今年最後のWIN5の結果は・・・

今年最後のWIN5の結果は
4レース的中! 1レース2着でした・・・

またもや・・・
何故かWIN4の時は残る1レースは2着ですしかも今回は3着も持っていました

基本的な予想は当たっている感じですが
思いもよらない馬にやられるパターンだったですね

今年は惜しいと思う馬券ばかり
来年はしっかり取りこぼし無く頑張りたいですね

今年の収支は・・・トントンかちょびっと負けかな

WIN5の予想

明日のWIN5の予想です

1 阪神 江坂特別  1ロードラテアート 2カノンコード
2 中山 フェアウエルステークス  1ガンマーバースト 2グランドシチー
3 小倉 八女特別  1エターナルロブロイ 2モエレジュンキン
4 阪神 赤穂特別  1ローマンレジェンド 2デスペラード
5 中山 有馬記念  1オルフェーブル  2ブエナビスタ
             ( 3トーセンジョーダン  4アーネストリー )

以上の予想で明日のWIN5はそのまま買う予定です
小倉のみ明日の天候を見て変えるかもというところです

有馬記念も色々と考えましたが上位2頭で勝負ですね
何とか年間トータルプラスで来年につなげたいです

今回のWIN5は結構自信ありです(小倉を除いて・・・)

WIN5の結果

昨日のWIN5の結果は
2レース的中でした

さい先よくスタートを切ったのですが
真ん中でひねり過ぎたのが祟って2レースのみの的中でした

今度はひねり過ぎないで
当てにいきますか(笑)

WIN5の予想

明日のWIN5の予想です

1 中山 仲冬ステークス  1ガンドック 2エベレストオー
2 阪神 逆瀬川ステークス  1ビッグスマイル  2ダノンシャーク
3 中山 朝日杯フューチュリティステークス  1サドンストーム  2ダローネガ
4 小倉 愛知杯      1ワルキューレ  2レーヴディソール
5 阪神 ギャラクシーステークス  1シルクフォーチュン  2ウィキマジック

以上です
正直自信度は低いです

朝日杯はダローネガを応援したかったですが大外では・・・
お兄ちゃん頑張れって感じです

WIN5の結果

昨日のWIN5の結果は
2レース的中でした少し難しい展開でしたが

このような展開でも3レース位はコンスタントに的中できるように
もっていきたいですね

勝った馬にはそれぞれ勝因があるとは思いますが
すべての情報に精通しているわけではないので

一片の情報にアンテナを立てて見逃さないことにあるとは思います
基本1レースに2頭の指名で当てる事の難しさは感じますが

粘り強くやっていけばいつかはと思いますね
大きな投資で当たり待ちも良いですが、資金の乏しい自分にはこれでよいと思います

外れても競馬の予想を楽しむことは出来ていますので(笑)

WIN5の予想

明日のWIN5の予想です

1 中山 美浦ステークス  1シルクアーネスト 2デンコウオクトバス
2 阪神 オリオンステークス  1ゴールドブライアン 2メイショウドンタク
3 中山 カペラステークス  1セイクリムズン  2ケイアイガーベラ
4 小倉 柳川特別  1エスカナール  2エーシンミズーリ
5 阪神 阪神ジュベナイルフィリーズ  1ラシンティランテ  2トーセンベニザクラ
                3 サウンドオブハート 4アイムユアーズ

今回は自己の馬券の買い目を抑える為にも
元の感じに戻しました

不思議とあまり悩まなかったですが
人気処からは微妙にずれていますね

WIN5の結果

今日のWIN5の結果は
1レース的中1レース2着でした

ブービー人気が来たりと波乱の結果でしたね
なのでほとんどかすらずのスッキリした外し方に終わりました(笑)

マイディアソングも頑張っていましたが8着
今回は力及ばずでした

これから2週は資金温存で(ちょっとだけ買いますが)
今年収支プラスをかけて有馬に挑みたいと思います

ちなみにどんぶりですが現在でトントンというところですかね
つくずく思うのですが愛馬の調子が良いときには馬券収支がプラスで

悪いとマイナス・・・
ということはその他のレースでは勝てていないと言うことみたいです

来年こそは買い方固定(単複勝負と決めていますが・・・)でなんて
思っています

早いんですけど愛馬の中央場所の出走は今日で終わりみたいですから

WIN5の予想とマイディアソングも出走

愛馬マイディアソングが阪神で出走です
さすがに1000万だとメンバーも骨っぽいですが

調子落ちも無い様だし、休養前にしっかりと仕上げてきたみたいなので
ここでも良い競馬を期待です

出来れば勝って休養といって欲しいですね


明日のWIN5は

1中山 市川ステークス  1キングレオポルド 2エーシンヒットマン 3ドリームピーチ 4セレスマジェスティ
2阪神 ゴールデンブーツトロフィー  1サトノシュレン 2ロードオブザリング 3セレブリティ 4スズカスコーピオン
3中山 ターコイズステークス  1エーシンハーバー 2デルマドゥルガー 3カルマート 4フォーエバーマーク
4小倉 下関ステークス  1タガノラヴキセキ 2ベストクローン 3ハノハノ 4エーシンダックマン
5阪神 ジャパンカップダート  1トランセンド 2エスポワールシチー 3ヤマニンキングリー 4ダノンカモン


今回はこれっと言った軸不動はトランセンド位なので
少し買い方に迷いますね

資金が豊富なら点数突っ込んで買うんですけど(笑)
それとジャパンカップダートは当初はトランセンドーエスポワールの一点買いを予定も

あまりにも売れすぎなのでちょっと考えちゃいますね
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR