ジューヴルエールが時計を出しました

愛馬ジューヴルエールが時計を出しました

CW良 86.6 69.0 53.3 39.7 12.2 一杯(フォゲッタブルに0.5秒先着) 浜中

至って順調みたいですね
併走がフォゲッタブルとはちょっと相手不足かなと思うのは私だけでしょうか?

ここでもしっかり先着で上がりもまずまず
なかなか良い感じですよ。

愛馬マイディアソングも時計を出しています

CW良 86.1 68.7 53.3 39.2 12.3 強め 秋山

こちらも順調で楽しみですね
来週はかなりの期待モードですね!

WIN5の結果 1/27

今日のWIN5は3レース的中
1レース2着1レース3着でした

WIN3までは生き残ったのですが
WIN4で指名馬のサドンストームが痛恨の出遅れ

そこで終わりました
でも、もう一頭のメイショウが頑張ったので直線は気合が入りましたが結果3着

根岸ステークスもガンジスが鼻差差されてしまいました
しかし、着差クビ・鼻・鼻でWIN5が外れるんですからちょっと悔しい感じですね

今年に入ってら予想だけは結構好調な感じなので
早い事馬券に繋げたいです(と言う事は馬券では負けているんですが・・・)

WIN5の予想 1/27

今日の愛馬シュヴァルツローゼは13着でした
スタートはしっかり出たので

これはチャンスかと思いましたが向正面では掛かってしまい
そのままズルズルと下がっていきました

もう一度しっかりと立て直した方がいいかもですね

明日のWIN5の予想は

1 京都 松籟ステークス  1メイショウカドマツ  2ライカニツヨシ・ロードラテアート
2 東京 節分ステークス  1タイキパーシヴァル  2フルアクセル・ハッピーパレード
3 中京 三河ステークス  1コウセイコタロウ  2オーシャンフリート・オースミレジスタ
4 京都 シルクロードステークス  1サドンストーム  2メイショウデイム・エーシンホワイティ
5 東京 根岸ステークス  1ガンジス  2トウショウカズン・エーシンウェズン

以上となります
今回も有力処が多いですが、まずまずの感じだと思いますよ。

愛馬シュヴァルツローゼが出走します

明日の中京2Rで愛馬シュヴァルツローゼが出走します
まだまだ良化は先の話と言う事ですが

心肺能力がいいとの事で
一気の距離延長はいい方向に行くのではと期待です!

調教時計を見ると強気にはなれませんが
終いの脚が炸裂すれば充分圏内以上もあるのかなと

幸い明日は仕事も休みでリアルタイムで観戦(テレビ)出来そうで
頑張ってほしいですね!

期待の愛馬が時計を出しましたよ

愛馬ジューヴルエールとシュヴァルツローゼが時計を出しました

ジューヴルエール
CW不良  69.7 53.9 39.4 12.7 ナリ頭先着

いきなり馬ナリでこの時計で1000万下の馬と互角に動くのですから
期待充分ですね

妄想モード爆発直前と言った所でしょうか(笑)



シュヴァルツローゼ
坂路不良  59.0 43.1 28.1 14.3 一杯0.9秒遅れ

坂路はあまり得意じゃないのか時計が出ませんね
少しでも先着出来るといいのですが、今回は1,800mダートを予定との事で

距離延長での一変を期待ですね
密かに狙っていますよ!

3歳馬が本格始動直前と言った所、他のお仲間に遅れは取っていますが
しっかりと追い上げ体制にと行きたい所ですね!

WIN5の結果 1/20

今日のWIN5の結果は
1レース2着2レース3着・・・

全く散々な結果に終わりました(泣)


ここまでの反動なのか全然惜しくも無い感じの予想でした
来週頑張ります!

WIN5の予想 1/20

寒い日々が続きますね
でも競馬はやっていますので明日のWIN5の予想です

1 中山 若潮賞    1プレノタート  2ウインクリアビュー・フェスティヴタロー
2 京都 岩清水ステークス  1ダンツミュータント  2コスモソーンパーク・マックスドリーム
3 中京 東海ステークス  1ホッコータルマエ  2グランドシチー・タカオノボル
4 中山 AJCC   1アドマイヤラクティ  2サトノアポロ・トランスワープ
5 京都 羅生門ステークス  1ホクセツダンス  2スノードラゴン・エーシンビートロン

以上です
先週ほどの自身は無いですがまずまずの感じだと思います

ちょっと狙った感がありますけどね(笑)

今日の中山は昼から中止でしたね

今日は昼から仕事に行っていたのですが
出る前のグリーンチャンネルでは大雪の画像が映し出されていましたね

今日の馬券は京成杯を中心に勝負していたので
他で外してもしっかりとここで稼ぐ感じで組み立てていたので

柱の無くなった馬券は案の定取り負けに・・・
全敗じゃなかったのが良かったですが・・・

思惑通りに馬券作戦が行ってしまい
調子が良いのやら悪いのやら(笑)

愛馬の結果とWIN5の予想 1/13

愛馬エステートは4着でした
秋山騎手がいい感じでレースをしてくれていたのですが

もう少しというところで2着争いで届かずで・・っと言った感じでした
気を取り直してWIN5の予想です

1 京都 逢坂山特別  1ショウナンカンムリ  2イイデステップ・ローレルブレット
2 中山 サンライズステークス  1ビキニブロンド  2ダイメイザクラ・ウインバンディエラ
3 京都 紅梅ステークス  1レッドオーヴァル  2オツウ・ジェネロシティー
4 中山 京成杯    1フラムドグロワール  2マイネルマエストロ・ラウンドワールド
5 京都 淀短距離ステークス  1シュプリームギフト  2ボストネンペラー・アイラブリリ

以上となりますが
今年の予想の中では一番しっくりくるかなと言うのが印象ですが

雨がどう出るかですね~!

愛馬の出走とWIN5 1/13

明日は愛馬シルクエステートが出走します
体制はあまり良くは無さそうですが

流れ一つでチャンスありですね

1 京都 五条坂特別  1シルクエステート  2ジョヴァンニ・オーヴァージョイド
2 中山 迎春ステーク   1サクセスパシュート  2マイネルマーク・フェデラルホール
3 京都 山科ステークス  1エーシンジェイワン  2アイデンパワー・シルバーキセキ
4 中山 ニューイヤーステークス  1レッドスパーダ  2シルクアーネスト・ミトラ
5 京都 日経新春杯  1メイショウカンパク  2ダコール・トウカイパラ

以上となります
今週も難解なレースが多いですね。

シュヴァルツローゼは出遅れが響いた感じですね、でも出来れば長い距離の芝を使って欲しいのですけどね
マイディアソングは自分の競馬はしたと思いますが、休み明けの鈍さが出た感じですね

2頭とも自走に向けては明るい内容だったと思いますので
頑張って欲しい所ですね。

残ったエステートにはしっかりと頑張っての朗報を期待したいところですね!

今週は愛馬3頭出し!

明日の京都2Rでシュヴァルツローゼ
更に12Rにマイディアソングが出走します。

シュヴァルツローゼは正直まだ、足らないかなと思いますが
前回に比べると大分と良化が伺えるのでひょっとしてと言う気持ちで期待しています。

マイディアソングは出来がどこまで戻っているかに尽きるかなと言った所ですね
力を出し切れれば十分勝ちきれると思うので頑張ってほしいです。

日曜日はシルクエステートも出走なので
ここで勝利の美酒を味わいたいですね!

WIN5の結果 1/6

今日のWIN5の結果は
3レース的中1レース2着1レース3着でした

流石に13番人気の馬は指名できずでしたが
まずまずの感じだったのではないでしょうか

予想とは違って馬券は直線でため息・・・ではないのですが
ゴール前でうっっと言う感じで最後にため息のパターンが多かったです

もうすこしと言う事なんでしょうかね(笑)

WIN5の予想 1/6

今日のWIN5の結果は
4レース的中でした

予想は惜しい!
自身の馬券は緒戦で撃沈でした(笑)

今日は京都競馬場で観戦しましたので
目先の馬券購入に忙殺されてしまいあまり感想が無かったです。

とはいえこれは調子がいいかも・・・と思いつつも実際の馬券は収支マイナスで帰ってくる始末
まだまだ去年の後遺症が残っているみたいです(笑)

ここで気を取り直して明日の予想です

1 京都 初夢ステークス  1マルカプレジオ  2メーデイア・ショウナンマオ
2 中山 初富士ステークス  1フルアクセル  2ステラロッサ・マイネルグート
3 京都 万葉ステークス  1デスペラード  2セイカプレスト・エーシンジーライン
4 中山 ジャニュアリーステークス  1マルカバッケン  2シセイオウジ・エベレストオー
5 京都 シンザン記念  1エーシントップ  2カオスモス・ネオウィズダム

以上です
今年はどの様な馬券で行こうかと思考錯誤中です

馬連・三連複・三連単と組み合わせと金額配分など
色々と難しいですね~

あけましておめでとうでWIN5の予想

あけましておめでとうございます
今年もWIN5の予想に愛馬の応援と頑張って行きたいですね

と言う事で今日の予想です

1 京都 福寿草特別  1サトノキングリー  2テイエムダイパワー・プリフォンテン
2 中山 ジュニアカップ   1マイネルホウオウ  2ベステゲシェンク・クリノチョモランマ 
3 京都 新春ステークス   1タイキパーシヴァル  2カイシュウコロンボ・メイショウゲンブ
4 中山 中山金杯   1タッチミーノット  2ジャスタウェイ・ダイワマッジョーレ
5 京都 京都金杯   1サウンドウブハート  2ダローネガ・ダノンシャーク

以上となります
まだ金杯は当てたことの無い馬券なので今年こそは

取るぞ~!
プロフィール

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR