WIN5の予想とマイディアソング

あすのWIN5の予想です。

1 中京 尾頭橋特別  1マニンパピオネ  2ケージーハヤブサ メイショウゾンビ
2 福島 猪苗代特別  1サンマルデューク  2パワースポット エスジーブルーム
3 函館 巴賞     1トウカイパラダイス 2ホッカイカンティ ルルーシュ
4 中京 CBC賞   1ダッシャーゴーゴー  2マジンプロスパー エーシンヒットマン
5 ラジオNIKKEI賞  1ヤマニンファラオ  2サンレイレーザー ダイワマッジョーレ


以上です
函館の最終では愛馬マイディアソングが出走


相手はそれ程強力ではないですがベストではないので・・・
でも勝ち負けでしょう!

WIN5と愛馬の結果

今日のWIN5は
2レース的中1レース2着1レース3着でした

外したとはいえ来ている馬はすべて想定内の馬だったので
予想上は納得ですね

あとはどの様な組み合わせにするかですね
正直1番手指示の馬の勝率が悪いのでちょっと考えさせられる感じですね

資金を増やせば何とかと言う感じですが・・・
今年トータルがマイナスに転じてしまったのでどうしますか・・・

函館ではマイディアソングが優勝しました!
終いはちょっと危なっかし勝ったのですが勝ってくれて良かったです馬券は・・・でしたが

エステートは8着。
スタートも悪く消化不良の内容でしたね

時計も早かったですけどね
まぁ次頑張ってもらいましょう

明日は豪華愛馬2頭出しとWIN5

明日は愛馬2頭出しで勝機十分
まずはマイディアソングが函館7Rに出走します

まず勝ち負けなので詳しいコメントは削除です
妹には負けてられないですから!

阪神12Rにはシルクエステートが出走
相手は揃っていますが特に飛び抜けた馬も居ないので混戦模様です

ここは持ち前のしぶとさを生かして混戦を制して欲しいですね
最後にWIN5の予想です

1 福島 鶴ヶ城特別  1エーシンジェイワン  2(サザンブレイズ)
2 阪神 尼崎ステークス  1オールアズワン  2ギンザボナンザ
3 函館 大沼ステークス  1スマートタイタン  2(リバティバランス)
4 福島 福島テレビオープン  1トランスワープ  2(トップカミング)
5 阪神 宝塚記念  1ルーラーシップ  2エイシンフラッシュ

以下ウィンバリアシオン・トゥザグローリー・フェデラリスト・ビートブラック・ショウナンマイティ・オルフェーブルの順番です
正直どこまで手を広げるかは直前のパドックを見てからにします

後は近所のお友達の愛馬ミークレイチェルも出走なので
結構豪華な一日になりそうです

出来れば愛馬2頭の勝利で飾って欲しいですね!


※追伸
昨日須田鷹雄さんの「WIN5の鋭い買い方」の本を買ってきました

結構自分が感じていた理論を書いてあったので凄く参考になりました
という事で早速参考になった買い方を実戦してみようかと思います

しばらくして感触が良ければ公開したいと思います(笑)

取りあえず追加の馬を公開しておきますね

1 福島 鶴ヶ城特別    ダイヤモンドムーン
2 阪神 尼崎ステークス    エスカナール
3 函館 大沼ステークス    グランドシチー
4 福島 福島テレビオープン  ミキノバンジョー
5 阪神 宝塚記念     ウィンバリアシオン

愛馬が時計を出しました

愛馬が時計を出しました

シルクエステート
坂路 不 54.4 39.1 25.7 12.8 一杯 助手

マイディアソング
函W 不 68.2 53.7 40.1 13.5 ナリ余力 秋山

どちらも順調で今週出走予定
今度こそは勝利をプレゼントして欲しい所ですが

エステートの登録レースはかなりのメンバー構成が
予想されるので出走確定でシッカリと見てみたいと思います。

WIN5の結果

WIN5の結果は
3レース的中1レース2着でした。

結果を見るとちょっと勿体無い感じでしたね
予定が入っていたので前日に前売りで買ったのがまずかったですね

仕方の無いことですが・・・
グルベイクは良馬場だと可能性は高いと見ていましたし

ヴィウイッチアスはマイディアソングの妹
前走は荒れ馬場に足を取られてといった感じでした。

要するに重馬場予想にしたのが裏目に出た感じです
点数を絞っているので、ロードカナロアのところに2点張れるかが問題ですが・・・!

しかし、上がり調子にあるのは間違いないみたいですよ
自分的にも好きな夏競馬今年こそブレイクさせたいですね!

WIN5の予想

明日のWIN5の予想です

1 阪神 小豆島特別  1サンレイレーザー  2セイルラージ
2 福島 横手特別  1コンノート  2(ケイアイエレガント)
3 函館 函館スプリントステークス  1ロードカナロア  2(ドリームバレンチノ)
4 阪神 マーメイドステークス  1マイネエポナ  2レジェンドブルー
5 福島 バーデンバーデンカップ  1テイエムオオタカ  2(オウケンサクラ)

以上ですがマーメードステークスを除いてはほぼオーソドックスな
予想です。

やはりマーメイドステークスが肝でしょうが最近緒戦撃沈が多いのが・・・
それに雨ですね~どうなるでしょうか!

WIN5の結果

今日のWIN5の結果は
1レース的中3レース2着でした

こう二着が続くのは昨日からの流れでしょうか
なのでスカッと単賞が当たらないですね

今は人気で決まる傾向なので
頭を軽くしていかなくちゃ!

WIN5の予想

今日のマイディアソングのレースは
ちょっとショックが大きかったです

これも競馬なので仕方ない所ではありますが・・・
という事で気を取り直してWIN5の予想ですプリンターも直って来たので

再スタートです

1 阪神 垂水ステークス  1ステラロッサ  2(アドマイヤラクティ)
2 東京 ジューンステークス  1トゥザサミット  2(サクラクローバー)
3 函館 UHB杯    1アルマリンピア  2ラインアンジュ
4 阪神 天保山特別  1ファリダット  2(マルカバッケン)
5 東京 エプソムカップ  1レッドデイヴィス  2シルクアーネスト


以上です
やはりいつもの予想スタイルは気持ちいいですね

後は当てるだけなんですけどね(笑)

マイディアソングが出走します

愛馬マイディアソングが
明日の函館8レースで出走します

1000万特別2着の実績を凌駕する馬もいないので
ここはシッカリ勝ち上がって欲しいですね

弾みをつける一勝になって欲しいです

愛馬が時計を出しました

愛馬マイディアソングが時計を出しました

函館W良  69.4 54.0 40.3 12.8 ナリ余力 秋山

順調みたいですね
今回は降級しての一線なので120%勝って欲しいです

今回は人気だろうけど勝負ですね! 

WIN5の結果

今日のWIN5の結果は
1レース的中2レース2着でした

やはり安田記念は難しかったですね
その前のレースは人気どころばかりでしたが

取りのがしていましたから
しっかりと広い漏れが無いように予想しないとダメですね

今日は完敗です!

WIN5の予想

明日のWIN5の予想です

1 東京 青梅特別  1アドマイヤサガス  2(コパノカーン)
2 阪神 鷹取特別  1トリノ  2(タナトス)
3 東京 ホンコンジョッキーズクラブカップ  1ピサノカルティエ  2マイネオーチャード
4 阪神 ストークステークス  1スマートシルエット  2(ベストクルーズ)
5 東京 安田記念  1ガルボ  2ドナウブルー

以下
サダムパテック・コスモセンサ・マルセリーナ・ストロングリターン・ラッキーナインの順番です

今回の安田記念は超が付くくらいの難関ですね
頭を絞って当てるのは至難の業なのでボックス買いで勝負ですね

時期的には得意の季節がやって来たのでそろそろエンジンが掛かってほしいですね!
プロフィール

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR