WIN5の結果

今日のWIN5は
2レース的中1レース2着でした

いきなり1R目で撃沈で終わってしまいました
にしてもデータ的に買わなければいけなかったイタリアンレッドを

指名していないのは反省材料ですね
もう少し丁寧な予想をしないと

WIN5の予想です

明日のWIN5の予想です

1 小倉 響灘特別        タガノジョーカー   (○ トラバント )
2 新潟 豊栄特別        ドリームカトラス   (○ レインスティック )
3 函館 UHB杯        パドトロワ      (○ オリオンスターズ )
4 小倉 小倉記念        ナリタクリスタル   (○ ホワイトピルグリム )
5 新潟 NST賞        アースサウンド    (○ インオラリオ )

今日も難しいレースが続きますが
なんかいい感じかなと自分の予想を見ていますがいかに

予想はアップできませんでしたが

今週は親戚に不幸があったため
アップすることが出来ませんでしたが

WIN5は3レース的中でした
実際の買い目は2レース的中でWIN3で撃沈

ちなみに予想は

1 京都 長浜特別       フィールドシャイン  (○テイエムフルパワー )
2 新潟 佐渡特別       モンテエン      (○ヒカルマンテンボシ )
3 函館 函館記念       エドノヤマト     (○マイネルスターリー )
4 京都 安土城ステークス   マイネルクラリティ  (○タマモナイスプレイ )
5 新潟 柳都ステークス    トーセンアレス    (○トーセンアドミラル )

でした

すこしづつ捻ったつもりが
見事に人気馬ばかりですね、新聞を見ていないとはいえ

自分でも変に感心しちゃいますが・・・

今週の調教時計

今週の調教時計が出ました

シルクパッキャオ

函館W良 70.1 55.1 41.5 13.3 一杯0.2秒遅れ 助手

マイディアソング

函館W良 71.2 55.2 40.5 12.8 強め 秋山

二頭とも今週の出走予定です

パッキャオは少し動きが重いみたいですがスタートは
かなり早いみたいなのでその辺に期待ですね

マイデアは厩務員さんも今回は良いと言う位なので
期待大ですね

秋山騎手も続けて乗ってくれるのでここでしっかりと勝ち上がって欲しいですね

今週は連勝のチャンスです

WIN5の結果が出ました・・2度あることは3度も

今日のWIN5の結果は
4レース的中で残り1レースも2着、3着の予想でした・・・

またもや手の届きそうなところででしたが
個人的馬券は3レース的中でエイシンモアオバー落馬とけちが付いちゃいましたが・・・

WIN5が始まって以来これで落馬した馬を選んだのが二頭目
ある意味凄い引きです

ここまでやるともう当たるだろうと冷静に観測してますが・・・
実際も予想も2レース目で撃沈したので暑くならずに見ていましたが

18万円!残念です・・・

WIN5の予想

明日のWIN5の予想です

1 京都 聖護院特別       シースナイプ    (○ ダノンスパシーバ)
2 新潟 火打山特別       マヤノリュウジン  (○ レオパステル)
3 函館 マリーンステークス   エーシンモアオバー (○ ランフォルセ)
4 京都 祇園ステークス     ニホンピロアワーズ (○ インバルコ)
5 新潟 アイビスサマーダッシュ アイアムマリリン  (○ エーシンヴァーゴウ)

今週も一癖のあるレースですが
先週ほどは迷いませんでしたアイビスサマーダッシュが肝かな

もちろん愛馬エステートを未勝利で負かしたエーシンモアオバーには
価値で恩返し?を

シルククルセイダーが再始動に向け

愛馬 シルククルセイダーが再始動に向け調整中

今月25日にゲート試験→その後8月15日の摂津盃に向けて調整の予定みたいです
去年の故障からようやくここまできましたね

とりあえず順調に行って欲しいです

今週の調教時計です

愛馬 シルクパッキャオが時計を出しています

函館W良 69.0 54.0 40.2 13.8 一杯 丸田

初めて一杯に追われたのでこんなものでしょう
でももう少し終いは切れて欲しかったです

贅沢な注文ですが


マイディアソングも今日函館に移動しました
秋山騎手を追いかけてかどうかは判りませんが

芝が良さそうだとのことで来週以降の芝のレースに使うみたいですね
ディープの子ですからやっぱり芝ですよね

妹も芝で好走していますから

WIN5の結果

今日のWIN5は荒れ模様でした

結果は2着2レースで振るわなかったですが
外した馬もある程度納得のいく馬たちだったのでまた次ですね

それにしてもシルクフォーチュンは凄い脚でした
自分の印上は白△→対抗で取れている筈なんですが

ケイアイガーベラのプラス10キロに目が行ってしまいました

自分の馬も重賞にチャレンジ出来るように頑張って欲しいですね

シルクエステートの結果とWIN5

愛馬 シルクエステートが函館で出走して5着でした

スタート後最後方まで下がると直線は猛然と追い上げると
結果は5着でした

いつからそんな末脚勝負の馬に?といった感じでした

明日のWIN5の予想です
 
1 京都  比良山特別         ハードダダンダン   (○ カネトシパサージュ)
2 中山  茂原特別          ハッピーダイアリー  (○ オクルス )
3 函館  巴賞             ブリッツェン     (○ ミッキーパンプキン)
4 京都  プロキオンステークス  ナムラタイタン    (○ ダノンカモン)
5 中山  七夕賞           コスモファントム   (○ キャプテントゥーレ)
 
今週は前回2着になってWIN5を取り逃がしたブリッツェンの登場で
きっちりお返しをして欲しいところです

今週のレースは結構曲者ですね

昨日投稿したはずの記事ですがシルクエステートが出走します

愛馬シルクエステートが
明日の函館の最終レースで出走します

函館目標に調整が進められてきたみたいですが
まだ良化途上といったところみたいですが

次に繋がるレースにして欲しいですね
出来れば賞金も稼いできて欲しいところです

シルクアルバスが引退

愛馬 シルクアルバスが引退しました
1000万下の条件に上がってからはいいところ無しで

頭打ちの感がありましたが、立ち直ることも出来ずに引退となりました
個人的には500万下で賞金を稼いで欲しかったですが

去年の北海道で横山典騎手の絶妙な騎乗(コメントでも開催中No1だと書いてました)で
勝ち上がってからは心配はしていましたが的中してしまった感じです

ここまで順調に来れた感じは無かったですがお疲れ様でした

WIN5の結果・・・

WIN5の結果ですが
今日は配当が安かったです、人気サイドで決まりましたので

しかし
WIN4まで生き残りましたが
最後のNIKKEI賞の最後の直線でマイネルがあっさり差されて

2着・・・
勝ったフレールジャックはパドックで発汗していたので
少し安心していて、カフナが気になっていたのですが

まさかプランスデトワールがコースアウトで競争中止のおまけまで
付いてしまうとは・・・

いつかとるぞ~WIN5

キャリーオバーのWIN5はいかに

明日のWIN5はキャリーオーバー中
ということは人気サイドで決まっても上乗せがあるということ

といっても
予想は新聞を元にしていないので人気とかは判らないで予想しています

あけてみると何じゃこりゃ人気しているなんて事も多々ですが
明日の予想です

1 京都 若狭湾特別        グリッターウイング  (○ キングオブヘイロー)
2 中山 常総ステークス      ヤングアットハート  (○ ネコパンチ)
3 函館 函館スプリントステークス カレンチャン     (○ パドトロワ)
4 京都 米子ステークス      リディル       (○ ガンダーラ)
5 中山 ラジオNIKKEI賞      マイネルラクリマ   (○ プランスデトワール)

こんなところですが多分人気処ばかりなんでしょうね
NIKKEI賞はカフナも買いたいのですが点数が増えるので・・・

実際は後半3レースが2点づつで計8点買いの予定です
ネコパンチはしつこい位の推奨ですが買い目に入らずでどうなることやら

愛馬シルクアルバスが出走します

明日の中山 江戸川特別に愛馬シルクアルバスが出走します

正直1000万下では家賃が高そうですが
もっとやれるはずとの厩舎のコメントもありますので

きっかけを掴むレースになってくれればと思います
我が持ち馬の夏攻勢一の矢になってほしいです
プロフィール

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR