今週の調教時計

愛馬シルクパッキャオが時計を出しています

3/30 栗東 E良 13.6 13.1 14.4 14.9 ナリ 松田
4/4 栗東 坂路不 58.9 44.0 30.3 15.7 一杯 助手

先週ゲート試験を受けて合格したみたいです
すんなり合格したのかと思えばゲートで2日縛ったみたいです

気性難は相変わらずみたいですね
ただ時計は遅すぎるくらいのものでもないので

これがいい方向に転がってくれればと言った所ですね
それからシルクエステートが帰厩しました

おそらく来週の出走ですね!

シルクパッキャオ・アリオンが時計を出しました

愛馬シルクパッキャオが時計を出しました

栗東 CW良 84.0 68.7 54.3 41.0 13.5 追って一杯

松田騎手が乗っての時計です
まずまずだとは思いますが気性の悪いところを見せているようで

走る気になればもっと時計が出るのかなと思いましたが
今週の新潟で出走予定です

シルクアリオン

美浦 北C良 54.9 39.3 12.4 ナリ余力 同入 

こちらは相変わらず順調と言った感じ
悪くないのになと思うんですけど結果が付いてこないですね

こちらも新潟で予定しているみたいです

どちらも気持ち一つでいい結果が出てもと思いますが
これも競馬ですからね

今週の調教時計です

愛馬 シルクパッキャオが時計を出しています

函館W良 69.0 54.0 40.2 13.8 一杯 丸田

初めて一杯に追われたのでこんなものでしょう
でももう少し終いは切れて欲しかったです

贅沢な注文ですが


マイディアソングも今日函館に移動しました
秋山騎手を追いかけてかどうかは判りませんが

芝が良さそうだとのことで来週以降の芝のレースに使うみたいですね
ディープの子ですからやっぱり芝ですよね

妹も芝で好走していますから

シルクパッキャオが入厩します

愛馬 シルクパッキャオが今週の22日に函館競馬場に入厩予定となりました

北出厩舎の未勝利馬が勝ち上がっていたのでそろそろかと思っていましたが
状態も良く、牧場としても自信を持って送り出しているみたいで

期待大の入厩です

熱い夏になってほしいですね
プロフィール

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR