愛馬ストーミーストームは

先週の阪神で出走した愛馬ストーミーストームは5着でした
スタートで挟まれる方となり後方に下がってしまいました。
終いは脚を伸ばしたのですが、あまりにも後方過ぎました。

未勝利への出走はもう叶わないですが
地方へ転身して中央への復帰を目指すそうです
また、戻ってくる日を楽しみにと言うことで頑張ってほしいです。

これで愛馬の成績は
1-2-3-3-4-15となりました
頑張れ愛馬たち。

愛馬ストーミーストームが出走

昨日の小倉で愛馬ストーミーストームが出走し4着でした
プラス14キロでしかも急仕上げな感じだったので半信半疑だったのですが
スタート良く飛び出すと、先行勢に取りついて最後はジリジリですが伸びてのゴール。

悪くないレースでした。
個人的見解では次馬体を減らすことなく元気に出走出来れば
かなり面白いかなと思いますが次がラストチャンス
何とかものにして欲しいですね。

これで愛馬の成績は
1-2-3-3-2-15となりました
頑張れ愛馬たち

今週の愛馬の結果は

今週の阪神で出走した愛馬ストーミーストームは6着でした
スタートもマズマズで先団に取りついてレースを進めました。

直線では一旦先頭を伺う勢いでしたが
伸びきれず6着に終わりました

個人的には良い感じでレースを進めているように見えましたので
条件が合わなかったのではないかと思いますが・・・

とにかく続戦して頑張ってほしいですね。
これで愛馬の結果は
1-1-2-0-2-10となりました
着外が二けた行っちゃいましたね~

今年初の出走は・・・

先週の京都で愛馬ストーミーストームが出走しましたが
残念ながら6着に終わりました。

スタートではダッシュがつかず中団からの追走で鞭まで入る始末でしたが
終いはそれなりの脚を見せ追い上げを見せました。

結果は振るいませんでしたがレース振りが改善されれば内容も変わってくるかなとの
印象のレースでした。

次は変わり身を見せて欲しいですね。
プロフィール

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR