WIN5の結果

昨日のWIN5は
2レース2着でした

昨日は一日家を出ていたのでVTRでの観戦でしたが
WIN1でまたもや撃沈で後はズルズルといった感じでしたね

1レースは人気薄が来る予想を立てていたのですが
まさかここまで荒れるとは

しかも雨が降ってしまい雨予想が嫌いな私には
不向きな展開になってしまいました

引き続き今週も6番人気以下の馬が来る可能性が高い感じになりそうですので
しっかり強気に予想したいですね

WIN5の予想

今日のWIN5の予想です

1京都 西陣ステークス  1トーホープリンセス 2エベレストオー 3チャンピョンラブ 4ストレートイン
2東京 河口湖特別  1スイレン 2クォリティシーズン 3クールフォーマ 4タイセイファントム
3新潟 亀田特別  1アドマイヤセプター 2クラックシード 3ネヴァーフェイド 4アグネスサクラ
4京都 カシオペアステークス 1ショウリュウムーン 2オウケンサクラ 3コスモネモシン 4ダイワファルコン
5東京 天皇賞   1エイシンフラッシュ 2ブエナビスタ 3ダークシャドゥ 4アーネストリー

天皇賞はブエナとダークのどちらを上にするか悩みましたけど
結局実績優位とデータからブエナにしました

入れなかったですけど3着狙いでダノンヨーヨーとか面白いかなと
河口湖特別は思い切って人気薄ばかりの指名

今回のWIN5はどこかで6番人気以下の馬が絡む可能性が強いので
ここを荒れ目と踏んでくさいところを指名です(笑)

シルクアリオンが出走します

愛馬シルクアリオンが出走します

明日の東京ダート2,100mですが
初めての距離ですがスタミナは大丈夫でしょう

でも、少し前回よりは相手も揃っている感じではありますが
何とか三頭は交わして賞金ゲットして欲しいですね

今日の調教時計

シルクアリオンが時計を出しました

美浦 坂路 良 53.8- 39.3- 25.5- 12.7 馬なり余力

まずまずの時計で
結果が付いてこないなという感じですね

今週の出走予定ですが
とにかく頑張って欲しいですね

WIN5の結果

昨日のWIN5の結果は
1レース的中1レース2着でした

昨日は荒れ模様だったので仕方の無い部分もありますが
この馬にやられたかと言うレースが多かったですね

今の予想は大きな荒れ目は想定していないので
次頑張ります

WIN5の予想..マイディアソングは・・

今日のマイディアソングは5着でした・・
馬体が-18Kgと大幅に減ってしまったのが響いたのか

スタート、終い共にピリッとしなかった印象
そんなに入れ込んでいたわけでも無さそうなので敗因ははっきりしていそうですが残念です

気を取り直して明日のWIN5は

1東京 甲斐路ステークス 1エーブチェアマン 2リルダヴァル 3モンテエン 4マコトギャラクシー
2京都 桂川ステークス  1ラインアンジュ 2ミスクリアモン 3マッキーコバルト 4デリキットピース
3新潟 信越ステークス  1スギノエンデバー 2ケイアイアストン 3グランプリエンゼル 4アウトクラトール
4東京 ブラジルカップ  1フリソ 2タカオノボル 3ヒラボクワイルド 4インバルコ
5京都 菊花賞   1オルフェーブル 2ウィンバリアシオン 3ベルシャザール 4ダノンミル

以上です
京都の桂川ステークスまで乗り切れば後は何とか行けるのではと

思っております
今日の負けを取り戻さねば!!

マイディアソングが出走します

愛馬マイディアソングが明日の京都 D1,200mに出走します

外枠なのでもう少し内が欲しかった感じですが
スタートさえ決めればと思っています

明日は雨予想なのでスタートが鍵ですね
前走のような展開に持ち込めれば嬉しい結果を期待できるでしょう(笑)

今日の調教時計です

今日の調教時計です
マイディアソング

栗東 CW良 87.2 70.2 54.6 40.2 12.3 ナリ余力 秋山

先週にも上々の時計で今週は状態を確認といった感じで
牝馬らしい調教ですね

日々成長が伺える感じなので次のレースは楽しみです
これは単賞勝負!!

今日のWIN5の結果

今日の結果は
2レース的中1レース2着でした

少し予想のファクターを新しく加味して望んだのですが
結果には繋がらなかったです

外したナリには納得はしているんですが・・・
結構引っかかっていた馬が来るケースが多かった感じです

WIN5の予想を一部変更です

今日のWIN5の予想を一部修正です

1 東京 白秋ステークス  1シルクウェッジ 2ヒットジャポット 3チャームポット 4ブルーデインヒル
3 新潟 角田浜特別  1タンジブルアセット 2スリーボストン 3ホクトキングダム 4ガンドック

いずれも順番を変更しました
シルクウェッジはここまできたら一番手指名でいいでしょう

最近のシルクは少し勢いがありますからね~

WIN5の予想

明日のWIN5の予想です

1 東京 白秋ステークス  1ヒットジャポット 2シルクウェッジ 3チャームポット 4ブルーデインヒル
2 京都 清水ステークス  1ダノンシャーク 2ミキノバンジョー 3ドリームカトラス 4リフトザウイングス
3 新潟 角田浜特別  1タンジブルアセット 2ホクトキングダム 3ガンドック 4スリーボストン
4 東京 府中牝馬特別 1レディアルバローザー 2アパパネ 3イタリアンレッド 4アニメイトバイオ
5 京都 秋華賞    1ホエールキャプチャ 2アヴェンチュラ 3マイネイサベル 4マルセリーナ

いつの間にやらホエールキャプチャは出走のたびに1番手指名ですね
アパパネは切りたいデータですね

朝になればまた予想の変更もあるかもです

クルセイダーは残念な結果に

今日のクルセイダーの結果は6着でした

雨で不得意な馬場
しかも距離も短いので苦戦はするとは思っていましたが

予想以上に結果が悪かったですね
ここは叩き台で次がと言う事ですが頑張って欲しいですね

マイディアソング好調!シルククルセイダーも出走

明日は愛馬シルククルセイダーが出走します

園田の1,400mに出走です
同じクラブ馬だったシルクビックタイムも走るみたいですね

コメントではここは叩き台的な舞台みたいですが
距離が短いとはいえこのメンバーではと思うのですが

とにかく頑張って走って欲しいです
勝つと思ってはいるんですけどね


マイディアソングは益々楽しみな調教内容
1000万下の古馬を相手に0.9秒追走で先着それも馬ナリで

少し顔がにやけ加減です
栗東 CW良 84.3- 68.6- 53.6- 39.3- 11.8 ナリ

WIN5の結果

今日のWIN5の結果は
3R的中でした

結果はまずまずと言ったところですが馬券戦術は今一
歯車を合わせていかなければ

それにしてもシルクフォーチュンは良い伸び脚でした
最後は頑張れと応援して見ていました

一瞬の夢を見せてくれるだけでもいいものですね

そんな馬を新たに持つべくシルクの出資馬を決めました
母 カメリアローズとマチカネタマカズラにします

少しお値段は張りますがこれからのシルクの期待を
背負っていく馬かもと思い思い切りました!!

WIN5の予想

明日もあるWIN5の予想です
今日も眠くて撃沈しそうなので暫定と言う事で

1 プラタナス賞  1スターバリオン 2オーブルチェフ 3タマモオンゾウシ 4ヴィンテージイヤー
2 かけはし賞   1スイレン 2シセイオウジ 3ワンモアジョー 4ワイズドリーム
3 かがやき賞   1スマートシルエット 2クラックシード 3コスモバタフライ 4ネヴァーフェイド
4 マイルチャンピオンシップ南部杯 1トランセンド 2エスポワールシチー 3シルクフォーチュン 4ランフォルセ
5 オーロカップ  1シャイニーブラウン 2ドリームノクターン 3セタガヤフラッグ 4マルラニビスティー

一番判らないのはかけはし賞でしょうか
一番人気馬が多いので当たっても安いでしょうがある程度絞れるメンバーかなと

今日のWIN5の結果

今日のWIN5は
4レース的中1レース2着でした

この結果自体も惜しい内容ですが
問題は一番手評価の馬が全滅

2番手評価の馬だけでこの成績
更に3番手の馬が勝っていたので・・・

最近一番手評価の馬が来ない状況
馬券も散々少しストレスが溜まるレース

調子はけして悪くは無いはずですが・・・
明日のレースも頑張ります

WIN5の予想を変更です

今日のWIN5の予想を変更です

2 東京 テレビ静岡賞   1ロンギングスター 2タイセイレジェンド 3ゼンノベラード 4エアウルフ
3 京都 平城京ステークス   1サンライズモール 2ヒラボクキング 3ブルロック 4エアペイシェンス

以上の2レースを変更です
特にテレビ静岡賞は有力馬が多くて悩みました

各馬のデータはしっかり頭に入れて予想はしたつもりなので
ある程度は予想の範囲に入るとは思いますが

思い切って順位を下げた馬もいるのでこればかりは・・・

WiN5の予想今の所

WIN5の予想です
眠くて撃沈しそうなので

今の暫定予想を公開です

1 東京 六社特別   1プリンセスメモリー 2エーシンミズーリ 3タイキパーシヴァル 4ゴーハンティング
2 京都 平城京ステークス  1ブルロック 2ヒラボクキング 3サンライズモール 4エアペイシェンズ
3 東京 テレビ静岡賞 1タイセイレジェンド 2ゼンノベラーノ 3エアウルフ 4エベレストオー
4 京都 京都大賞典  1ジャガーメイル 2ロースキングダム 3マイネルキッツ 4ネコパンチ
5 東京 毎日王冠   1シルポート 2ダークシャドウ 3リアルインパクト 4ミッキードリーム

そんなところです
まだ予想半ばなので変更があるかも・・・

シルクアリオンが出走

愛馬シルクアリオンが出走します

東京の平場戦に出走の可能性もとの情報がありましたが
突然の出走です

昨日も
北C良 83.6 68.1 53.4 40.3 13.4 ナリ余力 0.2秒先着

時計としてはまずまずですが
未勝利の身ですしとりあえず1頭でも交わして賞金を稼いでくれればオーケーですね

WIN5の結果とシルクエステート

今日のWIN5の結果は

3レース的中1レース2着でした
またもや初戦で敗退でした、一番慎重に選んで知るはずなのに・・

そんなに悪い感触ではなかったのですがもう少しビシッと当てたかった
感じです

エステートが敗退した札幌は仕方が無いにしても(訳が分からなさすぎ)
馬連としては全然取れていない予想ですしね不完全燃焼気味

エステートは芝は全くダメですね調子は良さそうに見えたので
適正が全くないと見て間違いないでしょう

WIN5の予想とシルクエステート

あすのWIN5の予想です

1 阪神 道頓堀ステークス    1エイシンパサー 2ツルマルネオ 3ホーカーハリケーン 4ノボリデューク
2 中山 勝浦特別     1キングレオポルド 2バクシンカーリー 3ウインバンディエラ 4カレンナサクラ
3 札幌 ライラック賞   1シルクエステート 2セトノメジャー 3イグゼキュティヴ 4ルナフライト
4 阪神 ポートアイランドステークス  1ショウリュウムーン 2クレバートウショウ 3ロードバリオス 4トップゾーン
5 中山 スプリンターズステークス  1ロケットマン 2カレンチャン 3ダッシャーゴーゴー 4フィフスペトル

ライラック賞は正直全く判りません愛馬で頼みますって感じもちろん色気はありますよ

スプリンターズはこの4頭での順番に悩みましたがこれで行きます
サンカルロも気にはなりますね
プロフィール

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR