WIN5の結果 2/24

今日のWIN5の結果は
2レース的中2レース3着でした

相変わらず馬券は不調
もうちょっとで手の届きそうな馬券はゴロゴロしているんですけどね

ネガティヴになっていても仕方が無いので
前向きに頑張ります~!

ジューヴルエール勝ちました WIN5の予想も

昨日の未勝利で愛馬ジューヴルエールが
優勝しました

今回はスタートを決め好位の外に(そーだよそこなんだよと心の中でつぶやいていましたが)
4角で前を捕まえると、そのまま突き放すかと思う感じでしたが

内の馬が案外しぶとく食い下がられ、外からも突っ込んできましたが
勝負根性を見せてきっちり勝ち上がりましたね

着差は僅かですが、良い感じの勝ち方だったと思いますよ
勝負根性もかなりあるみたいなので、並ぶと強そうです

次は若葉ステークスか毎日杯でしょうかね、いずれにしても楽しみです
今日のWIN5の予想は

1 阪神 伊丹ステークス  1フェイムオブピース  2エアハリファ・ジョーメテオ
2 中山 ブラッドストーンステークス  1エイコオウイング  2カフェシュープリーム・ナムラジュエル
3 小倉 関門橋ステークス  1ヒラボクビクトリー  2メイショウゾウセン・ダノンミル
4 阪神 阪急杯    1マジンプロスパー  2ロードカナロア・エピセアローム
5 中山 中山記念   1タッチミーノット  2アンコイルド・リアルインパクト

以上です
今回はちょっと捻りました

ちょっと難しい感じのメンバー構成ですからね
小倉以降のレースは他の馬券的にも狙った感じの買い目になっていますよ!

愛馬ジューヴルエールが出走です

今週の阪神に愛馬ジューヴルエールが出走します
今回は未勝利戦になりますが相手もなかなか強敵揃いで侮れませんが

ここはビシッと勝ち上がってくれることを信じていますよ

昨日は時計を出しました
坂路不 57.2 41.9 27.6 14.1 強め

時計は平凡ですが今回は状態の維持だけを図ったのでしょうか
荒れ馬場はダメな感じなのでこれで充分だとは思いますよ。

残念なのは仕事で見に行けない事ぐらいでしょうか(笑)

WIN5の結果 2/17

今日のWIN5の結果は
3レース的中1レース2着でした

3番手指名馬を入れると当たっているんですけど
実際の馬券は2レース目で撃沈でしたね

今回は惜しい結果でしたが
買い方をちょっと変えたのが良い傾向に有るみたいですね

変えていないとヒットザターゲットは指名していないですから~
でも考えすぎてサトノエンペラーとサウンドオブハートの評価を下げてしまい

結果を出せなかったですね
でも、有効な変化だと思いますし、来週が楽しみになりましたね。

WIN5の予想 2/17

今週はテンション下げ下げの中での予想でしたが

1 河原町ステークス  1オーシャンフリート  2ラフアウェイ・ズンダモチ
2 アメジストステークス  1マイネルディーン  2アイスフォーリス・サトノエンペラー
3 小倉大賞典  1ダコール  2ヒットザターゲット・サトノパンサー
4 洛陽ステークス  1サンレイレーザー  2マックスドリーム・サウンドオブハート
5 フェブラリーステークス  1シルクフォーチュン  2グレプブランデー・テスタマッタ

以下 イジゲン・ガンジスの順番で

ちょっと狙い方を変えてみようかと思いましたが
あまり変わらないですね

でもちょっとだけ変わっているんですよ
結果人気どころも多いですが。

どうも調子が良くないですが・・・

どうも馬券の調子が悪くて
好調を感じる期間がほとんど無く、悲しい状態ですね

ということで
今日は須田さんの本を読み直して

自分のスタイルを改めて見直そうと・・・
基本データ派の自分としてはと言う事で

JR-VANのデータラボのサンプルを取り寄せる事にしました
コンシェルジュの須田さんや色々な人達が使用しているツールですが

興味があったのでとりあえずサンプルということで
月額2000円程ですが

負けることを考えるとやむを得ないかなと
取り合えずプラス収支にしなけば!

愛馬の結果とWIN5の結果

愛馬ジューヴルエールは5着でした
正直な所、不完全燃焼でレースを終えた感じですね

あまり、悪い事は書きたくないですが
新馬戦であの位置は無いですよね、先週のリグヴェータの感じから同じ様なレースを

されると・・・と思っていましたがスタート後の位置取りで・・・と言う感じでしたね
新場戦はカッコいい勝ち方も気持ちの良い勝ち方も必要ないですよね

正攻法で行って欲しかったですね。

マイディアソングも着外になりました
が、こちらは明らかに4角での走りがおかしかったです、故障とかしていないと良いのですが・・・

WIN5の結果は
1レース的中3レース2着

今日はすべてに振るわなかったですね
でも、ジューヴルエールの走りは悪くなかったので

もう一度出直し、仕切り直しです。

いよいよ待ちに待った日が!

明日はいよいよ愛馬ジューヴルエールが出走します

もう、勝つ光景しか眼に浮かびません(笑)
確定前の馬柱を見てにやけたのは初めてですね

確定後はあるんですけどね~
仕事が終わって競馬新聞を久しぶりに買うと

デンデンムが並んでいるかと思えば・・・あれっっと言う感じ
まぁ、気にしないと逆に人気も被らないのかなと思えば、それは甘いみたいですね(笑)

それと愛馬マイデジアソングも出走
こちらも勝機充分

ここらで勝ち星を二つ計算したい所ですね
ということで、重要度が減少したWIN5ですがしっかり予想しましたよ

1 京都 飛鳥ステークス  1ランリョウオー  2マムラオウドウ・ベストクルーズ
2 東京 雲雀ステークス  1ウエストエンド 2ショウナンラムジ・アミカブルナンバー
3 小倉 50周年記念  1ジョヴァンニ  2スターバリオン・キラウエア
4 京都 京都記念  1ショウナンマイティ  2ベールドインパクト・サクラアルディート
5 東京 共同通信杯  1マンボネフュー  2ラウンドワールド・ゴッドフリート

以上です
今回も前半セーブして後半を厚めで行きます

ただ、そこまで生き残っているかですね
それよりも明日の愛馬は熱い!

正直どちらも勝つという期待でいっぱいです
残念なのは所要で競馬場に行けない事ですね

かなり残念です・・・
ジューヴルエールはこの目で見たかったですが

次の機会ということになりました
しかし、両馬とも朗報を届けてくれると期待していますよ!

ジューヴルエールが時計を出しました

愛馬ジューヴルエールが時計を出しました

2/3 坂路良  57.4 41.7 27.3 13.7 (インバルコ、ナリ) 0.1秒先行0.3秒先着ナリ
2/6 CW不  85.1 68.1 52.9 39.4 12.6 1.7秒追走0.4秒遅れ 叩き一杯

今日の調教は遅れましたが
かなりの追走でしかもこの馬場なので気にする事は無いでしょう

終いはしっかりと良い時計で駆けているみたいなので
体勢は整ったですね

後は結果を待つのみですね

愛馬アイディアソングも今週出走予定で明日の追い切りでしょう
こちらも順調みたいなので楽しみです

とここまではいいのですが
日曜日はあいにく予定が入って現地に行く事が出来ません(涙)

残念ですが、いい結果を残してくれるでしょう!

WIN5の結果 2/3

今日のWIN5の結果は
4レース的中でした

いい感じに見えるんですけどね~
相変わらず馬券には繋がらないです

しかし、来週は強力愛馬2頭が登場予定
乞うご期待!

WIN5には関係ないけど・・

WIN5の予想 2/3

今日のWIN5の予想です
いよいよ節分で後厄も抜けてこれからですね

コンシェルジュでも津田さんがそう言っていましたね。

1 京都 斑鳩ステークス  1ウエストエンド  2メジャーアスリート・クレバーサンデー
2 東京 早春ステークス  1エキストラエンド  2ノーステア・サトノエンペラー
3 中京 長篠ステークス  1サクラアドニス  2サガジロロイヤル・グローリールピナス
4 京都 きさらぎ賞  1リグヴェーダ  2ラストインパクト・アドマイヤドバイ
5 東京 東京新聞杯  1マウントシャスタ  2クラレント・リアルインパクト

後半の重賞2レースがちょっと難しいですね
どの馬にもチャンスありと言ったところですね

WIN5的には前半を絞るので後半まで生き残っていて欲しいですね。
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR