予想の結果・・途中経過

今日は台風の影響でWIN5の発売は取り止めに
ということではないですが

途中での結果は
2レース的中1レース2着

しかも指名馬で馬連を買ってもすべて当たっている
突然の復調か!

と思うも自信の馬券はマイナス・・・
ロードカナロアを軽視した為に残念な結果でした

そろそろここで復活っと行きたい所で
愛馬エステートの出走が来週に予定だがスクミが出たとの不安な状態

来週は一つのポイントになりそうな予感(かな・・・)

WIN5の予想

明日から秋のG1戦線スタートですね

でも雨が気がかり
明日のWIN5の予想は

1 中山 芙蓉ステークス  1フラムドグロワール  2サンブルエミューズ・エデンロック
2 阪神 道頓堀ステークス  1ハクサンムーン  2オーシャンカレント・ニシノビークイック
3 中山 勝浦特別   1ヤマニングルノイユ  2サクラアドニス・レッドエレンシア
4 阪神 ポートアイランドステークス  1フレールジャック  2オリービン・レッドデイヴィス
5 中山 スプリンターズステークス  1カレンチャン  2パドトロワ・エピセアローム

以上となります
正直あまり自信は無いですが

スプリンターズはカレンチャンからの心中で行きたいと思います
その後はロードカナロア・ドリームバレンチノ・サンカルロ・マジンプロスパーの順でしょうか

WIN5の結果

今日のWIN5の結果は
1レース的中1レース2着でした

なかなか調子が上がらないと言うか
悪すぎですね

馬券の買い方も程々にいかないとと考えちゃう始末です・・・
でもG1はしっかりと買いますよ(反省無しか!)

軸はカレンチャンで!

WIN5の予想

明日のWIN5の予想です

1 中山 外房ステークス    1ロイヤルクレスト  2レイカーラ・ラロメリア
2 阪神 ムーンライトハンデキャップ  1アロマティコ  2メルヴェイユドール・アドマイヤタイシ
3 中山 市原特別     1セイカフォルトゥナ  2ホノカアボーイ・ダイヤノゲンセキ
4 阪神 神戸新聞杯    1マウントシャスタ  2ゴールドシップ・ミルドリーム
5 中山 産経賞オールカマー   1ルルーシュ  2ダコール・コスモラピュタ

以上です。
今回は結構予想に時間を掛けました

時間を掛ければ良いという事では無いですが
ちょっと予想が雑になっているのではと思い、じっくり検討してみました

両メインの一・二番手を入れ替えたのがどうなるでしょうかね。

マイディアソング急遽の放牧・・・

愛馬マイディアソングは
今週出走予定でしたが足元に疲れがあるとの事で

急遽出走を取り止め
来週には放牧だそうです

個人的には先週の時計が「あれっ?」っと思っていたので
そうだったのかと思いましたが

大事に至らなければ良いなと思います
夏負け程度ならいいのですけど・・・

とにかくここはしっかりと立て直して欲しいですね!

WIN5の結果

今日のWIN5の結果です
2レース的中でした

なんの予想もせず見た感じで決めましたが2レース的中
いつも真剣に考えるのとそん色ない感じ・・・

これもまた競馬の奥深い所ですね
でも、真剣に考えてもこの二頭は指名していましたけどね(笑)

ちなみにランダムで買った3点を確認しようと投票内容を確認しに行ったら
受付番号の所に米マークが!

これはやったかと思ったら出走取り消しの返還でした
ちょっとテンション上がっちゃいましたよ(笑)

WIN5の結果と予想?

今日のWIN5の結果は
3レース的中1レース2着でした

結果だけを見るとまずまずですが
後半は当てやすいメンバーだった事を考えると緒戦で撃沈したのは

残念ですね
明日のWIN5の予想は明日が仕事であるので

簡単に見た目で買って見ます~

1 中山 カンナステークス    ナカナカ
2 阪神 美作特別    ゴールドブライアン
3 中山 松戸特別    レックスパレード
4 阪神 仲秋ステークス   イチオクノホシ
5 中山 セントライト記念   フェノーメノ

以上です
今回は一番手指名のみです

何せ見た感じで決めましたから(笑)
後はフェノーメノのみ固定でランダム買いで何点か買ってみようかと思います

投げたわけではありませんですよ~

WIN5の予想

明日のWIN5の予想です

1 中山 白井特別  1トーホーストロング  2ステアトゥヘヴン・ゼローソ
2 阪神 新涼特別  1ホクセツキングオー  2ナリタスプリング・アマノレインジャー
3 中山 初風特別  1ロードラディアント  2ルリニガナ・ノブクィーン
4 阪神 ローズステークス  1ジェンティルドンナ  2ヴィルシーナ・スピークソフトリー
5 中山 ラジオ日本賞  1スマートタイタン  2グランドシチー・トーセンアドミラル


以上です
序盤を乗り切ればいい結果が望めるかなと思いますね


最近は緒戦撃沈が続いているので何とか生き残って欲しいですね
月曜日は仕事の予定で明日も忙しいので月曜日は予想は無しで行きます


愛馬シルククルセイダーはちょっと距離が短すぎましたね
もうすこし距離が無いとダメですね・・・

WIN5の結果

今日のWIN5の結果は

1レース2着1レース3着と全く振るわなかったです
ゴールの時のテレビには映っているんですけどね・・・

ほとんどのレースで最後はあ~あって感じで眺めていました

WIN5の予想

今日のWIN5の予想
いつもは土曜日にしているのですが睡魔には勝てず

朝に予想をしてみました
フレッシュな頭で良い結果が残るといいですね!

1 中山 鋸山特別      1フィアレス  2ホノカアボーイ・ジャンナ
2 阪神 オークランドレーシングトロフィー  1グッドマイスター  2ダーヴァーダウン・キクノキセキ
3 中山 セプテンバーステークス    1シルクウエッジ  2ダンスファンタジア・ニシノステディー
4 阪神 セントウルステークス     1マジンプロスパー  2ロードカナロア・スギノエンデバー
5 中山 京成杯オータムハンデキャップ 1スピリタス  2ドリームバスケット・レオアクティブ

以上になります
今回もシルクウエッジを指名

たのんまっせ!

WIN5の結果

昨日のWIN5の結果は
1レース的中1レース2着でした

緒戦でいきなり撃沈でその後もあまり良い感じでは無かったですね
馬券作戦でも最後にタッチミーノットに目を付けて馬連を買ったのですが

勝ち馬を買っておらず残念な結果に
穴馬センサーも中途半端にしか働かなかったみたいです(笑)

WIN5の予想

明日のWIN5の予想は

1 小倉 西日本スポーツ杯  1レックスパレード  2タイセイファントム・キングヒーロー
2 新潟 稲妻特別    1エバーローズ  2アポロノカンザシ・オレニホレルナヨ
3 札幌 丹頂ステークス    1コスモロビン  2マカニビスティー・フミノヤマビコ
4 小倉 小倉2歳ステークス  1エーシンセノーテ  2クロフネサプライズ・マイネヴァイザー
5 新潟 新潟記念    1トーセンラー  2スマートシルエット・ステラロッサ

以上です
悪くない予想だと思います。

先週は1戦目で撃沈だったので途中までは最低限生き残りたいですね
札幌まで乗り越えたらちょっと楽しみですね
プロフィール

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR