WIN5の結果3/31

今日のWIN5の結果は
1レース的中2レース2着1レース3着でした


今一でしたね
でも馬券では僅かとは言え、久し振りのプラスで終わりました

ほんと僅かですが(笑)

追加出資をしました WIN5の予想も

今日はうちの愛馬の仲間を増やしましたよ
ダンスールクレール君です

高いので買うつもりは無かったのですが
マイディアソングの急な引退で、勝ちあがれる可能性が高い馬と睨んでの購入です

早い時期にデビュー予定なので無事に行って欲しいですね

WIN5の予想もしましたよ

1 中山 春風ステークス  1ノーザンリバー  2エーシンポルックス・トーセンナスクラ
2 阪神 マーガレットステークス  1アットウィル  2エールブリーズ・マイネルエテルネル
3 中山 伏竜ステークス  1ソロル  2マイネルクロップ・コパノリッキー
4 阪神 大阪杯    1オルフェーブル  2ショウナンマイティ・ヴィルシーナ
5 中山 ダービー卿チャレンジトロフィー  1ダイワファルコン  2ドナウブルー・ムクドク

以上です
最後の中山が難しいので何とか最後まで生き残ってドキドキ&出資代金の回収と行きたいですね

エーシンポルックスは棟広コンシェルジュの受け売りです(笑)

WIN5と愛馬の結果

愛馬シルクエステートは7着でした
まずまずのスタートから中団に付ける形となりましたが

最後は伸びきれずにと言う形でした
結果を見ても少し追っ付けて前に付ける秋山騎手の形があっている感じでしょうかね

WIN5の結果は
2レース的中2レース2着でした

どうあがいてもシャイニーホークは買っていないので
お手上げですが、そんなに悪い結果ではない感じですね

このまま調子が上がると良いのですけどね

WIN5no

愛馬の出走とWIN5の予想 3/24

愛馬マイディアソングが現役を引退しました
とても残念ですが

いいお母さんになってくれればと思います
代わりにと言っていいものかシルクエステートが出走します

騎手も福永騎手に代わって新味が出てくれるといいですね

明日の予想です

1 中山 常総ステークス  1アドマイヤブルー  2アロマカフェ・ジョングルール
2 中京 名古屋城ステークス  1マイネルディーン  2カレンミロティック・カワキタフウジン
3 阪神 六甲ステークス  1サンレイレーザー  2カネトシディオス・トリップ
4 中山 マーチステークス  1グランドシチー  2フレムオブオイース・ジョヴァンニ
5 中京 高松宮記念  1ロードカナロア  2ドリームバレンチノ・マジンプロスパー

以下サンカルロ・ダッショーゴーゴー・サクラゴスペルの順番ですね
頭は堅いと思いますがそれ以下が絞り辛いですね

WIN5の結果 3/17

昨日のWIN5の結果は
2レース的中2レース2着でした

仕事が忙しくてなかなか落ち着いて競馬が見れませんが
その割にはまずまずの予想ですね

でも、負けるのは変わらないですね・・・(笑)

WIN5の予想 3/17

今週も日曜日に仕事が入り
二週続けての休み無しでの仕事です~

取り合えず予想はしましたが
今週も難しいですね


1 阪神 但馬ステークス  1ヴィクトリースター  2マイネルメダリスト・ナムタオウドウ
2 中山 下総ステークス  1エーシンリボルバー  2トウショウクラウン・ゴールドアカデミー
3 中京 中京スポーツ杯  1カロッサル  2タダノザイオン・タマモマーブル
4 阪神 阪神大賞典  1ゴールドシップ  2デスペラード・ベールドインパクト
5 中山 スプリングステークス  1ロゴタイプ  2ヘルデンテノール・アドマイヤオウジャ

以上ですが今週も難しいですね
仕事が忙しくてフラフラの状態ですのであまり当てにはならない予想ですが
(笑)

WIN5の結果 3/10

今日のWIN5の結果は
3レース的中でした

11番人気の馬を指名で健闘はしましたが
後半失速でしたね、しかし全くのノーマークでもなかったので

ある程度納得の結果です
やはり牝馬のレースは難しいですね

疲れ気味の予想としては上々の部類ですね
この調子で頑張って行きたいですね!

WIN5no

WIN5の予想 3/10

明日はお仕事で今週は休み無しですが
予想はしましたよ!

1 甲南ステークス  1マーチャンテイマー  2エアハリファ・マストハブ
2 東風ステークス  1マイネルラクリマ  2ムクドク・メジャーアスリート
3 トリトンステークス  1リトルゲルダ  2バーバラ・シゲルアセロラ
4 フィリーズレビュー  1サンブルエミューズ  2ナンシーシャイン・サウンドリアーナ
5 中山牝馬ステークス  1サンシャイン  2オメガハートランド・アラフネ

以上ですが
全く自信無しです

仕事が忙しいと的中率が下がるのでそんな感じかもですね
もう既にオネムの感じですから(笑)

WIN5の結果 3/3

今日のWIN5の結果は
1レース2着1レース3着でした

早い話、全くかすりもせずといった内容でしたね
まぁ、これくらい外れると気持ちが良い位ですね(笑)

当初の予想の時から難解だと思っていたので
今日の結果は納得ですが70人近くも当たっている人がいるんですね

今日は朝からJRA-VNのターゲットと言う解析ソフトをインストールするのに
時間を費やしています

まだ、終わりません
使い方もマスターしないといけないので

慣れるのには時間が掛かりそうですが
しっかりマスターして的中率アップと行きたいところです

WIN5の予想 3/3

私事ではありますが
誕生日を迎えました~

とくに何も無いんですけどね
と言う事でちょっと願を掛けて予想です

1 阪神 仁川ステークス  1クラシカルノヴァ  2バトルドンジョン・ナイスミーチュ
2 中山 上総ステークス  1セイカフォルテ  2サミットストーン・アドナイヤジャガー
3 小倉 早鞆特別  1ロングロウ  2シルクキングリー・サンビスタ
4 阪神 大阪城ステークス  1リルダヴァル  2ミッキードリーム・サクラアルディート
5 中山 弥生賞   1エピファネイア  2コディーノ・バッドボーイ

以上です
今週はかなり難しいですね

あまり自信はない感じですね。
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR