WIN5の結果

今日のWIN5の結果は
2レース的中1レース3着でした

データの引用をしていないとは言えちょっと不満の残る結果ですね
6月からはクラス替えもありますのでここでしっかりと当てたいと思います

馬券は逃しましたが岩田騎手の姿にはちょっと感動しました!
とりあえずフェノーメノの複勝200円で玉砕だけは免れたです

ちょっと今日は負けているのでトレイルブレイザーの単複で多少でも
取り戻しに行きたいと思います!

と思いましたがパドック推奨のスマートロビンで・・・
どうも馬券の歯車が・・・

WIN5の予想

明日のWIN5の予想です

1 東京 青嵐賞  1ラッキーバニラ  2スペースアーク
2 京都 東大路ステークス 1ウインドミネーター  2(クラシカルノヴァ)
3 東京 むらさき賞  1アナバティック  2リヴェレンテ
4 京都 安土城ステークス 1ドリームバレンチノ  2エーシンホワイティ
5 東京 ダービー  1ワールドエース  2ゴールドシップ

以下
フェノーメノ・コスモオオゾラ・グランデッツァの順番ですがコスモオオゾラ以下は三連複・単の


三着要員と言った感じですね
今回は正直かなり難しいので直前に買い目を変える可能性もあります

東大路ステークスのリフトザウィングスは津田コンシェルジュも一押しでしたが
現状で1.1倍とは・・・

今の時点でのこの人気は結構来る可能性が高いので直前まで推移を見ることにします

WIN5の結果

昨日のWIN5の結果は
3レース的中1レース2着でした

結果は良しなんですがまたもや二番手評価の馬ばかりが
名前を連ねていますね

もう少し一番手の馬の勝率を上げねばと思いましたが
それは競馬の世界厳しいですね

最近はWIN4までの的中のドキドキ感を味わっていないので
そこまでいけるように頑張りたいですね

全然悪いことないんですけどね~予想は(笑)

WIN5の予想

今週は何故か歯車が合わない日々
今日はシルクパッキャオが出走も殿負け

昨日はパッキャオの記事をアップしようと考えていましたが
その前にプリンターが全く印字せずで格闘の上解決せずで・・・

ということでしっかり予想も出来なかったです
データ無しの予想ではありますが

1 京都 昇竜ステークス  1タイセシュバリエ  2(レッドクラウディア)
2 東京 フリーウエイステークス  1シルクウエッジ  2(メイショウドナリオ)
3 新潟 駿風ステークス  1ラルティスタ  2アフォード
4 京都 深草ステークス  1トラバント  2(スノードラゴン)
5 東京 オークス  1ヴィルシーナ  2ジェンティルドンナ

以下
ミッドサマーフェア・ダイワズームの順番で

オークスはあまり相性が良くないのでシンプルに考えました
競馬コンシェルジュでは出走していないのにプレノタート名前が結構出ていたのが

面白かったですね
最後はプレノのお姉さんラルティスタを本命というオチまで付きましたので

これに乗っかりたいと思いますよ(笑)

WN5の結果

WIN5の結果です
3レース的中でした

結果はまずまずなんですが
直接馬券と繋がらないところが・・・

直線であ~あというため息になる事が多いですね
少し歯車の噛み合わせが悪いですね

WIN5の予想

明日のWIN5の予想です

1 京都 葵ステークス  1ニシノスタイル  2(アグネスハビット)
2 東京 立夏ステークス  1スティールパス  2アキノモーグル
3 福島 赤倉特別  1エクセリオン  2(オマワリサン)
4 京都 栗東ステークス  1タイセイレジェンド  2ニシオドリーム
5 東京 ヴィクトリアマイル  1オールザットジャズ  2(ホエールキャプチャー)

以上となりますが
以下 フミノイマージン・アプリコットフィズ・チャームポット・ドナウブルー

の順番ですね
今日は体調を崩してしまったので
それがどうでするでしょうかね!

WIN5の結果

昨日のWIN5の結果は
2レース的中でした

昨日はゴールデンウィークを楽しもうと
単身京都競馬場に意気込んで乗り込みましたが

結果は惨敗・・・
最後まで傾向を掴みきれずに終わりました

軸馬が何せ勝てないという状況で苦しみましたが久しぶりの競馬場でした
今度は愛馬でリベンジ

やっぱり愛馬だけの馬券を買っているほうが気楽みたいです!

WIN5の予想

ゴールデンウィークも明日で
終わりですね

最後を飾るべくWIN5の予想です

1 京都 白川特別  1ミッキーマスカット  2(エアポートメサ)
2 東京 ブリリアントステークス  1オースミイレブン  2(スマートタイタン)  
3 新潟 新潟大賞典  1スマートギア  2メイショウウズシオ
4 京都 鞍馬ステークス  1ベイリングボーイ  2(オーセロワ)
5 東京 NHKマイルカップ  1カレンブラックヒル  2ハナズゴール

以上ですがマイルカップは
マウントシャスタ・ジャスタウェイ・ブライトラインの順番です

マイルカップは相性が悪いレースなので気楽に買う事にします
その前のレースは外した2番手の馬が怖いですが悪くない予想だと思います。
プロフィール

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR