今日の調教時計&マイディアソングも帰厩

愛馬シルクエステートが時計をだしました

栗東 坂路重  56.9 41.8 28.0 14.5 ナリ同入余力 助手

時計が遅いなと思ってみていると
他の馬も軒並みタイムが掛かっているので

これでもいい方なのかもですね
今週出走予定ですがいつも目一杯にはやらないのでこれでいいのでしょう

今日はマイディアソングも帰厩いよいよ愛馬始動に向けて着々とと
言った感じですね

WIN5の結果

今日のWIN5の結果は
1レース的中二レース3着でした

ここのところでいくと先週からワーストの結果ですね
勝たれた馬を見ると納得なので開催変わりでの対応が巧いこと

行っていないのかなと、それと道悪ですか・・・苦手が出ていますね
今週は長谷川枕山堂さんとコラボだったのですが力になれませんでしたね

来週は中京も始りますので
しっかりと中京の情報も掴んで頑張りたいです

WIN5の予想

明日のWIN5の予想です

明日は長谷川枕山堂さんがコラボで参戦とのことで
気合を入れて予想しましたが今週は結構難関なレースが多いかなと

言うのが感想ですね

1 中山 潮来特別  1ヒールゼアハーツ  2ミッションモード
2 阪神 伊丹特別  1グラッツィア  2(ナリタシルクロード)
3 中山 ブラッドストーンステークス  1ダンシングマオ  2ニシオドリーム
4 阪神 阪急杯  1サンカルロ  2(ガルボ)
5 中山 中山記念  1トゥザグローリー  2(フィフスペトル)

以上で行きたいと思います
どのレースも絞りたくない感じでしたが・・・

でも不思議と皆1・2番人気の馬が多いみたいです
多少は変動や倍率のアップはあるとは思いますが

今週の調教時計

愛馬シルクエステートが時計を出しています

栗東 P良 90.1 73.2 58.3 43.1 13.7 ナリ余力同入

いつも調教で目いっぱい行かないので
こんなものなんでしょう

来週の出走予定となりましたので
頑張って欲しいです

WIN5の結果

今日のWIN5の結果は
1レース的中1レース2着1レース3着でした

今日はWIN1で早々にノックアウトでしたね
結構人気サイドの決着でしたが中穴の馬が突っ込んでの波乱も有りでした

個人的には最後の最後で気になる馬をボックスにしたことで
一昨年以来の万馬券ゲットが出来ました

WIN5は外しましたが馬券は好調のようです(笑)
来週はWIN5でも頑張りますよ!

WIN5の予想

明日のWIN5の予想です

1 東京 セントポーリア賞  1オコレマルーナ  2ヴォードヴィリアン
2 京都 河原町ステークス  1メトロノース  2スノードラゴン
3 東京 アメジストステークス  1ラヴェルソナタ  2(サトノパンサー)
4 京都 洛陽ステークス  1トーセンレーヴ  2(スマートステージ)
5 東京 フェバラリーステークス  1トランセンド  2(ワンダーアキュート)
            馬連候補で シルクフォーチュン・ダノンカモン・テスタマッタ・エスポワールシチー
             と言ったところですか、トランセンドは今回鉄板とは行かないような気もしますが


予想の自信度はあまり高くないです出来れば32点買いたいところですね

今週は愛馬シルクエステートも帰厩で漸く新年度のスタートラインに立てたみたいです


            

WIN5の結果

今日のWIN5の結果は
3レース的中1レース2着1レース3着でした

小倉で差し届かなかった時はやってしまったかと思いましたが
続く京都記念を外したのでやれやれと思いました(笑)

そこで予想の流れが来ていないと転換して
太目のディープよりゴールドシップの単複でと急遽切り替えで

何とか今日の帳尻をあわしました・・・(笑)
二日トータルで20円負け

まぁ遊ばしてもらえたと思えばですね

WIN5の予想

明日のWIN5の予想です

1京都 飛鳥ステークス  1オールザットジャズ  2(セイクリットセブン)
2東京 雲雀ステークス  1サクラゴスペル  2シルクシュナイダー
3小倉 桜島ステークス  1クリュギスト  2(メイショウエバモア)
4京都 京都記念  1ヒルノダムール  2ウインバリアシオン
5東京 共同通信杯  1ディープブリランテ  2(ゴールドシップ)

以上ですね
本来であれば京都10Rを二点で行きたいのですが

京都記念は実力伯仲で絞りきれなかったので結局そちらに・・・
トーセンラーやダークシャドゥも気になりますが

それでも悪くない予想だとは思いますよ

今日のWIN5の結果

今日のWIN5の結果は
3レース的中1レース2着でした

WIN2で撃沈も小倉でやはりエーシンが来たときには
やちゃったかなと頭をよぎりましたが(笑)

しかしガルボも穴で気になっていた馬だったので
ある程度は納得です

ここに来て外れても外れ方のブレが少なくなってきているような
気がしていますよ

この10ヶ月の予想の蓄積がいい方向に出だしているのかなと
そろそろ本当にWIN5を取る日が近づいて来ているかも!!

WIN5の予想

明日のWIN5の予想です

1 京都 橿原ステークス  1マルカバッケン  2(デイトユアドリーム)
2 東京 早春ステークス  1ダコール  2フミノヤマビコ
3 小倉 皿倉山ステークス  1ローレルクラシック  2(エーシンミラージュ)
4 京都 きさらぎ賞  1ワールドエース  2(ジャスタウェイ)
5 東京 東京新聞杯  1ダノンシャーク  2フレールジャック

今週も少し悩みましたが
少しひねった感じの買い方にしたつもりです

心配なのは小倉を一点にしているのでやってしまいそうな気も(笑)
理想は最後をフレールジャックで決めてもらって去年のWIN5の

リベンジが出来ればと・・これでマイネルラクリマが着たらひっくり返るでしょう(笑)
プロフィール

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR