WIN5の予想 6/30

今日は福島メインのラジオNIKKEI賞に
お友達のフラムドグロワールとインプロヴァイズが出走

共にチャンス充分なだけに楽しみな所ですね。
今日のWIN5の予想です

1 中京 富嶽特別  1チェスナットバロン  2タナトス・クリノヒマラヤオー
2 福島 さくらんぼ特別  1メイショウハガクレ  2ツインクルスター・ケイアイエレガント
3 函館 巴賞    1サトノギャラント  2エアソミュール・シルクアーネスト
4 中京 CBC賞  1マジンプロスパー  2バーバラ・ザラストロ
5 福島 ラジオNIKKEI賞  1フラムドグロワール  2ガイヤースヴェルト・インプロヴァイズ

フラムド君はダービーの疲れが取れているかが鍵ですね

愛馬ジューヴルエールが帰ってきました

昨日の26日に愛馬ジューヴルエールが栗東に戻ってきました
中京3週目が目標のようです

が、ソエの状態はどうなの?
体力が戻りきっていないとの情報も有ります。

調教の時計の出し方はさすがと言う感じですが
せめて直前くらいはCWで追いきるくらいの感じになってくれるといいのですけど

今日の調教時計です
坂路不良  65.1 47.5 30.8 14.9 ナリ余力

時計の出し方がいかにも優等生と言う感じですね
あとは走れる状態にあるかどうかですね。

WIN5の結果 6/23

日曜日のWIN5の結果は
3レース2着1レース3着でした

全くの空振りで散々な結果となりました。
でも馬券はかろうじてプラスに

久し振りのプラスですジェンティルドンナが何とか3着に粘ってくれたのでホットしましたよ
予想と実態馬券が噛み合わない状態ですが

やっぱり夏場は調子がいいみたいです!

WIN5の予想 6/23

オルフェーブルの離脱で
個人的にはどう馬券を買おうかと迷っちゃってますが取り合えず予想です。

1 東京 清里特別  1ヴィンテージイヤー  2ナリタスーパーワン・グレン
2 阪神 尼崎ステークス  1リベルタス  2オールアズワン・アドマイヤフライト
3 函館 大沼ステークス  1エアハリファ  2ツクバコガネオー・マスクトヒーロー
4 東京 パラダイスステークス  1レオアクティブ  2ハナズゴール・ムクドク
5 阪神 宝塚記念  1ジェンティルドンナ  2フェノーメノ・ゴールドシップ

以下
ダノンバラード・トーセンラーです

割と堅い所ですがちょとだけ捻っています
でも、これは堅いなと言う馬は居てないんですよね連軸なら良いのですけど。

WIN5の結果 6/16

今日のWIN5の結果は
3レース的中1レース2着でした

まずまずなんでしょうが自分的にはちょっと納得いかないですね
もうちょっと際どくても良かったのかなと

函館のパドトロワは去年に指名していたので
悪いイメージが付いて回って外したのでどちらにしても駄目だったのですけどね(笑)

WIN5の予想 6/16

ちょっとほろ酔いになっていますが
しっかりと予想はしていますよ

1 阪神 灘ステークス  1ダイヤノゲンセキ  2スズカルーセント・コウユーヒーロー
2 東京 相模湖特別  1アミカブルナンバー  2シルクドリーマー・アンチュラス
3 函館 函館スプリントステークス  1ドリームバレンチノ  2スギノエンデバー・シュプリームギフト
4 阪神 米子ステークス  1エーシンミズーリ  2オセアニアボス・サクラクローバー
5 東京 ユニコーンステークス  1チャーリーブレイブ  2ベストウォーリア・サウンドトゥルー

以上です
今回は無難に纏まった感じですね

そろそろいい結果が欲しい所ですね!

WIN5の結果 6/9

今日のWIN5の結果は
3レース的中1レース3着でした

的中したレースはほぼイメージ通りの感じで雰囲気は
悪くなかったですね

結果は出ませんでしたが、良い感じになっていると思います
後は馬券の調子を取り戻すだけなんですが・・・

どうしても邪魔になる馬が一頭居るんですよね(笑)

WIN5の予想 6/9

今日は糖尿病と診断されてしまったので
詳しい検査を行いに行っていました

結果はまた後になりますが。
その合間にしっかり予想をしたのですがどうでしょうかね

1 東京 三浦特別  1ケージーハヤブサ  2クロムレック・ケイアイクライム
2 阪神 小豆島特別  1タマモトッププレイ  2ロードガルーダ・メイショウゲンブ
3 東京 多摩川特別  1サトノギャラント  2ゴールデンナンバー・ヒラボクインパクト
4 阪神 マーメイドステークス  1ピクシープリンセス  2マイネオーチャード・アロマティコ
5 東京 エプソムカップ  1クラレント  2サトノアポロ・サンレイレーザー

以上ですが
前半はそこそこ自信が有るので何とか後半まで生き残りたいですね!

WIN5の結果 6/2

WIN5の結果は
2レース2着3レース3着でした

パッとしない成績でしたね
最近パソコンの調子が悪くて出馬表のプリントアウトに

3時間も掛かって全部出せなかったです
予想はやはり精神統一が必要・・・かな(笑)

それと愛馬シュヴァルツローゼの引退が決まりました
故障で仕方ないのですが不完全燃焼でという気持ちです

WIN5の予想 6/2

今日の愛馬ダンスールクレールは4着でした
スタートはまずまずで道中2・3番手でレースを進めましたが

最後は決めてのある馬に交わされて後退という結果でした
結果は残念でしたが変わり身に期待したですね

気を取り直して明日の予想です

1 東京 ホンコウジョッキークラブトロフィー  1カムフィー  2ボーイフレンド・コスモラングデン
2 京都 箕面特別        1カシノインカローズ  2フリートストリート・ラヴフェアリー
3 東京 由比ヶ浜特別     1シルクドリーマー  2ワキノブレイブ・キングオブロー
4 京都 垂水ステークス       1ダローネガ  2ミルドリーム・アドマイヤフライト
5 東京 安田記念       1ショウナンマイティ  2グランプリボス・ダークシャドウ

以下
ロードカナロア・カレンブラックヒルの順番です

今回はショウナンマイティ指名ですが何故だかちょっと自信があります
根拠は無いですけど(笑)
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR