愛馬ダンスールクレールが出走します

土曜日の阪神芝1,600mの新馬戦に
愛馬ダンスールクレールが出走します

なんと5頭立てのレース
これはここで勝ちあがって貰わねばという気持ちです

と、書きましたが先週までは良い競馬が出来るといいなと思う程度でしたが
昨日の最終追い切りで一気にテンションアップ

先ほど調教の画像も見ましたが終始馬ナリでしかも前向きに走る感じが
好印象でした

他の対戦馬も画像が出ていたのでしっかりとチェックしておきたいと思います
2歳戦の先陣を切っての出走となるとこういう特典(?)が有るのがいいですよね

しかも再びダービージョッキーに返り咲いた武豊騎手が乗ると有れば
注目度も高いと思います

いろんな意味でスターホースになってくれるといいですね!

WIN5の結果 5/26

昨日のWIN5の結果は
2レース的中1レース2着でした

ちょっと案外な結果になっちゃいました
ダービーもキズナ指名は良かったのですか

エピファネイアを最後の最後で軽視する判断が良くなかったですね
坂路調整の変更が愛馬ジューヴルエールの事とダブっていいイメージを持てなかったです

それよりましてロゴタイプが飛ぶことは全く考えていなかったので
その時点で駄目だったのですが・・・

それにしてもダービーは馬券的にも相性が悪いレースなんですよね
何故か解りませんがほとんど良い思い出が無いです

一度だけディープスカイから総流しで万馬券取ったくらいでしょうか
一番人気の馬から総流しですからね、褒められたものじゃないですが(笑)

WIN5の予想 5/26

明日はいよいよダービーですね
愛馬は駒を進めることは出来ませんでしたが

お仲間の愛馬が出走しますので応援したいと思います

ということでWIN5の予想です

1 東京 シンボリルドルフカップ  1ホッコーブレーブ  2ニシノジャブラニ・ミヤビファルネーゼ
2 京都 ナリタブライアンカップ  1メイショウコロンボ  2ブルータンザナイト・ダイヤノゲンセキ
3 東京 ダービースタリオンズステークス  1カナロア  2ラウンドロビン・スーサングレート
4 京都 ディープインパクトカップ  1カイシュウコロンボ  2クィーンズバーン・シルクアーネスト
5 東京 東京優駿     1キズナ  2ロゴタイプ・コディーノ

以下
フラムドグロワール・エピファネイアですね

基本はロゴタイプ中心なのですが、頭と言う事でキズナを指名です
といいつつもお仲間の愛馬にも頑張ってほしいので一頭でも多くの愛馬に掲示板に載って欲しいですね!

朝になってですがちょっとカイシュウコロンボは穴過ぎるかなと思ったので
クィーンズバーン→シルクアーネスト→ブラボースキーで!

愛馬の結果とWIN5の結果

愛馬シルクエステートは3着になりました
正直直線向いた時には勝ったと思ったんですけど

併せ馬になったので相手も伸びちゃいましたね
せめて一頭交わして欲しかったですけど、まだまだ頑張ってくれた

姿を見れたので嬉しかったです
それと入線後のリアクションも去年と同じになりましたが(笑)

WIN5は
3レース的中1レース3着でした

新潟が鍵になるとは思いましたがやはりそのレースが全くダメでしたね
オークスはやっぱり勝つ馬はいい所に居ますよね

デニムアンドルビーはさすがにこのG1では後ろ過ぎましたね
でも、ジューヴルエールが負かした馬が頑張っていると何故か嬉しいです。

愛馬の出走とWIN5の予想5/19

明日の新潟最終レースで愛馬シルクエステートが出走します
前走から少し間隔は空いていますが

仕上がりも悪くないようで、しかもメンバーもそれ程強力でもないので
好勝負をしてくれると思います

でも、出来る事なら2着でと思うのは私だけでしょうか
その方が現役を長く続けられるような気がしますから(笑)

それとWIN5の予想です

1 京都 昇竜ステークス  1クリソライト  2サトノプリンシバル・エーシンゴールド
2 東京 フリーウェイステークス  1アミカブルナンバー  2ランリョウオー・アルティシムス
3 新潟 駿風ステークス  1アンヴァルド  2ニシノモレッタ・メイショウヒデタダ
4 京都 深草ステークス  1ノーザンリバー  2ホクセツダンス・カシノインカローズ
5 東京 優駿牝馬  1デニブアンドルビー  2クロフネサプライズ・アユサン

以下
ローブティサージュ・エバーブロッサム・サクラプレジールですね

オークスはクロフネサプライズかアユサンのどちらを上位に取るか迷いましたが
クロフネにしました

割と固めの予想ですが先週から傾向が変わったと見て固めで攻めてみたいと思います!


と書きましたが
朝になってレッドオーヴァルが気になってきました

直前で予想を替えるかもですね、本命は変わりませんが(笑)

WIN5の結果 5/12

WIN5の結果は
3レース的中1レース2着でした

今日はチョイ捻りで良かったですね
捻りすぎました~

う~んちょっと勿体無いですよね
でもWIN2まで久し振りに生き残ったのでちょっとだけ心が騒ぎましたよ(笑)

WIN5の予想 5/12

今日は朝から野球をしていたので遅くなりましたが
今日のWN5の予想です

1 京都 葵ステークス  1シーブリーズライフ  2ティーハーフ・ピンゾロ
2 東京 立夏ステークス  1スズカセクレターボ  2ナリタスーパーワン・タイセイファントム
3 新潟 赤倉特別  1アドマイヤネアルコ  2ブライトボーイ・プロヴィデンス
4 京都 栗東ステークス  1スリーボストン  2エクセルシオール・ラフアウエイ
5 東京 ヴィクトリアマイル  1ヴィルシーナ  2サウンドオブハート・ドナウブルー

以下
ハナズゴール・エーシンメンフィス・マイネイサベル・アロマティコの順番です

あまり自信は無いですが
最近は少し捻った方が良い感じなので嵌るといいですね。

WIN5の結果 5/5

今日のWIN5は
3レース3着と言う結果になりました

今週はWIN5の的中無しというチョー難問のレースばかりでしたが
全くかすりもせず、気持ち良く外してしまいました(笑)

それにどうも風邪を引いてしまった感ありで
いろんな意味でもう一度建て直しですね。

WIN5の予想 5/5

昨日の愛馬ジューヴルエールの結果は
7着でした。

レース後のコメントによると
ソエを気にして突っ張った走りをしていたのでそれほど追わなかったみたいですね

この後はまたまた治療の為に放牧でしょうか
しっかりとケアをして次に備えて欲しいものです

勝手な想像ですが夏の北海道競馬あたりが有力なんでしょうか
結果がついてこなかったので今度は秋の菊花賞に向けて挑戦して欲しいですね

スタミナはあると思うので賞金を重ねて今後の飛躍に期待したいですね

気を取り直してWIN5の予想です

1 京都 桃山ステークス  1エーシンリボルバー  2ヴァンヌーボ・マストハブ
2 東京 ブリリアントステークス  1ユーロビート  2トウショウクラウン・ナイトフッド
3 新潟 新潟大賞典  1ナカヤマナイト  2ダコール・サトノアポロ
4 京都 鞍馬ステークス  1エーシンダックマン  2アースソニック・バーバラ
5 東京 NHKマイルカップ  1コパノリチャード  2ガイヤースヴェルト・エーシントップ

以下
フラムドグロワール・レッドアリオン・ストーミングスター

となります。
昨日は帰ってきたのが日を跨いでいたのでかなりのお疲れモード

予想も何とかしましたが余り自信はないですね
お仲間の愛馬フラムドグロワールがG1に出走します

個人的にはもうちょっと間隔が詰まっていればなと思いますが調整はしっかりとされているみたいなので
一発もあるかと思いますよ!

ジューヴルエールが今週出走します

今週の東京プリンシバルステークスに
愛馬ジューヴルエールが出走します

頭数は意外と落ち着いて11頭だて
追い切りも同厩のリグヴェーダと併せて

52.6 38.5 24.9 12.4 一杯同入と
動きも合わせていい感じの仕上げとなっている印象です

勝ち負けは必至だと思いますが、何とか勝ち上がってダービーに駒を進めて欲しいものです

しかし、当日は親戚のお祝い事で田舎に行っているので
リアルタイムでは見る事が出来ないですが、

帰ってからのチェックが楽しみです!
プロフィール

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR