今週の調教時計

シルクエステート
6/26 栗東 CW良 60.6 44.4 14.1 (スピリタスなり)ナリ同入

いつもの感じですが、この後函館競馬場に移動
順調なら来週には出走の予定

シルクアルバス

6/29 美浦 南D良 68.2 52.6 39.3 12.9 (フルボディーなり)追走0.1秒遅れ

今週の中山で出走予定
じっくりと仕上げたみたいですがクラス的にも厳しいとは思います

でも、こんな筈ではとのコメントもあるので何とか立て直して欲しいですね
 

昨日の結果

愛馬マイディアソングは9着でした
スタートで遅れて道中では馬ナリで追い上げるも

直線ではそれ以上の脚も無く雪崩込みました
初出走でしょうがない面もありますが

少し離されすぎかなと
思ったより馬体は絞れていましたし、特に太いとかは思いませんでしたが

この経験を生かして次に繋げて欲しいと思います
道中の追い上げは悪くなかったと思いますし、芝で使って欲しいですよね



WIN5は1R的中の2R2着でした
あまり良い成績とはいえませんが先週の反動かと

来週また頑張ります

いよいよマイディアソング出走、他WIN5

いよいよ愛馬マイディアソングが出走します

相手は ジャベリン・ニシノシュクラン・カシノエベレストの順番で

厩舎関係のコメントは控えめですがここは能力できっちり勝ち上がってほしいです


宝塚記念の予想

◎ ブエナビスタ
○ ルーラーシップ
▲ エイシンフラッシュ
△ ダノンヨーヨー

ですがほとんど本命対抗で十分かなと

WIN5の予想

1 中山 鹿島特別       ゴールドバシリスク   (○ ルナロッソ)
2 阪神 尼崎特別       ケンブリッジレーザ   (○ トモロポケット)
3 函館 函館日刊スポーツ杯  ティムガッド      (○ キョウエイアシュラ)
4 中山 夏至ステークス    ホワイトピルグリム   (○ フィフスペトル)
5 阪神 宝塚記念       ブエナビスタ      (○ ルーラーシップ)

以上ですが今回は少し荒れ模様のレースが予想されるので
自信度はあまり高くは無いです

明日は仕事が入ったので応援には行けずビデオ応援となりますが
そんな時こそ勝ってくれるでしょう

今週の調教時計

今週の調教時計

マイディアソング

栗東 坂路良 53.7 39.2 25.6 12.7 ヤヤ一杯 助手

これは良い調教が出来たみたいですね
先週よりも時計を詰めて、終いもしっかり

今週出走なのですが体制はある程度出来たかなと思います


シルクアルバス

美浦 P良  キリ測定不能  一杯 助手

時計が出てないので解りませんが
来週か再来週の出走の予定みたいですね

シルクパッキャオが入厩します

愛馬 シルクパッキャオが今週の22日に函館競馬場に入厩予定となりました

北出厩舎の未勝利馬が勝ち上がっていたのでそろそろかと思っていましたが
状態も良く、牧場としても自信を持って送り出しているみたいで

期待大の入厩です

熱い夏になってほしいですね

WIN5の結果・・・

今日はガッカリしながらの報告です(ある意味・・)

1 京都 出石特別        エーシンダックマン  的中
2 中山 利根川特別       トーセンアレス    的中
3 函館 五稜郭特別       ブリッツェン     クビ差 2着・・・
4 京都 マーメイドステークス  フミノイマージン   的中
5 バーデンバーデンカップ    ケイアイアストン   的中

お~何ということか
配当は安かったですがあまりにも残念です

しかもブリッツェンは差されてのもの
今後のWIN5資金には十分だったのに・・・

実際の買い目は

出石特別         エーシンダックマン
利根川特別        トーセンアレス
五稜郭特別        ブリッツェン
マーメイドステークス   フミノイマージン・イタリアンレッド・モーニングフェイス
バーデンバーデンカップ  ケイアイアストン・シンボリグラン

以上で6点買いでした
自分への父の日プレゼントにはならなかったです

WIN5の予想です

明日のWIN5の予想です

1 阪神 出石特別       エーシンダックマン  (○ モトヒメ)
2 中山 利根川特別      トーセンアレス    (○ ウインマリアベール)
3 函館 五稜郭ステークス   ブリツェン      (○ リリエンタール)
4 阪神 マーメイドステークス フミノイマージン   (○ イタリアンレッド)
5 中山 バーデンバーデンカップ ケイアイストン   (○ シンボリグラン)

う~んWIN4・5が問題ですかね~
本命候補に自信が無いので対抗にも頑張って欲しいですが

一応WIN4・5に2点で後は一点を基本にしているので・・・
リリエンタールを買い足そうか

今週の調教時計

マイディアソングが今日時計を出しました

栗東 坂路良 55.8 40.7 27.2 13.6 一杯 0.4秒先着 助手

本格的にははじめての追い切りです
個人的にはもう少し終いが良ければと思いますが

調教師のコメントには動きはいいと有りますので今後の
動きにも注目ですね

今の所、来週のD1,200m戦を予定しているみたいです
芝で使って欲しかったですけど、未勝利のうちは勝つことが大事ですから


シルクアルバス

美浦 南P良 66.7 52.2 39.1 13.1 一杯 0.2秒先着 助手

こちらは順調です

今日の結果

今日のWIN5は的中7票と他のレース共々
荒れた内容となりました

予想も1レース的中に終わり振るわない結果で終了
どうも雨の日の予想は相性が悪いみたいです

WIN5の予想

今週はG1が無いのでWIN5のみの予想です

1 京都 あおぎりステークス      シルクシュナイダー  (○ サウンドボルケーノ)
2 東京 ジューンステークス      ネコパンチ      (○ ビンテージチャート)
3 新潟 川中島ステークス       ルティラーレ     (○ カフェマーシャル)
4 京都 CBC賞             アーバニティ     (○ エーシンホワイティ)
5 東京 エプソムカップ         ダークシャドウ    (○ スズジュピター)

以上ですが 全く自信なしです
後半に成るほどよく解らないレースです

マイディアソングがゲート試験合格

愛馬 マイディアソングが
ゲート試験に合格しました

栗東 E良 13.1 12.5 13.7 一杯 秋山

ゲート試験で秋山騎手が乗ってきたと言うことは
主戦は秋山騎手で決定でしょうか

これから本格的な時計を出すでしょうから
楽しみですね


シルクアルバス

美浦 南D良 71.2 56.6 42.9 13.8 ナリ 助手

こちらも順調そうですが
相性の良い函館には行かないのでしょうか 

安田記念の結果とWIN5

安田記念はまさかの三歳馬で大外れでした

それにしてもダノンヨーヨーは負けすぎましたね

見ていると、今の芝コースは前に行ってじゃないと厳しいのかなといった状況
これは京都についても同様かと

でも全く差が来ていない感じでもないので次からの馬場状態には注意ですね


WIN5は
3レース的中の3着1Rでした

3レース的中はいいのですけど
今回はあまり的中させた実感が無いです

それでもそこそこの内容なので予想自体はそんなに狂っていないのかも

安田記念の予想とWIN5

安田記念の予想です

◎ ダノンヨーヨー
○ ジョーカプチーノ
▲ ストロングリターン
△ アパパネ
△ ビービーガルダン

あまり自信は無いですが、マイルといえばダノンかとそれに来ても文句が言えないカプチーノ
を指名です。有りそうでという組み合わせか

WIN5の予想

1 阪神 安芸ステークス      ノルマンディー   (○ トーセンクロス)
2 東京 ホンコンジョッキークラブトロフィー   ショウナンアクロス  (○ フェイマステイル)
3 新潟 上越ステークス      エイシンダッシュ  (○ トーセンアドミラル)
4 阪神 垂水ステークス      ダノンスパシーバ  (○ バアゼルリバー)
5 東京 安田記念         ダノンヨーヨー   (○ ジョーカプチーノ)

少しひねり気味の内容です

シルクレセプションが引退しました

愛馬 シルクレセプションが
急遽引退しました

2度の入厩も不安は解消せずで心配していましたがとても残念です

最後に出した調教では販路で49秒台を出しただけに復帰を期待しましたが・・・

この後はゆっくりしてください
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR