WIN5の予想とマイディアソングも出走

愛馬マイディアソングが
明日の阪神で出走します

メンバーは飛びぬけて強い馬も見当たらないですので
しっかり走ってくれると期待しています

明日は阪神競馬場まで遠征して応援してきます!

明日のWIN5の予想は

1 中山 春風ステークス  1ブルーデジャブー  2シセイオウジ
2 阪神 マーガレットステークス  1ビウイッチアス  2レオアクティブ
3 中山 伏竜ステークス  1ダノンゴールド  2(キングブレイク)
4 阪神 大阪杯  1フェデラリスト  2(トーセンジョウダン)
5 中山 ダービー卿チャレンジトロフィー  1ダイワファルコン  2ミッキードリーム

明日は大盤振る舞いの8点勝負(笑)で行こうかと思います
ビウイッチアスはマイディアソングの妹ですので応援の意味もこめて買いたいと思います!

シルクアリオンお疲れ様でした

先週記録的大敗のシルクアリオンが
やはりと言うべきかここで引退となりました

未勝利の身でここまで使ってくれた調教師の
先生には頭が下がりますが、何とか頑張ってくれる姿が見たかったですね

今週の調教時計は
マイディアソング

栗東 CW良 86.0 69.0 54.2 40.4 12.1 一杯 秋山

今週出走です
ちょっと・・・いやかなり楽しみです!

WIN5の結果

今日のWIN5の結果は
3レース的中1レース2着でした

正直馬券は緒戦で撃沈したので
違う意味でドキドキしました(笑)

実はタムロスカイは最初1番手だったのですが最後に入れ替えていたので・・・
マイネルが来た時にはもうこれはやってしまったと思いました

もう一つ!
マーチステークスのサイレントメロディは

去年の札幌戦でエステートが2着の時の勝ち馬でした
後で気が付いたんですけどね

高松宮はちょっと強気に行き過ぎましたかね最後は差せると思ったんですけど
カレンチャンは強かったですね

WIN5の予想とシルクアリオン出走

明日の障害未勝利戦で愛馬シルクアリオンが出走します

初障害になりますので
どのような感じのレースになるかは判りませんが頑張って欲しいですね

同じく明日のWIN5の予想は

1 中山 常総ステークス  1サトノシュレン  2(タムロスカイ)
2 中京 名古屋城ステークス  1トウカイパラダイス  2ゴールドブライアン
3 阪神 六甲ステークス  1トウショウフリーク  2(マイネルクラリティ)
4 中山 マーチステークス  1シルクシュナイダー  2(トーセンアドミラル)
5 中京 高松宮記念  1サンカルロ  2マジンプロスパー

今週のWIN5も難解なレースが多いので
敢えて穴も狙ってみました

こんな買い目で最後まで残っていたらドキドキするんでしょうね
実際そうなってほしいですね(笑)

今週の調教時計

愛馬マイディアソングが時計を出しています

栗東 CW良 83.0 67.3 52.1 38.4 11.6 一杯伸びる 秋山

正直思ったよりいい時計を出しましたね
これは復帰戦が楽しみです

それに馬体重も20キロほど増えているようで
これであっさり勝つと楽しみも倍増です

他に今週はシルクパッキャオが帰厩
シルクアリオンが障害戦出走と漸く話題が増えてきましたね

シルクアリオンが障害試験に合格!

愛馬シルクアリオンが
漸く3回目にして障害試験に合格しました

シルクの情報ではなかなかタイム自体も優秀な方みたいなので
実戦でも期待したいところですね

北障害試  114.4 52.8 38.7 13.4 一杯1.6秒先着 高野

これは今週の出走もあるか!

WIN5の結果

今日のWIN5の結果は
1レース的中3レース2着でした

不得意の道悪の中まずまずの結果だとは思いますが
今週で4週続けて1番手指名の馬が敗退!

なんとオルフェーブルまで負かしてしまう位の
不調ぶり(笑)

もう笑っちゃいます
来週位は良馬場でお願いします!

WIN5の予想

明日のWIN5の予想です

1 阪神 但馬ステークス  1エスカナール  2(レジェンドブルー)
2 中山 下総ステークス  1アントウェルペン  2グラッツィア
3 中京 中京スポニチ賞  1ハギノアスラン  2ダブルレインボー
4 阪神 阪神大賞典  1オルフェーブル  2(ジャガーメイル)
5 中山 スプリングステークス  1ディープブリランテ  2(ゼロス)

中京スポニチ賞が全く分からないです
なので単純に前に行きそうな馬を選んでみました

競馬コンシェルジュでもありましたが
中京は余裕のある人はかなり手を広げたほうが良いかもですね

他のレースは割りと自信が有るほうなので中京まで突破できればですね

今週の調教時計

愛馬マイディアソングとシルクアリオンが時計を出しました

マイディアソング
栗東 CW良 87.0 70.6 55.1 40.7 13.7 併せ0.4秒遅れナリ余力

シルクアリオン
北障害試 109.5 52.1 38.7 13.3 併せ0.8秒遅れ一杯

マイディアソングは順調にペースアップですかね
アリオンはまたもや障害試験に落ちちゃいました

飛越は巧そうな事が出ていましたけどね・・・
とにかく頑張って欲しいですね

WIN5の結果

今日のWIN5の結果は
1レース的中2レース2着1レース3着でした

今日も難しいレースばかりでした
それにしても第一指名馬が3週続けて勝利ナシ

まぁそこらには居るのですが去年もこんな展開ありましたね
調子が戻ってくればと思います

WIN5の予想

明日のWIN5の予想です

1 阪神 甲南ステークス  1エアウルフ  2(オースミイレブン)
2 中山 東風ステークス  1テイエムオオタカ  2ネオバンドーム
3 中京 中京スポーツ杯  1メイショウドナリオ  2(ラインジェシカ)
4 阪神 阪神フィリーズレビュー  1プレノタート  2(イチオクノホシ)
5 中山 中山牝馬ステークス  1コスモネモシン  2ドナウブルー

以上ですが今週も難しいレースが多いですね
ここはやはりお仲間の愛馬プレノタートに頑張ってもらわねば

といっても先週よりはいい予想だとは思いますが(笑)

今週の調教時計

愛馬マイディアソングとシルクアリオンが時計を出しました

マイディアソング
栗東CW 76.2 60.5 45.7 14.3 ナリ余力 秋山

シルクアリオン
美浦北障試 112.8 54.0 40.4 13.5 強め先着 高野

アリオンは試験を受けましたが残念ながら落ちたようです
まだ2頭とも準備段階ですがしっかり調整して

活躍をして欲しいですね

WIN5の結果

今日のWIN5の結果は
1レース的中2レース2着1レース3着でした

予想はしていたとは言え
しまらない結果になってしまいました

しかもここ3~4週間の単複の回収率(予想ベースで)が40%と
完全に低迷・・・

このままだとトータルマイナスに転落してしまうので
何とかしないと・・・フェノーメノはチグハグなレースをしてしまいましたね

でも東京コースでは狙って見たい感じなのでしっかりと覚えておきたいですね

WIN5の予想です

明日のWIN5の予想です

1 阪神 大阪城ステークス  1ショウナンマイティ  2(ヒットジャポット)
2 中山 上総ステークス  1ドレミファドン  2マイネルオベリスク
3 中京 中日新聞杯  1コスモファントム  2(ダノンバラード)
4 阪神 仁川ステークス  1ソリタリーキング  2スタッドジェルラン
5 中山 報知杯弥生賞  1フェノーメノ  2(アダムスピーク)

今週は正直難しいです
当てるのは至難の業かと(笑)

こういう時にビシッとくれば高配当なんですけどね
今日はエステートが出走しましたが掲示板確保の5着でした

いつもも感じといえば感じなんですけどね

追記

ソリタリーキングのプラス10キロはちょっと嫌な感じなので
代えてデスペラードを投入!

更に中日新聞杯にメイショウカンパクを追加で行きたいと思います
WIN3を3点WIN4を2点で計6点で今回は勝負にしました

今年の初レースです

愛馬シルクエステートが
明日の阪神 吹田特別で出走します

5ヶ月振りのレースになりますが
状態は良さそうですし、阪神も合うと思うので

期待していますが、休養明けに強いタイプでもないので
先ずは掲示板(出来れば上のほう)を確保して欲しいですね

馬券は複勝や三連複狙いでしょうか
もちろん勝ってくれてもですよ

今日は誕生日なので愛馬からプレゼントをもらえると
嬉しいのですが(笑)
プロフィール

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR