明日の予想

愛馬 シルクエステートが出走します
新潟 12R 白馬岳特別

◎ ジェネラルノプレス
○ エリモアラルマ
▲ モエレジュンキン
△ トウショウロジック
× シルクエステート

エステートは明日雨の予想なので評価を落としました
今までのレース振りを見ていると脚抜きの良い馬場は苦手だと思います
良馬場かヤヤ重なら面白いとは思いますが

天皇賞の予想

◎ トゥザグローリー
○ ローズキングダム
▲ ヒルノダムール
△ コスモメドウ
× トーセンクラウン
× エイシンフラッシュ

重馬場&不良馬場の予想なので馬場次第では少し変わります
コスモ・トーセンは明らかな重馬場対策ですね

WIN5

東京 10R アハルテケステークス  インペリアルマーチ (○ ブライトアイザック)
京都 10R 錦ステークス      マルカベスト    (○ ブレイブファイト )
新潟 11R 谷川岳ステークス    リディル      (○ スズジュピター  )
東京 11R スイートピーステークス オースミマイカ   (○ マイネクイーン  )
京都 11R 天皇賞         トゥザグローリー  (○ ローズキングダム )

以上ですが先週より前進があればいいですね


シルクアリオンが出走しました

愛馬 シルクアリオンが出走しました

結果は8着でした

思いっきり出遅れて向正面では手を動かすところもありましたが
終いはメンバー最速の36.9を繰り出しています

今日の着順は悪かったですが、今後が楽しみになりましたね


シルクアリオン

シルクアリオンが出走します

愛馬 シルクアリオンが京都 2R 未勝利戦に出走します

ダート 1,800mです

あまり目立ったメンバーはいないようですが
同一クラブのシルクレグルスが人気の中心のようで

どこまでの競馬が出来るか頑張って欲しいです

取り敢えず、8着以内に来てくれればといったところですね

今週の調教時計とマイディアソング

シルクアリオン

栗東 P良 84.0 67.7 53.2 39.2 12.7 一杯 0.2秒遅れ 助手

徐々には良くなっているようですが、まだ物足りないですね。
あと二、三本追うみたいです。

シルクエステート

栗東 P良 86.0 71.6 57.5 43.0 14.5 ナリ余力 見習

今週出走の予定ですが、いつもそんなに追わないのですが
本当に軽くといった感じですか
続けて使える今回は前回より上積も見込めるとは思いますが

マイディアソング
が順調にキャンターをこなしているようです
早く入厩して欲しいですね

元気一杯みたいなので

今週の登録馬

今週の登録です
シルクエステート

京都 舞鶴特別  1000万下 ダ 1,800m
新潟 白馬岳特別 1000万下 ダ 1,800m

昇級戦となるのでどんなレースをしてくれるか
楽しみです

今日の結果が出ました

皐月賞
1着 オルフェーブル
2着 サダムパテック
3着 ダノンバラード

全くの大外れでした・・・
注目した馬はナカヤマナイトが5着でした、来週頑張ります

WIN5

的中配当は 81万円でしたね
ほとんど人気処だったですがこの金額!

レースも何時もより真剣に見てしまいました

指定馬が2着までに絡むと馬券も取れる感じでした
1レース的中 2着2レース とまずまずでしたが

レースでは全くかすりもせずでした

皐月賞とWIN5の予想

いよいよWIN5が始まります

皐月賞

◎ ダノンミル
○ ナカヤマナイト
▲ ペルシャザール
△ カフナ
× ステラロッサ

こんな感じです
サダムパテックは弥生賞の時に本命には・・・と感じていたので
今回は外しました

やられた時はすみません

WIN5

京都 10R ラトルスネーク
東京 10R ケイアイドウソジン
新潟 11R シルクアーネスト
京都 11R ワンダーアキュート
東京 11R ダノンミル

悩んだのは新潟 魚沼ステークスと皐月賞でした
どんな結果になるやら

今日の調教時計

シルクアリオン

栗東 P良 66.5 52.8 39.7 13.7 一杯追いバテ 先行1.4秒遅れ

ようやく仕上げの追い切りに入った感じですね
これで終いがしっかりなるようになるといいのですけど

過去の愛馬たち

過去の愛馬たちが福島で頑張っています

14日の東海桜花賞にシルクウィザードが出走したみたいですが5着

その前走には福島でシルクホウオーと走って1着3着
ウィザードはともかくホウオーが3着で着差も僅か

中央の時の印象とは全く異なる結果ですが
元気に走ってくれていてうれしい様な

中央でももっと活躍できたのではとも・・・

今週の出走馬

今週の出走馬
シルクアルバス
4/16 小倉 12R 開聞岳特別 
7時15分現在 ブービー人気ですね

成績と実績を考えると仕方ないですね
何とかきっかけを掴めるレースになればいいですが

ウィルスにやられました

日曜日に娘がパソコンが
動かないと・・・

修理に出していましたが、どうやらウィルスに犯されていたらしいです
ようやく復旧しましたが

無い時の不便さを痛感しましたね
対策はしっかりと行いましょうね

明日の予想

明日の小倉 日豊特別の予想です

◎ スマイルタイム
○ アキノグローブ
▲ シルクエステート
△ ブレイブフェイス
× ロトスカイブルー

敢えて愛馬シルクエステートを▲にしました
もう一追い欲しい状態みたいなので弱気なんですが
馬体回復との情報もあり、当日の気配次第ですね


続いては
桜花賞の予想です

◎ ホエールキャプチャー
○ エーシンハーバー
▲ トレンドハンター
△ スピードリッパー
× ライステラス

穴は◎○×の三連複、単の葦毛三頭馬券かな?
面白いかも!

今週の出走馬

シルクエステート
日曜日の小倉 12R 日豊特別に仲舘騎手で出走予定です

あまり調子は良くなさそうですが頑張って欲しいです

今日の調教時計4/6

シルクアリオン
栗東 CW良 72.8 56.2 41.1 12.3 ナリ

シルクアルバス
美浦 南P良 68.2 52.2 38.0 12.8 一杯

シルクエステート
栗東 坂路良 56.5 40.0 25.7 12.8 ナリ余力

エステートは今週出走の予定で、いつもの調整ですね

アルバスはどうなんでしょうか?出走?

今週の登録馬

シルクアルバス

小倉 天草特別 ダート 1,700m 1000万下

シルクエステート

小倉 日豊特別 ダート 1,700m 500万下

アルバスは先週の予定からまだ本調子では無いとの判断で一週延ばした経緯があるみたいですね

エステートは予定通りの帰厩と出走で力上位なので頑張って欲しいですね
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR