WIN5の結果

今日のWIN5の結果は
2レース的中1レース2着でした

いきなりの撃沈で気楽に見ていましたが
流石に小倉のはちょっと厳しかったので仕方ないところですが

京都10・11Rとパドックを見ていていいなと思った馬が勝ったので
根岸ステークスを気配の良かったヒラボクワイルドの単複を買ってしまったら

フォーチュンが勝ってしまいました・・・
坂を上がったところであの位置なら勝ちだよね~と思って・・・やっちゃった感・大です

浮気はしてはいけないみたいです
ちなみに昨日の予想の時点で最初に選んでいたのは

1フォーチュン  2トウショウカズン  でした・・・
馬連は今年はG1と愛馬のレースしか買わないと決めているのですが

あららって感じです
シルク祭りでしたね(笑) 今年は本当に勢いがあるのかも

WIN5の予想

明日のWIN5の予想です

1京都  松籟ステークス  1タニノエポレット  2(ロードオブザリング)
2東京  節分ステークス  1シルクアーネスト  2(ドリームカトラス)
3小倉  柴川特別  1メイショウツガル  2サザンブレイズ
4京都  京都牝馬ステークス  1アスカトップレディ  2(ショウリュウムーン)
5東京  根岸ステークス  1シルクフォーチュン  2ヒラボクワイルド

以上ですがあまり自信が無いですね
出来れば32点買いたい感じですが、基本4点に絞っていますから

シルク祭りと言った感じですね
今年のシルクはスタートダッシュが効いていますから(笑)

WIN5の結果

今日のWIN5の結果は
2レース的中2レース2着でした

今日は少し難解なレースが多いと思っていたので
まずまずの結果ではありますが

もう少し当てたかったですね(笑)
でもルーラーシップの単勝とシルクデイブレイクの複勝だけで

十分満足していますので今週はこれでいいかなと
単勝はルーラーシップかエスポワールか迷いましたが

正解を判断できているので来週に繋げたいですね

WIN5の予想

WIN5の予想です

1 中山  若潮賞  1コスモソーンパーク  2フィールマイハート
2 京都  伏見ステークス  1タガノラヴキセキ  2ブラーニーストーン
3 小倉  関門橋ステークス  1サトノパンサー  2(マルカボスト)
4 中山  アメリカジョッキークラブカップ  1ルーラーシップ  2(ナカヤマナイト)
5 京都  平安ステークス  1エスポワールシチー  2(トウショウフリーク)

とにかく前半3レースが難問です
少し荒れ目も想定して少し人気薄も狙ってみました

巧く突破できればの感じだと思いますが

あ‘‘っ---------

気を取り直して今日の結果です

4レース的中1レース3着でした・・・
またもや・・・

しかも10頭の指名で8頭が3着以内に・・・

小倉終了時点でもう80%当たったなと・・・

ら、来週も頑張ります

WIN5の予想

明日のWIN5の予想です

1 中山 初富士ステークス  1マコトギャラクシー 2アカンサス
2 京都 紅梅ステークス  1サウンドオブハート  2(ラフレーズカフェ)
3 小倉 門司ステークス  1エーシンビトロン  2トミケンヒーロー
4 中山 京成杯    1アドマイヤブルー  2(レッドジャンクス)
5 京都 日経新春杯  1トゥザグローリー  2(ダノンバラード)

以上です
前半3レースが迷うところですね

不確定要素も多いですが、決して色気が無い訳ではないですよ

WIN5の結果

昨日のWIN5の結果は
2レース的中2レース2着でした

相変わらず2番手指名の馬が勝つケースが多いかなと
しかし圏内に入ってくる馬も多いのでそろそろかなと内心(笑)

WIN5の予想

今週のWIN5の予想です

1京都  許波多特別  1ロードオブザリング  2シャルルヴォア
2中山  迎春ステークス  1メイショウドンタク  2(コスモロビン)
3京都  寿ステークス  1アナバティック  2カワキタフウジン
4中山  ジャニュアリーステークス  1ゼンノベラーノ  2(レディルージュ)
5京都  シンザン記念  1トウケイヘイロー  2(オリービン)

以上です
今回もカッコの馬は買わない予定なので4点勝負です!

WIN5のシンザン記念を一点に絞ったのがどうでるかですね
基本最後まできたらの可能性大を狙う掛け方ではありますが

意外と落とし穴はWIN3だったりしますから
その次はWIN5でしたので・・といっても緒戦で撃沈のパターンが一番多いのですが(笑)

WIN5の結果は

今日のWIN5の結果は
2レース的中1レース2着でした

幸先良く2レース連勝も続く万葉ステークスから歯車が狂い
そのまま後方のままなだれ込む様な形になってしまいました

いつもは最初に撃沈して終いの二つが当たるとかのパターンが
多かっただけにWIN2の結果が出た後はまさかこのままと

少し喜びましたがあっけなくWIN3で脱落でした
しかも単複勝負の金杯を東西で外して

競馬を始めて以来的中無しの天敵レース健在でした

今年もWIN5の予想やります

今年もWIN5の予想をやりますよ
今年こそは当てますよ!

1 京都 初夢ステークス  1シルクシュナイダー  2(サイオン)
2 中山 初日の出ステークス  1デイトユアドリーム  2コンフォーコ
3 京都 万葉ステークス  1メイショウクオリア  2(トウカイトリック)
4 中山 中山金杯  1アドマイヤコスモス  2(コスモファントム)
5 京都 京都金杯  1サダムパテック  2ダノンシャーク

カッコがついているのは実際には買わない予定の馬です
基本は4点買いなので2頭買いは2レースのみにしています
プロフィール

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR