WIN5の結果11/25

今日のWIN5の結果は
2レース的中2レース2着でした

この荒れ模様の結果で良く健闘したのかなとは思います
馬券は・・・これも健闘しましたがキングリー君の損失を埋めるまでは行かなかったです(涙)

ジェンティルドンナは凄いですね
審議にはなりましたが、オルフェーブルを跳ね飛ばすんですから凄いとしか言うしかないですね

来週は久しぶりのキャリーオーバーなので
この調子の良さを生かせるように頑張りたいですね!(馬券の調子は今一ですが、笑!)

WIN5の予想 11/25

明日のWIN5の予想は

1 東京 キャピタルステークス  1シルクアーネスト  2ファイアフロート・クラレント
2 京都 白菊賞    1ディアマイベイビー  2ロジウエスト・サトノネネ
3 東京 2012プロミネント  1ノーステア  2サトノパンサー・トウカイオーロラ
4 京都 貴船ステークス  1キングオブヘイロー  2ビナスイート・コウエイフラッシュ
5 東京 ジャパンカップ  1フェノーメノ  2オルフェーブル・エイシンフラッシュ

で、ルーラーシップ・ジャガーメイル・ジェンティルドンナの順番です

今週は正直全く自信無しです
ジャパンカップはある意味狙い撃ちなのでここで頑張りたいと思います

今日は仕事でしたが
残り僅かなPAT資金を増やすべくキングリー君の複勝で勝負しましたが結果は4着!(鼻差)

ダテスイキョウの所得倍増計画は頓挫してしまいました(笑)
公的資金の注入で赤字経営を回復ですね・・・

WIN5の結果とエステートの結果

愛馬シルクエステートは6着でした
昨日の雨の影響で馬場が回復せずエステートにとっては辛い状況に

道中は最後方でレースを進めましたが4コーナーで岩田騎手が
猛然と追い出すと大外に出されて突っ込んできましたが6着まで

直線は届くかと思う場面もありましたがやはりこの馬場では善戦が精一杯でした
今日は敗因がハッキリしているので次は頑張ってほしいですね


画像アップ版


WIN5の結果は
1レース2着1レース3着でした

久しぶりの惨敗ですね~雨の性とでもしておきましょうか
こういうこともあるでしょうがPATの資金が底を付いてしまったのが頭の痛いところです(笑)

エステートが出走WIN5の予想も

明日の京都9Rで愛馬シルクエステートが出走します
力上位ですが今日の雨が嫌な感じです

前回と同じく前残り注意ですが、今回は岩田騎手を配して必勝体瀬
頑張ってほしいです、と言う事で口取にも参加です。

WIN5の予想は

1 東京 晩秋特別  1ホッコーブレーブ  2タイセイグルーヴィー・コスモワイルド
2 京都 嵯峨野特別  1クランモンタナ  2カネトシマーシャル・アンコイルド
3 福島 福島記念  1デルフォイ  2アスカクリチャン・ダコール
4 東京 霜月ステークス  1メテオロロジスト  2ケイアイテンジン・エーシンウェーズン
5 京都 マイルチャンピオンシップ  1ストロングリターン  2エイシンアポロン・アイムユアーズ

以下
サダムパテック・ファイナルフォームの順番です

難しいメンバー構成だったので
あえて絞ってみました。少し荒れ模様の予想となっています。

好調の予想がここでも反映されるか楽しみですね。

WIN5の結果11/11

今日のWIN5の結果は
4レース的中1レース2着でした・・・

またもや2着・・・
エリザベスの時点で京都からの3レース的中は判っていたのですが(府中の10Rは判っていませんでした)

これは間違いなくリーチだと確信
気合を入れて観戦しましたが、結果は2着

思わずテレビに叫びそうになりました(笑)
ヴィルシーナはまず勝つだろうと踏んでいたのでちょっとショック大でした(笑)

これで他の馬券も儲かっているといいのですが残念ながらチョイ負けで終わってしまいました
今週も取れると思ったのですけどね~

お金があれば買っていたかもですが貧乏人の辛い所ですね
人気薄を狙うなら他のレースかなと思っていましたので(ナムラタイタンを1番手にしたのは

そんなスケベ心からですね~)脚元を救われた感じありですね
馬券は外の2頭が面白いとは思っていましたけどね~(泣)

WIN5の予想

明日は一日競馬を見ることが出来ないので
げんかつぎも無い所です

明日の予想は

1 東京 ノベンバーステークス  1サトノギャラント  2ラフォルジュルネ・トーセンジャガー
2 京都 アンドロメダステークス  1ダノンバラード  2アドマイヤラクティ・ロードオブザウイング
3 福島 みちのくステークス  1アフォード  2コンサートレディ・ボストネンペラー
4 東京 武蔵野ステークス  1ナムラタイタン  2イジゲン・ナムラビクター
5 京都 エリザベス女王杯  1ヴィルシーナ  2フミノイマージン・ラシンティランテ

以下
スマートシルエット・レインボーダリア・オールザットザズです

エリザベスはちょっと人気薄を狙っている感じです
ピピッと来たのはラシンティランテですね~

シュヴァルツローゼとWIN5の結果

愛馬シュヴァルツローゼの結果は15着でした。
スタートは抜群でしたが

行き脚が付かず、ドンドンと後退していき後方集団で直線に向きました
終いはバテずに走っていましたが、そのまま後方のままで終わりました。

パドックではおっとりしていて誠に可愛らしい雰囲気でした(笑)
毛艶もあまりパッとしていなかった感じで、まだまだ成長途上といった感じでしたね

ここの後はしっかりと立て直して出直して欲しいですね

WIN5の結果は
2レース的中2レース2着でした

まぁまぁの内容ですが、正にまぁまぁで終わってしまいましたね
体調と同じ様にズルズルと言った感じで切れのない結果に終わりました。

シュヴァルツローゼの出走とWIN5の予想

今日は京都でシュヴァルツローゼが新馬戦に出走します
楽しみではありますが正直勝てるとは思っていません

でも、競馬は何が起こるかは判らないものなので
口取の申し込みをして京都競馬場に行って来ます!

かなりの人気薄かと思いきや6番人気!発売開始時は3番人気!
ダローネガの弟と言う事で買う人も多いのでしょうか

WIN5の予想は

1 東京 ユートピアステークス  1パストフォリア  2スピードリッパー・サンシャイン
2 京都 渡月橋ステークス  1メイショウマシュウ  2アドマイヤサガス・ナガラオリオン
3 福島 フルーツラインカップ  1キャプテンサクラ  2キンショーユウジャ・ヤマニンパピオネ
4 東京 アルゼンチン共和国杯  1ギュスターヴクライ  2ムスカテール・マイネルマーク
5 京都 みやこステークス  1ローマンレジェンド  2ハタノヴァンクール・ホッコータルマエ

以上となります
今週も熱の入る結果になればと思います!
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR