WIN5の結果

今日のWIN5の結果は
3レース的中1レース2着でした

小倉が終わった段階でこれはやってしまったかと思いましたが
シルクアーネストが出負けをして届かずでいつものチョイ足らずの

結果に終わってしました(笑)
調子が戻りきらないですね~

資金が無くなったので
今週は補充に行かないとなので気持ちを切り替えて頑張りたいと思います

今日の結果についてはもうちょっと丁寧な予想をしていれば
組み合わせはともかく指名は出来ていたかなと言った印象ですね

WIN5の予想

明日のWIN5の予想です

1 小倉 佐世保特別  1アイラブリリ  2メイショウヒデタダ・ハノハノ
2 新潟 岩室温泉特別  1エーシンジェイワン  2フリスコベイ・ケージーヨシツネ
3 札幌 クイーンステークス   1アイムユアーズ  2オールザットジャズ・レインボーダリア
4 小倉 KBC杯     1グッドマイスター  2グラッツィア・キラウエア
5 新潟 NST賞     1シルクアーネスト  2アドマイヤコマンド・ドリームバスケット


以上です
今回は色々とお疲れ気味なのでシンプルに予想してみました。

オールザットジャズを対抗に落としたのがどうですかですかね~

WIN5の結果

昨日のWIN5の結果は
3レース的中1レース2着でした

やはり2番手指名の馬が1着を占めることが多いですね
結果まずまずですが

もう少し攻めていく感じで予想したいですね!

WIN5の予想

明日のWIN5の予想です

1 中京 有松特別  1ライカニツヨシ  2ピクシープリンセス・グッドバニアン
2 新潟 火打山特別  1サイレントソニック  2クリーンエコロジー・レッドクロス
3 札幌 札幌日刊スポーツ杯  1シルクウエッジ  2テイエムオオタカ・マイネルロガール
4 中京 中京記念  1ダノンヨーヨー  2フラガラッハ・チャームポット
5 新潟 アイビスサマーダッシュ  1ビウイッチアス  2オウケンサクラ・ジュエルオブナイル

以上です
明日は法事で日帰りで田舎の高知に帰るので

前売りで買っておいて帰ってからの楽しみにしたいですね
最後のマイディアソングの妹ビウイッチアスで決めたいですね!

シルククルセイダーが快勝

今日の姫路競馬で愛馬シルククルセイダーが快勝しました。

スタートを決めて2番手追走で4コーナーでは早くも先頭に立つと
そのままゴールでした。

クラス的にもメンバーが軽かったので実力を出せば当然といえば当然なんですけどね(笑)

で、ここからなんですが・・・
今回は勝ち負けだと思って単複勝負だと思っていたのですけど

仕事場で気が付いたら休憩時間も終わりに・・・
結局諦めて仕事に就いたのですが

レース画像を見るとスタート後の200メートルで勝利を確信してしまいました・・・
せっかくの愛馬馬券を・・・ですが

とにかく勝ってくれたので一安心ですね
このまま復活の狼煙と言って欲しいものです!

WIN5の結果

今日のWIN5の結果は
3レース的中1レース3着でした・・・

結果はまずまずも買い方に不満の残る結果ですね
指名馬が出遅れたりという事もありですからまだ波に乗り切れていないというところでしょうか

レインスティックはどうやっても買っていないので問題外な訳ですが・・・
もうちょっとでと思うのですけどそれにしても馬券戦術がボロボロですが(泣)

WIN5の予想パッキャオは引退に

愛馬シルクパッキャオは
両前脚の屈腱炎のために引退となりました


気性的な問題は結局解消されずに終わりましたね
どこかでいい所と思いましたがお疲れ様でした。

明日のWIN5の予想です

1 中京 知多特別  1スギノエンデバー  2アースソニック・グッドルッキング
2 新潟 苗場特別  1スズカロジック  2サマーソング・ケイアイクライム
3 函館 函館記念  1トウカイパラダイス  2ネオヴァンドーム・トランスワープ
4 中京 ジュライステークス  1ローマンレジェンド  2グレープブランデー・ナリタシルクロード
5 新潟 新潟日報賞  1エーシンミズーリ  2トゥザサミット・エチゴイチエ

以上です
今回はいつもの予想に調教などのファクターも取り入れています

とにかく調子を戻さなければといった所ですね
結構良い感じの予想だと自分では思っていますが!

WIN5の結果

今日のWIN5は
1レース的中2レース2着1レース3着でした

集計方法は今までと同じなので
三番目の馬は加えていません

今日は結果的にはひらめきを大事にしていれば
トシキャンディ以外は指名できたのかなと

アスカクリチャンは最後まで気になっていた馬なのですが
福島では差し届かないかと思い外しちゃいました・・・

まぁ馬券には関係の無い状態でしたので
いい方向に考えれば漸くこの不振を脱出できる光が見えてきたのかなと

シルクのお馬達に何とか頑張ってもらって馬券術復活と行きたい所ですね
惜しいレースもありましたからね

WIN5の予想

明日のWIN5の予想です

1 中京 木曽川特別  1カフナ  2ゴールドブライアン・ムスカテール
2 福島 彦星賞    1イジゲン  2キングブレイク・ヒラボクマジック
3 函館 マリーンステークス  1キクノアポロ  2トーセンアドミラル・サイオン
4 中京 プロキオンステークス  1シルクフォーチュン  2ファリダット・アドマイヤロイヤル
5 福島 七夕賞    1トップゾーン  2ミキノバンジョー・ニシノメイゲツ

以上となります
買い方は軸馬(1の馬です)が基本で1レースずつ穴馬・番手候補2頭を交換して計10点の買い目です

最初の買い方だと
カフナ・イジゲン・キクノアポロ・シルクフォーチュン・ミキノバンジョー・ニシノメイゲツ

これが最初の買い目になりますこれで2点
1番手指名の馬では決まらないとの前提での買い方ですね

次はカフナ・イジゲン・キクノアポロ・ファリダット・アドマイヤロイヤル・トップゾーン
の2点ですね、こんな感じで1レースだけ穴馬が絡むという想定で買う買い方ですね

これはフォーメーションの買い方ではないですけど点数を抑えられて合理的な買い方だと思います。
選ぶ馬も枠が広がりますからね!

愛馬パッキャオは芝を使われるも新味を出せずに殿負けでした・・・

愛馬の出走情報

今週は記事をアップするのを忘れていて
気が付いたらシルククルセイダーが出走した後でした

結果は7着
終いはマイディアソングと同じ感じで地方競馬で35秒台の脚を使っていたみたいですね

こちらは休養空けだし次走に期待ですね
それと明後日にはシルクパッキャオが出走

今度は芝の1,800mみたいですね
舞台を替えて新味が出てくれればと思います

とにかく次に繋がれば良しなんですが!

WIN5の結果とマイディアソング

今日のWIN5は
2レース的中1レース2着1レース3着でした

なんとも締りのない結果が続いている印象ですね
馬券も状態は下降気味・・・

愛馬マイディアソングは痛恨の出遅れ
この距離では致命的ですね連闘の疲れの影響が出ないといいのですが
プロフィール

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR