WIN5とエステートの結果

愛馬シルクエステートは
またもや2着でした・・・

今回は向正から少しずつ追い上げる積極的なレースも
直線で一着の馬に離されて2着確保が精一杯でした

賞金はしっかり稼いでくれているのでありがたいのですが
スカッと行きたいですよね~

WIN5の結果は
1レース的中2レース2着1レース3着でした

荒れ模様の中ではまずまずの内容と言ったところなんでしょうけど
考えてみればシルク関係で3レースが取れちゃうんですよね今日の勝ち馬は

シルクドリーマー  優勝
ダローネガ     シュヴァルツローゼの兄
ザラストロ     プレノタートの弟

でもニンジャは全く対象外だったのですけど(笑)

WIN5の予想とシルクエステートの出走

明日の新潟9レースで愛馬シルクエステートが出走します
前走後は久しぶりに放牧には出ず、中一周での出走となります

以前にこのパターンでは確か勝っているはずですし
しかも鞍上の名前を見ると勝負が掛かっているのがわかりますからね!

是非前走の鬱憤を晴らして欲しいものです
明日のWIN5の予想は

1 小倉 天草特別  1キタサンエピソード  2タガノラヴキセキ・タイセイジーニアス
2 新潟 朝日岳特別  1ロードラディアント  2ラフレーズカフェ・プレノタート
3 札幌 キーンランドカップ  1ダッシャーゴーゴー・ドリームバレンチノ・シュプリームギフト
4 小倉 小倉日経オープン  1タガノエルシコ  2タムロスカイ・エイシンサクセス
5 新潟 新潟2歳ステークス  1エフティチャーミー  2ザラストロ・ミナレット

今回は正直全く自信が有りません
後半のレースになるほど自信が無い感じですね

取り敢えず愛馬で頑張るぞ(馬券)!

WIN5の結果と愛馬の結果

愛馬マイディアソングは10着でした
レースでは後方で脚を溜める展開でしたが

終いの上がりも早く上位に来ることは出来ませんでしたね
自身も34.5で上がってきているので芝が合わないということは無さそうですが

現状はダートで堅実に稼いでくれたほうがいいのかもと言ったところですかね
WIN5の結果は

1レース的中1レース2着1レース3着でした
荒れ加減のレース展開で仕方の無い所ですかね

しかし、今回も一番手指名馬での結果、少しずつ調子は良くなっているとは思いますが
良化がスローなのが・・・

WIN5の予想とマイディアソング

明日の札幌に愛馬マイディアソングが出走します
久しぶりの芝で距離も少し伸びますが

ここはいい所を見せてくれると期待しています
不思議と人気もあるみたいですが、出走までの時間で落ち着くのではないかと思います

直線で弾けるシーンが目に浮かびますね(笑)

明日のWIN5の予想は

1 小倉 不知火特別  1カルドブレッサ  2ブライトバニヤン・ゲットアヘッド
2 新潟 妙高特別   1ナムラジュエル  2タニセンジャッキー・コスモケンジ
3 札幌 札幌記念   1ダークシャドウ  2ヒットザターゲット・ミッキーパンプキン
4 小倉 北九州記念  1エーシンヒットマン  2ヘニーハウンド・スギノエンデバー
5 新潟 天の川ステークス  1ステラロッサ  2オーシャンブルー・タガノキャプテン

以上となります
北九州記念と妙高特別がポイントとなりそうですが

個人的にも悪くない予想だと思います
ここで何とか盛り返したいですね!

WIN5と愛馬の結果

今日のWIN5の結果は
3レース的中2レース2着・・・

かなり惜しい感じでした
しかも2着に愛馬が来ている始末

でも明るい材料は1番手指名の馬での成績
紐は完全に外れていますが(笑)

愛馬エステートは軽量馬にやられてしまった印象
3着とは5馬身も離しているだけにまたもやため息の出るレースになりましたね

WIN5の予想とシルクエステート

明日の新潟で愛馬シルクエステートが出走します
WIN5対象レースなのでこちらでも貢献して欲しいものですね

相手関係は前走に比べるとかなり楽にもなりますし
強力な先行もする馬が居ないので良い位置で競馬できそうですね

ということで引き続き期待です

明日のWIN5の予想です

1 小倉 西部日刊スポーツ杯  1アイラブリリ  2ハノハノ・ヴェアデイロス
2 新潟 瀬波温泉特別   1シルクエステート  2ディアビリーブ・エクセルサス
3 札幌 UHB賞     1シュプリームギフト 2ダイメイザクラ・ビスカヤ
4 小倉 阿蘇ステークス     1スエズ   2キクノキセキ・タマモクリエイト
5 新潟 関屋記念     1ドナウブルー  2シルクアーネスト・スピリタス

以上となります
今週はこれと言った強力な馬がいないので人気に関係なく

これかなという馬を選んでみました!

シルククルセイダーが出走します

愛馬シルククルセイダーが明日の姫路で出走します
この前よりは相手も強化される様ですが

クルセイダーも元々使われて良くなるタイプですから
ここはシッカリと結果を出して欲しいものですね

まだまだやれる馬だと思っていますから!

WIN5の結果

今日のWIN5の結果は
2レース的中1レース2着2レース3着でした

一応そこらには居るのですが・・・
これは眠気のせい?それとも夏ばて・・・


いつもは調子の良い夏競馬なのですが・・・
調子も悪すぎるとは言えない内容なのですが何かが足りないですね

今週は愛馬二頭が出走体制
ここで流れを変えて欲しいですね

WIN5の予想

明日のWIN5の予想です

1 小倉 響灘特別  1レックスパレード  2タナトス・メメビーナス
2 新潟 飯豊特別  1ゴールデンムーン  2ゴーハンティング・タニマサホーク
3 札幌 しらかばステークス  1サイレントメロディー  2エイシンモアオバー・ヤマニンウィスカー
4 小倉 小倉記念  1トーセンラー  2タムロスカイ・ワルキューレ
5 新潟 レパードステークス  1イジゲン  2キングブレイク・ダノンゴールド

以上です
今回は試験も終わったのでじっくり予想しようかと思ったのですが

強烈に眠たくて持ちそうにありません(笑)
皆さんの所も改めてじっくり回ろうと思ったのですが、また次の機会に~!
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR