愛馬の結果8/27

昨日の札幌で出走した愛馬シンシアズブレスは7着でした
ゲートで立ち上がってしまい、そのまま出遅れ
後方のまま直線ではさすがに挽回できませんでした。
勝機は十分と考えていたのでちょっと残念な結果です。

これで愛馬の結果は
3-1-3-4-3-15
となりました
頑張れ愛馬たち

愛馬の結果7/2

この土日の開催で出走した愛馬シンシアズブレスとステイオンザトップは
3着と5着でした。
シンシアズブレスは結果を見るまで出走に気が付いていませんでした(笑)
仕事で忙しいので日にち感覚が全くなくと言った感じではあったのですが・・・
ステイオンザトップは直線でおっと思わせましたが伸びきれずの5着
どう考えても短すぎますよね。

これで愛馬の成績は
2-0-2-4-3-12となりました
頑張れ愛馬たち

愛馬の成績5/6

土曜日の新潟で出走した愛馬シンシアズブレスは15着でした
何がと言うのも解らない位の敗戦ラッシュですね
何か糸口が見つかればいいのですが・・・

これで愛馬たちの成績は
1-0-0-2-2-9
となりました。
頑張れ愛馬たち

期待の愛馬の結果は・・・

昨日の阪神で出走したシンシアズブレスは8着に終わりました
 また、同じく東京で出走したダンスールクレールは4着でした。

これまでの順調な調整過程やパドックから確勝を期待したのですが
スタートしてかなり行きたがっていたこともあり直線では伸びを欠いてしまいました。
昨日の条件だとハズレ申し込み馬のパーシーズベストには十分勝てると思っていたので
かなりショックでした。しかしあれだけ掛かって0.5秒差なのだからまともに走っていればと
思うところもありますが、これも競馬ですね。

東京のダンス君は思ったより先行することができそれを最後まで生かすことが出来た感じですね。
掲示板の下の方でも毎回稼いでくれる愛馬に感謝ですね。

これで愛馬の成績は
1-1-2-1-2-11となりました
頑張れ愛馬たち!

愛馬シンシアズブレスが出走しました

昨日の東京スイートピーステークスで出走した愛馬シンシアズブレスは6着でした
スタートを決めると中団を進み直線は外に出されて追われましたが
僅かに届きませんでした。

道中は前の馬がフラフラする場面もあり思うような感じの競馬ではなかったと
思いますが、届かなかったとはいえしっかりと伸びて一瞬来たかっと思ったくらいでした。
負けたとはいえ、次に繋がる競馬だったかと思いますし
今後も楽しませてくれそうです

出来れば夏までにもう一つ勝ちたいですね

これで愛馬の成績は
1-1-2-0-2-6となりました
頑張れ愛馬たち
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR