WIN5の結果

今日のWIN5の結果は
4レース的中1レース2着でした

惜しいと言えば惜しいのですが
自身の馬券は2戦目で鼻差で散っていましたので

正直やってしまったかなと言う思いで見ていましたが競馬は甘くないですね
4レース続けて2番手支持の馬が勝っていたので慌てて単複を買い足しなのですが

それも外れてしまいましたね
エイシンフラッシュは結構買っていた馬だったですけどちょっと馬券の

相性は良くないみたいですね
でも予想自体の調子は良いみたいですね!

それからゲンかつぎはWIN5のレース前にマロンプリンを食べる事だったのですが
今日買いに行ったらもう季節が遅いのか売っていませんでした(笑)

替わりにティラミスを買ったのですが、ちょっとほろ苦い結果になりましたね!

WIN5の予想

明日のWIN5の予想です
今日はここまで撃沈しなかったので

しっかりと予想して見ました

1 京都 長岡京ステークス  1ウエストエンド  2シャイニーホーク・ニンジャ
2 東京 紅葉ステークス   1タイキパーシヴァル  2ミトラ・コスモソーンパーク
3 新潟 魚沼ステークス   1ゴールデングローブ  2デルフォイ・エーシンミラージュ
4 京都 カシオペアステークス  1ヒストリカル  2リルダヴァル・レインスティック
5 東京 天皇賞     1フェノーメノ  2ダークシャドウ・カレンブラックヒル

以下
ジャスタウェイ・トランスワープの順です

今週はちょっと難しいレースもありますので自信度は高くは無いです
しかし、先週の引きの強さを見方にいい結果が出るといいなと思います

直前の馬体情報や天候には注意ですね
今週は土曜日に予想ですがゲン担ぎはしっかりとやりたいと思います

これはいい結果が出たら報告しますね

シルククルセイダーは恐れていた結果に・・・
重馬場が影響したとは言っているがやはり調教をしっかり積まないと

結果は出せないような気がしますね
着順が後ろでも走っていれば・・・なんて事はクルセイダーにはあわないと思いますが・・・。

シルククルセイダーが出走します

明日の園田で愛馬シルククルセイダーが出走します
メンバーはそれ程強くは無いけど

調教もあまり積めていない感じのコメントですね
しっかり仕上げたら、負ける事は無いメンバーだとは思いますが

この調整過程には少し疑問です
調教が軽くて結果が良いのにコした事は無いですが

それ程甘くはないですよね・・・

(祝)WIN5の結果

今日のWIN5の予想は
5レースすべて的中でした~!

でも、かなり安い!
でも良いんです!当たれば!

安いけどドキドキしました
ベールドインパクトが外から来たときはちょっとドキッとしました(最後の最後で3連複から外したので)

でもユウキソルジャーも買っていませんでしたが(笑)
でも、良いんです!

嬉しいのは1番手指名馬ですべて決まった事ですね。

WIN5の予想

今週も土曜の夜は早々に撃沈したので
朝になっての予想です。

1 東京 甲斐路ステークス  1ダイワマッジョーレ  2サトノアポロ・マイネエポナ
2 京都 桂川ステークス   1アイラブリリ  2ニシノビークイック・サクラアドニス
3 新潟 轟ステークス    1エバーローズ  2アフォード・ゲットフルマークス
4 東京 ブラジルカップ  1ナムラビクター  2ボトルドンジョン・セイリオス
5 京都 菊花賞    1ゴールドシップ  2タガノビッグバン・アーデント

以下
ロードアクレイム・フェデラルフォール・スカイディグニティの順です

菊花賞はちょっと狙っていますよ
WIN5は堅い予想とはなりましたがこれで取りに行きたいと思います!

前半3レースを2頭買い残りを一位指名馬で当てに行きたいと思います
当たっても安でしょうけど、これでいい~ンです!

WIN5の結果

昨日のWIN5の結果は
2レース的中1レース2着2レース3着でした

ちょっとひねらないといけない結果でしたが
結構難しい結果に見えましたね。

全レースで着に絡んだのは良い感じだと思いますが
しっかりこれをキープできるかですね。

WIN5の予想

昨日は睡魔に襲われあっけなく撃沈
ということで朝からの予想です

1 東京 秋嶺ステークス  1イジゲン  2ヒラボクビジン・ナイトフッド
2 京都 三年坂ステークス  1ヒカルマイソング  2プレミアムブルー・セイルラージ
3 新潟 信越ステークス  1サンディエゴシチー  2ニシノステディー・ウインドジャズ
4 東京 アイルランドトロフィー  1ミッキーパンプキン  2リルダヴァル・メイショウウズシオ
5 京都 秋華賞    1ジェンチィルドンナ  2ヴィルシーナ・アイムユアーズ

その後は
キャトルフィーユ・ブリッジクライム・アロマティコの順番で行きたいですね

狙い目は内の馬ですがここにヴィルシーナが入っているので三連馬券で狙うほうが良いのかなと思いますね

シルククルセイダー出走の結果

愛馬シルククルセイダーが
昨日の園田で出走しました

結果は9着・・・
重賞という事でメンバーも揃っていましたが

全くいいところ無しで終わってしまいました
直前のコメントでしっかりとした時計を出していないとあったので

心配はしていましたが・・・
故障が心配なのはわかりますが、しっかりと体制整えて欲しいですよね~

WIN5の結果

今日のWIN5の結果は
1レース的中1レース2着1レース3着でした

睡魔と闘った結果なので
ある程度は悪いとは思いましたが

ちょっと不甲斐ない結果だったですね
気を取り直して来週頑張ります!

WIN5の予想

明日のWIN5の予想です

1 東京 山中湖特別  1パストフォリア  2ウイングドウヴィール・ウインディーリング
2 京都 平城京特別  1クラシカルノヴァ  2バトードール・ヤマニンシャスール
3 東京 本栖湖特別  1ヴァーゲンザイル  2クリールカイザー・マイネルマーク
4 京都 京都大賞典  1フミノイマージン  2ギュスターヴクライ・ローズキングダム
5 東京 ペルセウスステークス  1ファリダット  2マルカフリート・ガンジス

今回は全く自信無しです
睡魔も手伝ってはいますが(笑)

オルフェーブルは残念でしたね
直線では勝ったと思ったのですけど、結果的には早かったんですかね~

WIN5の結果

今日のWIN5の結果は
2レース的中1レース3着でした

いつもの感じでしょうかね~
まぁ勝たれた馬を全く見ていなかった訳ではないので良しとしとくべきでしょうかね

それにしても復活はまだまだと言った所です

WIN5の予想

今日の愛馬シルクエステートの結果は4着
前が止まらずで行った行ったの競馬でよく差してきましたが

2着に僅か届かず4着でした。
いつもよりは積極的に前に付ける競馬でいい感じでしたが

前が止まらず、時計もそこそこ早かったので仕方の無い結果だったですね。
しかし、馬券の買い方が下手というか切った馬が来るは来るは!

トラバントを最後に3連複から外せば・・・
先週はロードカナロアですからね

神様は私が買った馬券を見て結果を決めているのかと思うくらいの見事な外し方ですね
といったものの気を取り直してのWIN5です

1 東京 六社特別  1マイネルアダムス  2デイープフィールド・コルノグランデ
2 京都 大原ステークス  1レインフォール  2エーシンジャッカル・マイネジャンヌ
3 東京 テレビ静岡賞  1セイカプリコーン  2アルゴリズム・トラバント
4 京都 オパールステークス  1シュプリームギフト  2テイエムオオタカ・シゲルスダチ
5 東京 毎日王冠  1カレンブラックヒル  2トーセンレーヴ・エイシンフラッシュ

以上です
明日も競馬を見ることは出来ないですが何とか現状を打開したいですね。

今週は愛馬エステートが出陣だが

今週の京都、愛宕特別に
愛馬シルクエステートが出走します

相手はキングブレイクか!
でも帰ってきてスクミの症状が出ているようで

体調の事が気がかり
調教時計を見るとそんなに影響は無さそうだが

今度こそ勝ちきってくれるといいのだけど
ちょっと心配です

漸く、2歳馬のシュヴァルツローゼが入厩しました
強調できる所は無いですがとりあえず順調に行ってほしいですね。

今日の結果

今日のWIN5対象予定レースの結果は
2レース的中でした

これで2日に跨って4レース的中1レース2着
う~ん惜しい感じ

でも2番手指名のお馬が結構来ているので実際の買い目だとちょっと的中が落ちる感じですね
それでもこの結果

馬券と関係無いと当たるのでしょうか?
競馬の七不思議(誰が言った?)ですよね。
プロフィール

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR