今日の調教時計

今日の調教時計

シルクエステート

函館 W 良  68.3 52.5 38.1 12.9 ナリ余力

いい感じで調整されているみたいですね
次こそは必勝で行って欲しいですね

まさにそのチャンスです 

三着では・・・

マイディアソングは三着でした

この時期の未勝利としては嬉しくない結果に
位置取りが少し後ろ過ぎましたね

最後は伸びては着ていましたが・・・

今後の番組を見ると
連闘策か?

マイディアソングとシルクアリオンが出走

愛馬マイディアソングとシルクアリオンが出走です

明日の札幌4レースにマイディアソングが出走

相手はグランドキャニオン・ボールドグラン・ビコーディアナといったところでしょうか
陣営の感触もいいですが

グランドキャニオンの動向が気になるところ
今はとにかく勝たねば

シルクアリオンも明後日の札幌で出走
調教もいい感じなのでこちらも出来れば勝ち上がって安心させて欲しいですね

今週も法事で居ないのでWIN5の予想です

1 小倉 玄海特別     サトノパンサー   (○ デンコウオクトバス )
2 新潟 月岡温泉特別   ラインジェシカ   (○ ヒリカツジェームス )
3 札幌 キーンランドカップ    ジョーカプチーノ  (○ パドトロワ )
4 小倉 阿蘇ステークス     マイピリティワン  (○ インバルコ )
5 新潟 新潟記念     ヤマニンキングリー (○ タッチミーノット )


少し悩みましたがそろそろ当てないとと言ったかんじですか

今週の調教時計

今週の調教時計です

マイディアソング

函館 W 不良 68.7 53.2 38.7 12.5 一杯

今週出走の予定で体制も整いましたね
陣営も決めて欲しいとのコメントが出るくらいなのでここで決めて欲しいですね

同じくアリオンも出走予定
こちらは移動してなので時計が出ていないですが

直前にサッとやるのでしょうか
この前の調教はいい感じの時計だったのでこちらも

なんとかして欲しいところですね
次の募集の応募前に弾みをつけて欲しいですね

WIN5の結果・・・

今日のWIN5は
1レース的中1レース2着でした

自身が道悪の予想が全く駄目とはいえ
散々な結果となりました、まぁ敗因ははっきりしていますが(笑)

WIN5の予想ですが雨が・・・

今日のWIN5の予想です

1 小倉 佐世保特別    ジュエルオブナイル     (○ チェリービスティー )
2 新潟 妙高特別     アルデュール        (○ クラッチヒット )
3 札幌 札幌記念     キングトップガン      (○ マイネルスターリー )
4 小倉 小倉日経オープン  ダイシンプラン       (○ ガンダーラ )
5 新潟 レパードステークス   タカオノボル        (○ タガノロックオン )

以上ですが雨の一日なので
それ程の自信も無いです、基本的に道悪べたの予想師なので(笑)

シルクエステートとクルセイダーが出走しました

先週と今週の初めに
愛馬シルクエステートとシルククルセイダーが出走しました

結果はエステートが2着でクルセイダーは3着でした
二頭ともいい感じで勝ち負けできると思っていたので

どちらかでも勝ってくれたらなと
わがままな事を思ったりしていましたが・・・

しかし、どちらも次には十分生きるレースだったのでは
無いでしょうか、このまま無事にいってくれることを願うばかりです

WIN5と今週の予想・シルクエステートも出走します

今週は明日から親の里の高知に帰省するので
今日は早めに予想をしました

途中では更新できないので今の状態での予想になりますね

WIN5の予想

1 小倉 宮崎特別   ◎ツルマルスピリット ○タガノジョーカー ▲エーシンマダムジー △アイファーソング
2 新潟 瀬波温泉特別 ◎チュウワブロッサム ○ギンザクイーンビー ▲レッドアンバー △アオゾラペダル
3 札幌 クィーンステークス  ◎アヴェンチュラ ○アニメイトバイオ ▲レディアルバローザ △ブロードストリート
4 小倉 北九州記念 ◎テイエムオオタカ ○エーシンリジル ▲エーシンヴァーゴウ △タマモナイスプレイ
5 新潟 天の川ステークス ◎モンテエン ○エオリアンハープ ▲ショウナンアクロス △アサティスボーイ

今回は全部の予想を載せてみました

それから愛馬シルクエステートが
札幌 羊蹄山特別に出走します

◎ シルクエステート
○ サイレントメロディ
▲ ルロワ
△ ゴーアップドラゴン

こんなところです、エステートは出走を1週延ばしたのがいい方向に出ているみたいで
メンバーもそれ程ではないので楽しみですね

WIN5の結果

今日のWIN5は2レース的中1レース2着と
中途半端な結果に終わりました

眠気との格闘に気をとられてしまい納得のいく内容では
無かったですが最近歯車が少しずれている様な気が・・・

WIN5の予想

明日のWIN5の予想です
今日は眠気が勝ってしまっているので

頭が回っていません
予想の感触は良くわからないレースが多いような気がしますが

1 小倉 西海賞          アフォリズム   (○ トシザマキ )
2 新潟 岩室温泉特別     ウララカ       (○ コウエイフラッシュ )
3 函館 函館2歳ステークス  コスモメガトロン  (○ ニシノカチズクシ )
4 小倉 KBC杯         スタッドジェルラン (○ スエズ )
5 新潟 関谷記念        エアラフォン    (○ スペシャルハート )

前半を乗り切ればなんとかといったところです

マイディアソングが出走します

愛馬マイディアソングが明日の函館 ダ 1,000mに出走します

スタートがよくないので
そこら辺がポイントでしょうか

相手筆頭はモリトブイコールにボールドグラン・リネンムードの順で
しっかり走れば勝ち負けは出来ると見ていますが

今週の調教時計

今週の調教時計です

マイディアソング

函館 W良 65.2 51.2 38.2 13.1 強め 0.4秒遅れ

遅れはしましたがWコースで65秒台は上場ではないでしょうか
番組はまだ決まっていないようですがとにかく早い勝利を願っています

シルクエステート

札幌 ダ良 59.3 44.1 13.5 ナリ余力 

軽めの調教ですが、今週の出走は見送ったみたいです
まだ良化のペースがスローなのでしょうか

シルクアリオンが入厩します

愛馬シルクアリオンが明日入厩します

ただし、馬房の関係で関東に転厩となりました
時期が時期だけに細かいことは言ってられませんので

新天地で変わり身を見せて欲しいですね

今週は他にマイディアソングとエステートも出走体制
何とか頑張って欲しいですね
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR