シルクアリオンお疲れ様でした

先週記録的大敗のシルクアリオンが
やはりと言うべきかここで引退となりました

未勝利の身でここまで使ってくれた調教師の
先生には頭が下がりますが、何とか頑張ってくれる姿が見たかったですね

今週の調教時計は
マイディアソング

栗東 CW良 86.0 69.0 54.2 40.4 12.1 一杯 秋山

今週出走です
ちょっと・・・いやかなり楽しみです!

WIN5の予想とシルクアリオン出走

明日の障害未勝利戦で愛馬シルクアリオンが出走します

初障害になりますので
どのような感じのレースになるかは判りませんが頑張って欲しいですね

同じく明日のWIN5の予想は

1 中山 常総ステークス  1サトノシュレン  2(タムロスカイ)
2 中京 名古屋城ステークス  1トウカイパラダイス  2ゴールドブライアン
3 阪神 六甲ステークス  1トウショウフリーク  2(マイネルクラリティ)
4 中山 マーチステークス  1シルクシュナイダー  2(トーセンアドミラル)
5 中京 高松宮記念  1サンカルロ  2マジンプロスパー

今週のWIN5も難解なレースが多いので
敢えて穴も狙ってみました

こんな買い目で最後まで残っていたらドキドキするんでしょうね
実際そうなってほしいですね(笑)

シルクアリオンが障害試験に合格!

愛馬シルクアリオンが
漸く3回目にして障害試験に合格しました

シルクの情報ではなかなかタイム自体も優秀な方みたいなので
実戦でも期待したいところですね

北障害試  114.4 52.8 38.7 13.4 一杯1.6秒先着 高野

これは今週の出走もあるか!

今日の調教時計

シルクアリオンが時計を出しました

美浦 坂路 良 53.8- 39.3- 25.5- 12.7 馬なり余力

まずまずの時計で
結果が付いてこないなという感じですね

今週の出走予定ですが
とにかく頑張って欲しいですね

シルクアリオンが出走

愛馬シルクアリオンが出走します

東京の平場戦に出走の可能性もとの情報がありましたが
突然の出走です

昨日も
北C良 83.6 68.1 53.4 40.3 13.4 ナリ余力 0.2秒先着

時計としてはまずまずですが
未勝利の身ですしとりあえず1頭でも交わして賞金を稼いでくれればオーケーですね
プロフィール

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR