WIN5の結果

今日のWIN5は3レース的中2レース3着でした
実質WIN4かと思いきや

オルフェーブルがまさかの惨敗で
大荒れの結果に・・・

3コーナー過ぎでもう勝負有ったかなと思うくらいでしたね
今回はそこそこ自信があっただけに残念な結果でした

WIN5の予想です

今日の愛馬の結果は残念でしたが
気を取り直してビシッと当てたいと思います

1 東京 オアシスステークス  1シルクシュナイダー  2ナムラタイタン
2 京都 端午ステークス  1イジゲン  2(ハタノヴァンクール)
3 福島 福島民友カップ  1テイエムオオタカ  2ドリームバンチノ
4 東京 スイートピーステークス  1プレノタート  2サトノジュピター
5 京都 天皇賞    1オルフェーブル  2(ウィンバリアシオン)

天皇賞は他に
ヒルノダムール・ジャガーメイル・トーセンジョーダン・ナムラクレセントの順番でしょうか

意外と絞るのに苦労したレースが多くて困りましたが
明日は外出するので直前のチェックも出来ないこともあり

8点買いにする事にしました
シュナイダーは距離が短いと思わせてなんて事を期待していますよ

プレノは実績断然ですが、ローテーションがどう出るかですね
でも2頭とも頑張って欲しいです!

マイディアソングが出走です

明日の京都 御池特別に愛馬マイディアソングが出走します
今週の調教はほぼ馬ナリの感じでしたが

先週にビシツっと追われて戦闘準備は整っていますよ
しかし残念ながら明日は仕事で見にいけないです

でも勝つと信じて馬券では勝負です!
先週のエステートの悔しさを晴らして欲しいものですね

ちなみに相手は
前走に続き ヒーロー・トイボックス・アーリーディズ・モエレデフィニット・ミッキーデジタル・オーミレイライン

と言ったところですね
買い方は明日のオッズを見て相談ですね


WIN5の結果

今日のWIN5の結果は3レース的中1レース3着でした
まずまずの内容でしたが

WIN2のステラロッサは休み明けの馬
私の嫌いなパターンの一つでしたね

今回はある程度の雨を考慮したつもりですが
以外に持ちこたえてほぼ良馬場の競争

ということは道悪の予想が駄目なのはこのへんの処が原因でしょうか
でも、調子は上がっていますし

来週はマイディアソングも出走という事で
もっともっと調子を上げていきたいですね!

WIN5の予想とシルクパッキャオ出走

明日の福島未勝利戦で愛馬シルクパッキャオが
出走します

正直強気にはなれないので取り敢えずは
次に繋がるレースを期待です

一応今日少し愛馬からの贈り物がありましたので百円づつ単複は買いますが!・・・

あすのWIN5の予想です

1 京都 橘ステークス  1ニシノスタイル  2メイショウゾンビ
2 東京 府中ステークス  1エドノヤマト  2(レインボーダリア)
3 福島 福島中央テレビ杯  1リュンヌ  2(ナイトアンジェロ)
4 京都 読売マイラーズカップ  1リアルインパクト  2シルポート
5 東京 フロラステークス  1ミッドサマーフェア  2(アイスフォリス)

今回はあまり自信がないです
緒戦を突破できるかが鍵ですが

その後も綱渡り的な指名馬なのでどうでしょうか
しかし・・・

DSC00537.jpg

DSC00538.jpg


シルクエステート


どど~んと最近は当たり癖がつきつつある状況
ここら辺で何とかしていきたい所ですが

実はエステートが勝つと思っていたので
複勝になったのは誤算ですが(笑)

シルクエステートが出走します

明日の京都メルボルントロフィーに
愛馬シルクエステートが出走します

この夜中の時間帯で一番人気
誰かがどかっと買っているのでしょうか?

もちろん私も今回は強気強気の気分です

ちなみにお相手は
ダイヤノゲンセキ・グッドカレラ・ナリタスプリング・ゴールドジェーンと言ったところですか

残念ながら明日は仕事でリアルタイムでの観戦は
出来ませんが、帰ってからの録画を見るのが楽しみですね!

WIN5の結果

今日のWIN5の結果は
1レース的中・1レース2着・2レース3着でした

取り敢えずどのレースにも
取り敢えずは顔を出してはいたという感じでしたが

一つ良かったのはこれが全部1番手指名馬
漸く調子が戻ってきたのかなという感じです(笑)

皐月賞は最初の段階で外れたと思いました
ワールドエースは落馬寸前でしたから今回はよく来たと思います

それにしてもゴールドシップの4コーナーの位置取りは
やられたという感じでした

WIN5の予想です

明日のWIN5の予想です

1 阪神 陽春ステークス  1シルクデイブレイク  2トーホープリンセス
2 中山 京葉ステークス  1マルカバッケン  2クリスタルボーイ
3 福島 奥の細道特別  1シンボリボルドー  2(バンダムラディウス)
4 阪神 淀屋橋ステークス  1ダイメイザクラ  2エスカーダ
5 中山 皐月賞  1ワールドエース  2グランデッツァ

 皐月賞は他に ゴールドシップ・トリップ・アダムスピーク・コスモオオゾラの順番ですか

明日はお仲間の愛馬デイブレイクも出走なので
応援の意味も込めて8点買いにします

といってもデイブレイクは最近の対戦相手を見ても十分勝ちきるだけのチャンスはあるので
しっかりと稼がせて欲しい所ですね

今週の調教時計

愛馬シルクエステートが時計を出しました

栗東 坂路ヤヤ 53.7 39.0 25.8 13.2 0.6秒追走同入 ナリ

馬ナリでこの時計はいいですね
来週の予定なのでちょっと楽しみですね

シルクパッキャオも時計を出しています

4/10 栗東 坂路良 57.7 43.5 30.4 15.7 ナリ
4/11 栗東 坂路ヤヤ 55.1 -- 27.1 14.3 1.0秒遅れ 一杯

徐々に時計は詰まっていますが終いをもう少し頑張って欲しいものです

WIN5の結果

今週のWIN5の結果は
1着1レース・2着1レース・3着2レースの結果でした

今週は見事に指名馬が差されるレースばかりでした(笑)
お仲間の愛馬プレノタートも頑張りましたが

残念な結果に
でも、これからもレースはありますので

どこかで大仕事をやってくれれば良いですね

WIN5の予想と桜花賞ですね

明日のWIN5の予想です

1 中山 隅田川特別  1トゥザサミット  2ラインジェシカ
2 阪神 大阪ーハンブルクカップ  1エーシンミラージュ  2(スマートロビン)
3 福島 吾妻小富士賞  1グッドルッキング  2(ナイトアンジェロ)
4 中山 春雷ステークス  1キョウワマグナム  2(スギノエンデバー)
5 阪神 桜花賞  1アイムユアーズ  2プレノタート

以上です
桜花賞はお仲間のプレノタートの出走です勝つ可能性は充分あるとは思いますが

届かないパターンも考えられるので
競馬が一番巧いかなと思うアイムユアーズを指名です

他にはパララサルー・ジョワドヴィーブル・ヴィルシーナ・サウンドオブハート・メイショウスザンナの順です
当日の馬体重とかをチェックして買い目は決めたいと思います

WIN5についてはそれ程自信が無いですが、訳が判らないということも無いので
一ひねりした感じの予想にはなっていると思います

今日はKEIBAコンシェルジュのピンバッチが届きましたのでビシッっと当てたいですね
ちなみに色は黄色(棟広コンシェルジュカラー?)でした

今週の調教時計

愛馬シルクパッキャオが時計を出しています

3/30 栗東 E良 13.6 13.1 14.4 14.9 ナリ 松田
4/4 栗東 坂路不 58.9 44.0 30.3 15.7 一杯 助手

先週ゲート試験を受けて合格したみたいです
すんなり合格したのかと思えばゲートで2日縛ったみたいです

気性難は相変わらずみたいですね
ただ時計は遅すぎるくらいのものでもないので

これがいい方向に転がってくれればと言った所ですね
それからシルクエステートが帰厩しました

おそらく来週の出走ですね!

来週はパワーアップか

昨日のマイディアソングの感想からです
馬体重プラス12キロも全く太め感は無く成長しているなと思いました

気合の乗り方も勝った時と同じ様な感じで休み明けはあまり不利にはならないのだろうとも
阪神は重馬場だったのですがこれも良い方向に向いたのかなと思っております

DSC00517.jpg

これまでのレースを見る限り軽いダートでスピードを生かす競馬が合っているのでは
ということで前走の阪神の良馬場では走れ無かったとの推測です

もちろん休養で馬体の成長もあったのは確かでしょうし
いい方向に歯車が回っているのかなと

どちらにしても今後が楽しみですね
で、何がパワーアップかといいますと

DSC00511.jpg


何かというとコンシェルジュ(グリーンチャンネルの)のピンバッチが当たったみたいです
どうしてもWIN5の初当たりが出そうで出ないので

何か景気づけにと思い初めて応募しましたが見事あたりました
これで予想にも弾みがつくと良いですね(笑)

WIN5の予想とマイディアソングも出走

今日のWIN5の結果は
4レース2着でした

一着馬を外したのは久しぶりなので調子は良いとはいえないですが
これをどう捕らえるのかですね

ちなみに現地で見ていて阪神は明らかに外差しの馬場
マーガレットステークスや大阪杯は馬場がかなり影響していたのだろうと思います

大阪杯のショウナンの鮮やかさは通った位置の違いによるもの大でしょうね
ということで来週のお仲間のお馬さんのプレノタートはかなり味方になりそうな情報ですね

この不調な状況を助けてくれたのが
やはり愛馬マイディアソングでした!

結果は3着でしたが複勝が10.8倍と予想外の結果
これで今日の収支もプラスとなって愛馬に助けられました

今度は勝利して祝杯を挙げたいですね(笑)
プロフィール

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR