今日の調教時計

シルクアリオンの時計

栗東 CW良 60.5 44.9 14.5 ナリ余力 

シルクアルバス

美浦 南D良 66.4 52.1 39.4 12.2 ナリ余力


アリオンは急遽の帰厩で暫く乗り込みを行うみたいです。

アルバスは今週の出走を目指しての乗り込みですね。
時計的には悪くない時計ですね。

今週の登録馬

愛馬シルクアルバスが
小倉 湯布院特別に登録しています

登録馬が多いので出走は微妙ですが
出走が叶えば頑張って欲しいです。

高松宮記念の予想

明日の高松宮記念の予想です

◎ キンシャサノキセキ
○ ダッシャーゴーゴー
▲ ジョウカプチーノ
△ スプリングソング
× サンカルロ

と差しさわりの無い予想となってしまいました・・・。
あまり、穴を狙える馬もおらずで・・・。

でも、当てるのが目的なので!

FXは膠着状態・・・

FXサイトを新たに開設して
行動開始といいたいところですが

一日目はマイナス2500円
二日目にプラス 3390円

しかも一日目のマイナスは最初に2280円のプラスだったのに
欲をかいてマイナスに突入というなんとも情けない結果・・・

今は冷静さを取り戻しましたが、今度は相場が膠着してしまい
動くに動けない状態・・・

なかなか上手くはいかないものです。

シルクアリオン帰厩します

愛馬シルクアリオンが今日栗東に帰厩しました。

牧場での動きはそれ程でも無かったようですが、
あまり気合を表に出すタイプではないようです。

とにかく、無事にデビューまでこぎつけて欲しいですね。


シルクアルバスが時計を出しています

美浦 南P良 67.0 52.0 38.6 12.7 一杯 助手

シルクパッキャオ

今年の明け二歳のシルクの愛馬の
情報が漸く上がり始めました。

名前は「シルクパッキャオ」

正直微妙・・・
フィリピンの英雄の名前を取ったらしいが・・・

でも、強ければそれが良く感じたりするので、それを期待!

過去に「センリョウヤクシャ」という馬が出走して一瞬笑いを起こしましたが
鮮やかに勝ってしまうともうその後はそんなリアクションは起こらなかったですしね。

それはともかく夏の北海道目指して4月の産地馬体検査を受けるそうです。
テンション上がりますね!

FX 開設しますよ

今週は愛馬の動きも少なく
出走予定も無い為退屈な週末です・・・

でも仕事が忙しく出勤の日々、忙しいことはありがたいことだけど
少し睡眠時間が欲しい!

ところでマネーパートナーズのFXサイトを開設することにしました
実は別のところでやってはいるのですが
この際、比較が出来たりだとかFX感が少し変わるのかなと思い
チャレンジです!

また、開設後の感想とかはアップさせていただきます。

トラックバックテーマ 第1156回「あなたの節電対策は?」

我が家ではいつも節電には気を配っては居ないのですが
いつもより電気の無駄使いには気を配っています。

ただ、一つ太陽光発電システムを付けているのですが
今ほど貢献できているのではないかと感じます。

設置には家族の反対もありますがこういう時もあるからこそ
良かったと思っています。

微力では有りますが誰かの為になっていれば嬉しいです。

今日の調教時計

本日の調教時計

シルクアルバス

美浦 南Dヤヤ  71.0 57.0 43.7 15.4 馬ナリ余力 助手

競馬開催が決まったようです

本日のJRAのHPに競馬開催の予定が
アップされていました。

今週末の土曜日から再開のようです。
まだまだ大変な思いをしている人や生死の境を彷徨っている人も
いるかとは思いますが、一方では明るい話題を一つでも増やしていかなければ
ならないとも思います。

幸いシルクの馬たちには被害が無かったようで
少し胸をなでおろしていますが、
元気に疾走する姿でみんなを勇気付けてくれることを
祈っています。

大変です

今日はテレビで大変な光景を目の当たりにすることに・・・

交通機関などにも影響が出ている様ですが

週末の競馬も取り消しとなりました。

シルクの本拠地福島県も大きなゆれが合った様で
ホームページも繋がらない様子。

ここに居る馬たちも心配ですね。

今週の調教

3月9日 シルクアルバスが時計を出しました

美浦 南P 良 70.4  55.6  41.2  13.6  馬ナリ余力 助手

どうも障害調教は行わない様です。

今週は出走しないみたいです

シルクレセプション

今週、特別登録していましたが見送り見たいですね。
来週には京都でダート1,400mの番組があるので
適距離の舞台で復帰ですかね。

トラックバックテーマ 第1150回「あなたにとって春っていつから?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「あなたにとって春っていつから?」です。今年は私の周りでは非常に寒い冬で、全国的にも雪がたくさん降ったりしましたね暖かい春が待ち遠しいです!暦の上では立春になるともう春の初めだったりしますが、人によって春の訪れを感じる瞬間って、ちょっと違い...
トラックバックテーマ 第1150回「あなたにとって春っていつから?」



やっぱり魚(ブラックバス)が釣れ始める話しが
ちらほら出だすと春を感じるかな!

それと桜花賞は桜も咲いているし、春らしいよね。

今週の特別レース登録

愛馬 シルクレセプションが

中山 両国特別 1000万下 ダ 1,200m
小倉 南九州特別 1000万下 ダ 1,700m

に登録しています。
個人的には中山かな

なんせ二年近い休養なので無事で走ってくることが大事ですけど
やっぱり勝ってほしいな!

明日の小倉球磨特別の予想

愛馬シルクエステートが出走します。

まずは印から

◎シルクエステート
○トップオブザヘヴン
△ウィンドミネーター
×リンドブルム
×シゲルアサマヤマ

こんなところですか。

正直、メンバーが弱すぎ!
エステートには是非勝って貰わねば!

△以下は何でも有りの様相ですが、レベル評価の出来なかったリンドブルムがちょっとした穴か!

馬連はシルクエステートから
三連単、三連複はシルクエステート、トップオブザヘヴンからの流しがお勧めです。

ただ、シルクエステートは馬体重に注意です。
減っていると黄色信号ですね。

初ブログでの予想、どうなるかな?

土日の出走馬

日曜日の小倉 球磨特別で
愛馬 シルクエステートが出走します。

予想やコメントは明日にアップしますね!

今日の調教

今日の調教時計

シルクエステート

3/2 栗東 坂路 不良  55.6  40.5  26.9  13.3  一杯

小倉 球磨特別に出走の場合は
中館騎手になりそうです。

時計はいつもあまり出ないので気にしていないですが
中館騎手ということはここで結果を出しに行っているのでしょうか?

日曜日の調教時計

シルクエステート号が時計を出しました。

2/27 栗東 坂路 良 58.9  42.7  28.0  13.8  馬ナリ

いつもの調教パターンですね。
プロフィール

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR