シルクエステートが出走します

愛馬シルクエステートが
日曜の札幌ライラック賞に出走します

久しぶりの芝のレースですが具合は良さそう
正直きついのではと思いますが、調教の芝の時計はまずまずだったし

それに洋芝だったら何とかなるのではと思ってしまいます
しかもWIN5対象レース・・・ここは入れておかないと

シルクの募集馬はDVDが入っていなかったので慌ててクラブに連絡
送ってもらった関係で漸く今日映像を全部見ました(ちなみに関東馬は無しです)

今のところ
カメリアローズの2010
シルクユニバーサルの2010
スターバイオレットの2010
マチカネタマカズラの2010
マミーズジュエリーの2010
リードストーリーの2010

の中で2頭選ぼうかなと考えています
資金の関係もあるのでマチカネタマカズラの取捨が問題になりますね

でも走りそうな気もするのでじっくり検討です
DVD無しの当たりを引いたので募集馬も当たりを引くぞ!
全体の印象は

やっとパンフが到着

今日仕事が終わってポストを見ると
待ちに待ったパンフが入ってました

でも休みが終わっちゃたのでゆっくり見るには・・・
まぁ、慌てずでじっくり拝見です

その前に昨日のマイディアソングの録画を何回も再生
楽しい~、だって何回見ても勝ちますから(笑)

WIN5の結果

今日のWIN5は
2レース的中でした

当てなくてはいけないところを当てただけなのですが
とにかく当たり癖をつけないとですね

愛馬のお陰で今日の収支もプラスになったので
これから反撃です!

マイディアソングが勝ちました!

愛馬マイディアソングが勝ちました

漸くと言うか強かったです

スタートを決めると逃げをうちそのまま危なげの無いレースであっさりと
おまけにタイムも優秀で上がりも優秀

ここで少しご褒美の休養かもしれないですが
今後のレースも楽しみになってきました

明日は気合の一戦マイデジアソングとWIN5の予想

明日は札幌でマイデジアソングが出走します

まさに崖っぷち!
ここで何とか勝ち抜けて欲しいです

相手はやはり前走で先着を許したテラノですね
この馬をぴったりマークでいいでしょう

WIN5の予想は

1 阪神 ムーンライトハンデキャップ 1ワンダームシャ 2メイショウカンパク 3ワルキューレ 4スカイリュウホウ
2 中山 茨城新聞杯   1ウエスタンハピネス 2マルカバッケン 3ハッピーダイアリー 4シルクファルシオン
3 札幌 STV賞      1ルナフライト 2ステラホープ 3シングンレジェンド 4ヴィクトリアローズ
4 阪神 神戸新聞杯   1オルフェーブル 2ウインバリアシオン 3フレールジャック 4ショウナンマイティ
5 中山 産経賞オールカマー   1アーネストリー 2ゲシュタルト 3カリバーン 4マイネルラクリマ 

最初に決めた予想から
グリーンチャンネルの番組を見ていじってみました

吉と出るか凶とでるか

 

シルククルセイダーが日本テレビ杯に出走

愛馬シルククルセイダーが
23日の日本テレビ杯に出走します

2枠2番です
正直なところ8枠のスマートファルコン・フリオーソには

手も足もと思っていますが
何とか3着いや掲示板でもいいかなと

直線まで楽しみを残して欲しいですね
出来れば3着狙いで(笑)

今日のWIN5の結果とシルクアリオン

今日未勝利戦に出走したシルクアリオンは
残念ながら6着に敗れました

向正面ではいつもより積極的に動き
終いしっかりしていればもしや・・・と思ったのでしたが

そこで脚色が鈍ってしまいましたね
本当に徐々にですがレース振りはよくなっているので

残念ですが障害に矛先を向ける予定だそうなので
新しいフィールドで頑張って欲しいです


WIN5は少し荒れ模様の中で1Rのみの的中
しかも一番人気・・・

少し的中に波がありますね~
昨日はプリンターが故障で馬柱がプリントアウトできず

慌てて新聞を買いに行く始末
ペースが違うと駄目なのかな~(今日新しいプリンター買いました・・・)

WIN5の予想とシルクアリオンが出走

明日の中山3Rにシルクアリオンが出走
調教は面白い感じなので変わり身があればとのかんじですね

WIN5の予想は

1 中山 初風特別 1ファンドリノチカラ 2ターニングポイント 3アポロフィオリーナ 4ウインバンディエラ
2 阪神 夙川特別 1ベネラ 2キョウエイカルラ 3ホクトキングダム 4ユウキアックン
3 中山 内房ステークス 1チャンピョンラブ 2クリスタルボーイ 3デイトユアドリーム 4デュアルスウォード
4 阪神 ローズステークス 1ホエールキャプチャー 2エリンコート 3マルセリーナ 4リヴァーレ
5 中山 セントライト記念 1ベルシャザール 2ヒットザターゲット 3サダムパテック 4ユニバーサルバンク

以上で行きたいと思います
前半が鍵ですね

シルククルセイダー次走は

前回衝撃の出遅れの後の
シルククルセイダーは

23日の日本テレビ杯(船橋)に出走予定です

が、しかしメンバーはかなり強力!
スマートファルコンにフリオーソ

その後に入ってくれれば
両馬ともこけてくれないかな~

今週の調教時計

本日シルクアリオンが
時計を出しました

美浦 北C良 80.2 64.8 51.2 38.3 12.7 一杯先着

なかなか良い時計ですね
でも時間的にもうわずかなので勝てなければ

障害に回るみたいです

とにかく頑張って一勝を

WIN5の結果・・・

気合大のWIN5は
3レース的中(2番手推奨馬まで)でした

カワキタコマンドは先行タイプなので最後まで気にはなっていたものの
見送ったのが裏目

エーシンヴァーゴウは途中まで本命にしていましたから
非常に惜しいことをしたものだと・・・

結果的に競馬新聞で変更した部分はあまり関係なく↑で外す始末でした

それにしても1番手指名の馬達の惨敗が気になるところ
もう少し思いっきりを良くしないと

WIN5の予想

シルクエステートが今日出走しましたが
前残りの展開で・・・

また次頑張ってくれれば・・・

気を取り直して明日のWIN5の予想は

1 京都  オークランドレーシングトロフィー 1サンライズモール 2タガノロックオン 3アイファーソング 4プリンセスペスカ
2 中山 レインボーステークス 1ディアアレトォーサ 2プティプランセス 3ニシノメイゲツ 4プレイ
3 札幌 UHB賞 1ユメノキラメキ 2レッドエレンシア 3クレバーサンデー 4ベストクルーズ
4 京都 セントウルステークス 1ヘッドライナー 2ダッシャーゴーゴー 3エーシンヴァーゴゥ 4エーシンリジル
5 中山 京成杯オータムハンデキャップ 1エアラフォン 2フィフスペトル 3レインボーペガサス 4タマモナイスプレイ

以上の予想で行きます
今回はいつもより買い目を増やして購入の予定ですが

なかなか難しい感じですね
珍しく予想紙の内容も考慮(普段は買わないので考慮できないですが)

完全に当てるつもりで予想しました(いつもですが)
やはり気合も大事かと思い注入していますよ!!

札幌でシルクエステートが出走

明日の札幌 報知杯大雪ハンデに愛馬シルクエステートが
出走します

函館での調整も悪くなかったみたいですが
左の出が悪いとの情報もあり

ここは何とか乗り切って勝利を掴んで欲しいですね
メンバー的にも力上位ですししっかり勝って

栗東に戻って来て欲しいです

今日シルククルセイダーが出走しました・・・が

本日の園田で愛馬シルククルセイダーが
出走しました

結果はスタートで躓いて5着
断然の一番人気でネットで勝つシーンを確認しようと

楽しみに見ましたが
あれっ出遅れたようなと思ったらやっぱり・・・

ため息です
netkeiba.comのコメントに「下原・・・」とありましたが

まさにそれで十分だと思いました


気を取り直して土曜日はシルクエステートの登場
でも左前の出が気になるとか

競走馬はコズム前が走るといいますが
この鬱憤を晴らして欲しいです

WIN5の結果

WIN5の結果は
1レース的中3レース2着でした・・・

この荒れ模様の中検討した感はあるのですが

的中者無しですし良しとしときましょう
最後まで残った18口の人はさぞかし悔しかったでしょうね

ちなみに
ハノハノとレイクエルフはチェックしていました・・・
目の付け所は間違っていないもののもう一歩の踏み込みが必要でしょうか

来週は4頭掲載で幅広く行きますよ
個人的にも少し口数を多くして当てに行きます!

WIN5の予想を変更します!

雨で自信が無いですので少し変更したいと思います
吉と出るか凶と出るかですね

1 小倉 西日本スポーツ杯     ジュエルオブナイル     (○ メイショウバレーヌ )
2 新潟 稲妻特別        アフォード         (○ キングオブザベスト )
3 札幌 札幌日経オープン     ネコパンチ         (○ フミノヤマビコ )
4 小倉 小倉2歳ステークス     アイラブリリ        (○ エピセアローム )
5 新潟 新潟2歳ステークス     ハッシュドトーン      (○ ジャスタウェイ )

各二歳ステークスの予想を変更です
ちなみに3・4番手には

小倉二歳ステークス マコトリヴァーサル・オウケンハナミズキでゴーイングパワーを外してマコトリヴァーサルを入れました
新潟二歳ステークス ダローネガ・プレノタートでヒシマーベラスを外してダローネガを入れました

参考までに

雨のWIN5の予想です

雨ですね~
道悪不得意のWIN5の予想です採るか捨てるかは

アナタ次第ですね

1 小倉  西日本スポーツ杯   ジュエルオブナイル     (○ メイショウバレーヌ )
2 新潟  稲妻特別      アフォード        (○ キングオブザベスト )
3 札幌  札幌日経オープン   ネコパンチ         (○ フミノヤマビコ )
4 小倉  小倉二歳ステークス   アイラブリリ        (○ ゴーイングパワー )
5 新潟  新潟二歳ステークス   ハッシュドトーン      (○ プレノタート )

以上ですが直前に変えるかも・・・

先週も成績は悪かったですがピックアップしていた馬は来ていましたし
(基本1レース 4頭選んでいます 内上位2頭を予想として出しています)

というところですが
二歳ステークスは相性悪いですからね・・・

ネコパンチはしつこく指名です(笑)
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR