愛馬シルクエステートが引退

愛馬シルクエステートが今日付けで登録を抹消されました
勝ち星こそ3勝と少なかったですが、コンスタントに走るようになってからは

賞金を積み重ねてくれるようになり
ある意味馬主孝行のお馬さんであったなと思います。

今後は地方で競走生活を続けるみたいですが
末永く現役を続けてくれればと思います。

お疲れ様でした。

愛馬シルクエステートが出走します

日曜日の新潟10R瀬波温泉特別に
愛馬シルクエステートが出走します

前走好走馬も多いですがそれ程高レベルのメンバーが集まったわけでは無さそうなので
勝たなくともしっかりと着を取ってほしいですね

3着以内が理想ですけどね(笑)

今週は愛馬エステートが出陣だが

今週の京都、愛宕特別に
愛馬シルクエステートが出走します

相手はキングブレイクか!
でも帰ってきてスクミの症状が出ているようで

体調の事が気がかり
調教時計を見るとそんなに影響は無さそうだが

今度こそ勝ちきってくれるといいのだけど
ちょっと心配です

漸く、2歳馬のシュヴァルツローゼが入厩しました
強調できる所は無いですがとりあえず順調に行ってほしいですね。

シルクエステートが出走します

明日の京都メルボルントロフィーに
愛馬シルクエステートが出走します

この夜中の時間帯で一番人気
誰かがどかっと買っているのでしょうか?

もちろん私も今回は強気強気の気分です

ちなみにお相手は
ダイヤノゲンセキ・グッドカレラ・ナリタスプリング・ゴールドジェーンと言ったところですか

残念ながら明日は仕事でリアルタイムでの観戦は
出来ませんが、帰ってからの録画を見るのが楽しみですね!

今週の調教時計

愛馬シルクエステートが時計を出しました

栗東 坂路ヤヤ 53.7 39.0 25.8 13.2 0.6秒追走同入 ナリ

馬ナリでこの時計はいいですね
来週の予定なのでちょっと楽しみですね

シルクパッキャオも時計を出しています

4/10 栗東 坂路良 57.7 43.5 30.4 15.7 ナリ
4/11 栗東 坂路ヤヤ 55.1 -- 27.1 14.3 1.0秒遅れ 一杯

徐々に時計は詰まっていますが終いをもう少し頑張って欲しいものです
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR