲かなかったですね。
これまで頑張ってくれてありがとうです。

愛馬ノーブルソニックの結果

土曜日の京都で出走した愛馬ノーブルソニックは10着でした。
いつもの感じでレースを進めていたかのように見えたのですが
パドックを見てもギリギリかなと思いましたので
調教師のコメントにもあったように、強行軍だったのでしょうか

次はしっかりと立て直してのレースを見たいですね
小倉あたりだとダートも視野に入るでしょうか。
これで愛馬の結果は

1-1-2-0-2-9となりました
次はストーミーストームが出走体制
ちょっと嫌な流れを断ち切って欲しいですね。

期待したレース結果は・・・

小倉で出走した愛馬ノーブルソニックは
10着に終わりました。

メンバーも弱かったし、かなりの期待だったのですが
スタートして前に行けず、見せ場なくのゴールでした。
ちょっとガッカリですが何とか立て直して欲しいですね。
これで今年の成績は
0-1-1-0-2-3となりました。

愛馬ノーブルソニックは3着

昨日の小倉で出走した愛馬ノーブルソニックは3着でした
スタートして少し後方に控えると3角で徐々に進出
直線では外からしっかりと伸びましたが僅かに届かずの結果でした。
やはり芝での走りも問題なかったですし
ここではしっかりと勝ちあがって欲しかったのですが
前日のシンシアズブレス同様次には繋がるレースでしたので
まずは良しとするべきところでしょうか。
今年の初勝利はなかなか味あわせて貰えないですね。

今年の成績は
0-1-1-0-2-2ですね。先頭に数字を入れて欲しいですね。
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR