愛馬の成績8/13

8/13の札幌で出走した愛馬ステイオンザトップとシンシアズブレスは
優勝と2着でした。
ステイオンザトップは初めてのダートで私自身も疑問の参戦でしたが
それを覆す様な走りで漸く勝ち上がり
シンシアズブレスも前走の落馬かを払しょくし、直線よく伸びての2着でした。
やはり馬券を買わないと相性がいいのかと思う感じの成績

これで愛馬の成績は
3-1-3-4-3-14となりました
これで掲示板率50%で優勝も3回でいい感じになってきました。

愛馬の結果7/30

土曜日と日曜日で出走したシンシアズブレスとステイオンザトップは
落馬と3着でした

シンシアズブレスはパドックは良い雰囲気で歩いていると思い期待したのですが
ゲートが空いて2秒で終了。
ステイオンザトップも結果は出せずでした。
両馬とも期待の大きな馬でしたので落胆は大きなものですが
頑張って欲しいですね。

これで愛馬の結果は
2-0-3-4-3-14となりました
頑張れ愛馬たち

期待の愛馬は・・・

昨日の中京で出走した愛馬ステイオンザトップは5着でした
スタートを出遅れると、やんちゃなところを見せ、徐々に上がっていきましたが
あの流れでは厳しいかなと思いつつ見ていましたが
結果もその通りになりました・・・ここは勝ってほしかったのですが
また仕切り直しですね

これで愛馬の成績は
1-2-4-3-5-21となりました。
頑張れ愛馬たち

愛馬の結果11/13

今週の東京で愛馬スペシャルギフトが約一年ぶりの復帰で6着でした
少し華奢に仕上がったかなとは思いましたが、レース振りは負けたとはいえ
今後の巻き返しを期待させるものでした。

続いて京都でステイオンザトップが新馬戦で出走して3着でした。
パドックでは少しやんちゃな面も見せましたが、単なるやんちゃではなく
対応性も見せていましたし、毛艶も良い感じでした。
レースでは直線入ったところでは勝ったかと思いましたが今週の京都は
前に行って更に内が伸びていた感じだったのでその差が出てしまったかなと
感じましたが、次以降が楽しみな内容でした。

と言っても、ブエナビスタの新馬戦も3着でしたからと訳解らない理由で
取りあえずは自分を納得させましたが悔しいレースでしたね。
次はスカッと勝ってほしいですね。
これで愛馬の結果は
1-2-4-3-4-19となりました
頑張れ愛馬たち
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR