マイディアソングが出走体制

愛馬マイディアソングが
今週の阪神で出走体制

時計は霧で計測できなかったみたいですが
今週出走で一息入れるみたいですね

かなり使い詰めで来ましたので次へのパワーアップ充電と行きたいですね
その前にもういっちょ行って欲しいものですが

何故か予定の騎手が秋山騎手ではない・・何故?

WIN5の結果

今日のWIN5は
4レース的中(2番手支持まで)でした・・・

と書けば良い感じなのですが
緒戦で撃沈・・が実は勝った馬が良いなと思い対抗支持の馬券(馬連)にした位なので

実質は取れていたかもの結果ですね
しかし・・・実際の馬券は散々

立て目(しかも買い忘れに近い)、金額間違い(しかもハズレ)と
どうしたと言う位のボロボロ状態

荒れ目の競馬が続いているので仕方がない面もあるが取るチャンスもいっぱい逃してしまいました

ジャパンカップのウィリアムズ騎手は旨く乗っていますね
それに比べるとシュタルケ騎手は府中に慣れていないのがあだになった感じ

勿体無い競馬をしてしまったのではないでしょうか
三連複もジャガーメイルを持っていただけに最後の止めをされてしまいました

思いっきり愚痴ばかりです
最終レースは大穴狙いで黙ってみて見ますか(こりゃ駄目だ・・・)

WIN5の予想

あすのWIN5の予想です

1 京都 白菊賞  1タガノミュルザンヌ 2カイルアロマンス 3キャトルフィーユ 4ラシンティランテ
2 東京 アプローズ賞 1マドマイヤセプター 2レインスティック 3エチゴイチエ 4アドマイヤバートン
3 小倉 九十九島特別  1ワンダースピンドル 2アキノグローブ 3サダルメリク 4トップオブカハラ
4 京都 北国新聞杯  1エンリル 2グランドシチー 3エーシンバリントン 4キングオブフェイス
5 東京 ジャパンカップ  1デインドリーム 2ブエナビスタ 3ペルーサ 4エイシンフラッシュ

なかなか当たりそうで当たらないWIN5ですが
今回は割りと上位はすんなり決めた感じなので

今回はひょっとしての期待もありです
実際の買い目は4点位なのでやってしまったもありですが(笑)

シルククルセイダーは5着でした

愛馬シルククルセイダーは
今日の園田で5着

こないだの惨敗を考えると復調気配な様には見えますが
時計も出していなかったみたいだし、プラス体重もね~

爪のこともあるとは思いますが
まだまだ納得いかないですね~

なんとか頑張って欲しいです!!

シルククルセイダーが出走します

愛馬シルククルセイダーが
明日の園田で出走します

とは言え前走の成績も悪く
爪の状態から強い調教はあまり行われていない為

強気にはなれないですが
少しでも前進のある競馬にして欲しいと思います

マイディアソングが勝ちました!

愛馬マイディアソングが
京都競馬場で勝ちました!!

馬体重プラス10で前回の分をかなり戻して
少しチャカ付いていましたが煩い感じではなかったです

しかもパドックだけにハミの強制具をつけていたので
厩舎の皆さんも工夫されているのだなと思いました(ちなみに前走はしていなかったです)

直線は4コーナーで詰まってしまう感じだったので
これはマズイと思いましたが

冷静にうちに入れてきっちり差してくれました
着差以上に強い競馬だったと思います

WIN5はちなみに
緒戦でまたもや撃沈

今度はWIN5をしとめたいですね

WIN5の予想・マイディアソングも出走

明日の京都で愛馬マイディアソングが
出走します

今回は前回の馬体減をどれくらい回復させているかがポイントですね
戻っていればかなり楽しみが増える結果を期待ですね

WIN5の予想は

1東京 奥多摩ステークス  1シルクウェッジ 2タイキパーシヴァル 3プランスデトワール 4ヤマカツハクリュウ
2京都 宝ヶ池特別  1シャイニーホーク 2ブラボースキー 3ブラーニーストーン 4エーシンウェズン
3新潟 福島記念  1モンテエン 2アドマイヤコスモス 3ゲシュタルト 4メイショウカンパク
4東京 霜月ステークス  1ウィキマジック 2インペリアルマーチ 3バーディバーディ 4ティアップワイルド
5京都 マイルチャンピオンシップ  1リディル 2リアルインパクト 3イモータルヴァース 4レインボーペガサス

以上ですがマイルチャンピオンシップは少し荒れるような気もするので
サプレザとマルセリーナを加えた馬券を考えたいですね

しかし明日は道悪が残るので
自信無しです!

今日の調教時計

愛馬マイディアソングが時計を出しました

CW良 83.8 68.5 53.4 39.4 12.2 一杯 助手

相変わらず調教はいい感じです
あとは前回減ってしまった馬体の回復が鍵ですね

今週出走の予定ですのでしっかり調整して結果を出して欲しいですよね

WIN5の結果

今日のWIN5の結果は
4レース的中で1レース2着でした

ダノンカモンは武蔵野ステークスで一番人気が勝っていないデータできっちり
二着で正解だったのですが、フォーチュンが出遅れるとは・・

展開も向かなかった感じですが
ナムラタイタンはしっかり指名しておきたかったところですね

といっても個人的には緒戦で撃沈
ランリョウオーのみに絞って鼻差負けで一時はやってしまったかと思いましたが(笑)

WIN5の予想・パッキャオ・アリオンも出走

明日のWIN5の予想は

1 東京 ノベンバーステークス  1ランリョウオー 2ムーンリットレイク 3ケニアブラック 4ビンテージチャート
2 京都 ドンカスターカップ  1ダコール 2メイショウウズシオ 3アドマイヤラクティ 4サトノシュレン
3 新潟 みちのくステークス  1ドリームバレンチノ 2ドリームピーチ 3レイクエルフ 4ミオリチャン
4 東京 武蔵野ステークス  1シルクフォーチュン 2ダノンカモン 3アドマイヤロイヤル 4タイセイレジェンド
5 京都 エリザベス女王杯  1スノーフェアリー 2アヴェンチュラ 3ダンシングレイン 4イタリアンレッド

以上ですが
人気を見てみるとみんな人気馬ばかりですね(笑)

新潟でさえも人気になっているとは思わなかったですが
今回は割りと硬いと見ての予想です

明日の新潟で愛馬シルクパッキャオとシルクアリオンも出走
パッキャオはとりあえずまともに回ってきて欲しいですね

アリオンはメンバーを見てもひょっとしてと思ってしまいますね

シルクパッキャオ・アリオンが時計を出しました

愛馬シルクパッキャオが時計を出しました

栗東 CW良 84.0 68.7 54.3 41.0 13.5 追って一杯

松田騎手が乗っての時計です
まずまずだとは思いますが気性の悪いところを見せているようで

走る気になればもっと時計が出るのかなと思いましたが
今週の新潟で出走予定です

シルクアリオン

美浦 北C良 54.9 39.3 12.4 ナリ余力 同入 

こちらは相変わらず順調と言った感じ
悪くないのになと思うんですけど結果が付いてこないですね

こちらも新潟で予定しているみたいです

どちらも気持ち一つでいい結果が出てもと思いますが
これも競馬ですからね

WIN5の結果

今日のWIN5の結果は
3レース的中1レース2着(二番手評価の馬まで)でした

過去最低配当とは言え当てたかった感じですが
今の狙い方だと今日のは取れない感じだったですし

外れ方にも納得だったので次に繋がる結果だったかなとおもいます

WIN5の予想

明日の天気も微妙なので強気には
なれませんがWIN5の予想です

1東京 銀嶺ステークス  1インペリアルマーチ 2トウショウカズン 3ダンシングマオ 4マイネルエルドラド
2京都 京洛ステークス  1キョウワマグナム 2ナイアード 3アポロフェニックス 4ワイルドラズベリー
3新潟 平ヶ岳特別  1トップルビー 2メロート 3バクシンカーリー 4エクレウス
4東京 アルゼンチン共和国杯 1トレイルブレイザー 2コスモラピュタ 3ナムラクレセント 4ビートブラック
5京都 みやこステークス  1エスポワールシチー 2ゴルドブリッツ 3ワンダーアキュート 4トウショウフリーク

明日は天気も悪いので全く自信なしです
真面目には予想しましたがWIN1のインペリアルマーチは

明らかにWIN5向きじゃないですよね
でもこうゆう時は思いもよらない馬が来たりするものですが・・・

明日になれば変更もあるかもしれません

シルククルセイダーは10着

今日の園田の競馬は10着
競馬っプリも全く見所なしでした

このまま終わってしまうのか
それともしっかり立て直してくれるのか微妙な感じですね

シルククルセイダーが出走します

愛馬シルククルセイダーが
明日の園田で出走します

去年の園田デビューの舞台です
思えばあの後は大活躍を期待したのですが

爪の不安から歯車が狂ってしまい勝ち星に恵まれない一年でした
ここは今一度立て直すチャンス!!

頑張って欲しいですね

シルクパッキャオも帰厩して時計を出しています
栗東 坂路良 54.8 41.0 27.6 14.3 一杯0.9秒遅れ

グッドバニヤンと併せてなので遅れは仕方が無いところですが
もう少し終いがしっかりして欲しいところですね
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR