シルククルセイダーが出走しました

今月中に引退を表明している
愛馬シルククルセイダーが本日園田で出走しました

結果は8着・・・
A2クラスで・・・

馬体重526Kgはあまりにも重過ぎるのでは・・・
調教師は能力の低下とも言っていますが

この馬体重を見る限りでは万全の体制とは言えない気がします
強めにやると故障するのかもですがちょっと中途半端な感じですね

自走がラストラン、ここくらいは万全の体制に持っていって欲しいものです!

シルククルセイダー出走の結果

愛馬シルククルセイダーが
昨日の園田で出走しました

結果は9着・・・
重賞という事でメンバーも揃っていましたが

全くいいところ無しで終わってしまいました
直前のコメントでしっかりとした時計を出していないとあったので

心配はしていましたが・・・
故障が心配なのはわかりますが、しっかりと体制整えて欲しいですよね~

シルククルセイダーが出走します

愛馬シルククルセイダーが明日の姫路で出走します
この前よりは相手も強化される様ですが

クルセイダーも元々使われて良くなるタイプですから
ここはシッカリと結果を出して欲しいものですね

まだまだやれる馬だと思っていますから!

シルククルセイダーが快勝

今日の姫路競馬で愛馬シルククルセイダーが快勝しました。

スタートを決めて2番手追走で4コーナーでは早くも先頭に立つと
そのままゴールでした。

クラス的にもメンバーが軽かったので実力を出せば当然といえば当然なんですけどね(笑)

で、ここからなんですが・・・
今回は勝ち負けだと思って単複勝負だと思っていたのですけど

仕事場で気が付いたら休憩時間も終わりに・・・
結局諦めて仕事に就いたのですが

レース画像を見るとスタート後の200メートルで勝利を確信してしまいました・・・
せっかくの愛馬馬券を・・・ですが

とにかく勝ってくれたので一安心ですね
このまま復活の狼煙と言って欲しいものです!

シルククルセイダーは5着でした

愛馬シルククルセイダーは
今日の園田で5着

こないだの惨敗を考えると復調気配な様には見えますが
時計も出していなかったみたいだし、プラス体重もね~

爪のこともあるとは思いますが
まだまだ納得いかないですね~

なんとか頑張って欲しいです!!
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR