愛馬の結果9/10

今日の阪神で出走した愛馬ウイッシュノートは
5着でした。
スタートで出遅れるとゆっくりと追走し、4角にかけて徐々に進出しましたが
出遅れのロスは大きく挽回できませんでした。
まともなら馬券圏内だったかなと思う感じだったので勿体ない感じですが
今後の楽しみも増えましたね。

これで愛馬の成績は
3-1-3-4-4-16となりました
頑張れ愛馬たち

愛馬ウィッシュノートが優勝しました

今日の阪神で出走したウィッシュノートが優勝しました
いいスタートから、先頭を睨みつつ直線では
きちっと外に出されるとしっかりと伸びての勝利
勝ち方のお見本みたいな勝利でした

これで愛馬の成績は
2-0-1-4-2-12となりました
ちなみにこの二つの勝利の時には馬券買っていません!
今回はゲンを担いでの事でしたが
IPATの金額が増えない~(泣)
自身が疫病神?(笑)

愛馬の結果5/28

先週の京都で出走した愛馬ウィッシュノート、スペシャルギフト、シンシアズブレスは
3着・16着・7着でした。
ウィッシュノートは今までで一番いい競馬だったのですが
惜しくも届かず・・・早く未勝利を脱出して欲しいです

これで愛馬の結果は
1-0-1-4-2-12となりました
頑張れ愛馬たち

愛馬の結果4/22

土曜日の福島で出走した愛馬ウィッシュノートは4着でした
体も絞れて、悪くは無いかと思いました。
スタートもいつもの感じで、追走も楽にしているとは思いましたが
直線に入ってからもジワジワの感じで前には届きませんでした。
もう少し体が増えてもいいのかなと思いましたが
もうワンパンチ欲しい感じですね

これで愛馬の成績は
1-0-0-2-2-7となりました
頑張れ愛馬たち

愛馬の結果3/26

昨日の阪神の未勝利戦に出走した愛馬ウィッシュノートは9着でした
馬体は増えていましたが良い感じではと感じました
いつもより前目に構えた感じでしたが、直線は完全に伸びを欠いて後方に
終わりました。
太目残りとの情報もあり叩いての変わり身に期待です。

これで愛馬の成績は
1-0-0-1-1-6となりました
ちょっと成績が悪いですが巻き返してほしいですね。
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR