マイディアソングが出走します

愛馬マイディアソングが
明日の函館8レースで出走します

1000万特別2着の実績を凌駕する馬もいないので
ここはシッカリ勝ち上がって欲しいですね

弾みをつける一勝になって欲しいです

愛馬が時計を出しました

愛馬マイディアソングが時計を出しました

函館W良  69.4 54.0 40.3 12.8 ナリ余力 秋山

順調みたいですね
今回は降級しての一線なので120%勝って欲しいです

今回は人気だろうけど勝負ですね! 

マイディアソングが出走です

明日の京都 御池特別に愛馬マイディアソングが出走します
今週の調教はほぼ馬ナリの感じでしたが

先週にビシツっと追われて戦闘準備は整っていますよ
しかし残念ながら明日は仕事で見にいけないです

でも勝つと信じて馬券では勝負です!
先週のエステートの悔しさを晴らして欲しいものですね

ちなみに相手は
前走に続き ヒーロー・トイボックス・アーリーディズ・モエレデフィニット・ミッキーデジタル・オーミレイライン

と言ったところですね
買い方は明日のオッズを見て相談ですね


今週の調教時計

愛馬マイディアソングが時計を出しています

栗東 CW良 83.0 67.3 52.1 38.4 11.6 一杯伸びる 秋山

正直思ったよりいい時計を出しましたね
これは復帰戦が楽しみです

それに馬体重も20キロほど増えているようで
これであっさり勝つと楽しみも倍増です

他に今週はシルクパッキャオが帰厩
シルクアリオンが障害戦出走と漸く話題が増えてきましたね

今週の調教時計

愛馬マイディアソングとシルクアリオンが時計を出しました

マイディアソング
栗東 CW良 87.0 70.6 55.1 40.7 13.7 併せ0.4秒遅れナリ余力

シルクアリオン
北障害試 109.5 52.1 38.7 13.3 併せ0.8秒遅れ一杯

マイディアソングは順調にペースアップですかね
アリオンはまたもや障害試験に落ちちゃいました

飛越は巧そうな事が出ていましたけどね・・・
とにかく頑張って欲しいですね
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR