WIN5の結果 7/18

昨日のWIN5の結果は
2レース的中2レース2着1レース3着でした

惜しそうに見えますけど
一戦目で撃沈してしまい、あららという感じで見ていました

昨日は何とか馬券でこのハズレ分は回収できたので
ちょっとほっとしていますが(笑)

WIN5の予想 7/28

暑い日が続きますね
何となく家でじっとしていない日々を送っています

明日はゆっくりしようかな
ということでWIN5の予想です

1 小倉 西部日刊スポーツ杯  1プルーフポジティブ  2エーシンバリントン・クラージュドール
2 新潟 日本海ステークス    1マイネルグート  2エーシングングン・ケンブリッジレーサ
3 函館 クイーンステークス     1オールザットジャズ  2マルセリーナ・アイムユアーズ
4 小倉 佐世保ステークス    1バーバラ  2テイエムタイホー・メイショウハガクレ
5 新潟 アイビスサマーダッシュ   1ハクサンムーン  2フォーエバーマーク・スギノエンデバー

以上となります
最近は愛馬の出走も少なく非常に退屈な週末です

一頭戻っては一頭お帰りになるそんな感じで
ワクワクするじかんが少ないのが残念ですね

再来週には愛馬シルクエステートが出走予定ですが早く来ないかな~って感じです。

WIN5の結果 7/21

今日のWIN5の結果は
3レース的中でした

やはりちょっと荒れ気味の結果でしたね
ただ、シルクアーネストが鮮やかな差し切りで勝利をしたのは良かったですね。

WIN5の予想 7/21

ここのところの日曜日は
なんだかソワソワ・・試験が近い事もあるのか、それとも夏が来ているからなのでしょうか(笑)

ということでWIN5の予想です

1 中京 尾頭橋特別  1 カシノインカローズ  2リックムファサ・アテーナーズブレイズ
2 福島 横手特別   1セイカフォルトゥナ  2サトノプライマシー・デルマヌラリヒョン
3 函館 函館2歳ステークス  1クリスマス  2オールパーパス・マイネルフォルス
4 中京 中京記念   1ランリョウオー  2ムクドク・ワイズリー
5 福島 福島テレビオープン  1モンテエン  2ニシノメイゲツ・ゲシュタルト

以上ですが
厄介なレースが多いですね

逆に言うと高配当が狙える舞台でもあります!
せめて最初の3レースまではクリアしたいですね。

WIN5の結果と愛馬の結果

WIN5の結果は
1レース2着1レース3着でした

惨敗ですね
まぁ今インターネットエクスプローラーが調子悪いので

調子が出ないのかも(笑)

それに釣られてか愛馬ジューヴルエールは6着・・・
懸念していた不安要素が全部出た感じですね

しっかりと勝ち負けできる状態にして欲しい所なんですが・・・

ジューヴルエールが出走です

愛馬ジューヴルエールが明日の中京8レースで
出走します

7枠7番の9頭立ての手ごろな感じ
特に抜けた感じの馬はいないですけど、どの馬も虎視眈々と言った所でしょうか

クラブのコメントを見てもまだソエの状態は万全ではないようですが
ここは力を出し切れさえすれば通過に過ぎないクラスの筈ですから

しっかりと結果を出して欲しい所です
やる時にはやってくれる仔だと思っていますので!

WIN5の予想 7/14

WIN5の予想です

1 中京 知多特別  1プレイズエターナル  2エーシンシャラク・ニンジャ
2 福島 鶴ヶ城特別  1レギス  2タイセイゥウィープ・フォルテリコルド
3 函館 函館記念  1サトノギャラント  2レインボーダリア・エアソミュール
4 中京 ジュライステークス  1スズカセクレターボ  2タガノロックオン・オースミイチバン
5 福島 バーデンバーデンカップ  1ノーザンリバー  2ハノハノ・マイネルエテルネル

以上ですが
明日のWIN5はちょっと掴み辛い感じで難しいですね

これと言った信頼馬もいないですからね。

ジューヴルエールの出走が決まりました

愛馬ジューヴルエールの出走が
日曜日の中京8Rと言う事で決まりました

9頭立てと手ごろな頭数で前走好走のメンバーも多いのですが
ここは500万下、アッサリ抜け出して欲しい所です。

調教もいい感じですし、能力を出し切ればこんな所でウロウロする馬ではないですので
ここを勝ちあがって秋に向けての第一歩を進めて欲しいですね。

WIN5の結果 7/7

今日のWIN5の結果は
1レース1着でした

全くの惨敗です
外すときはこんな感じで、当たる日にいっぱい当たるといいのですが(笑)

シルクフォーチュンは前が空かなかったですね
脚を余した感じで勿体無いレースになりましたね

しかし最後にシルクオフィサーがビシッと逃げ切って勝利
そろそろ愛馬にも勝利が欲しい所ですね

来週はジューヴルエールが出走体制
調教もいい感じなのでここはしっかりと勝ちあがって欲しい所です。

WIN5の予想 7/7

明日は七夕ですね
しっかり乙姫さんと出会いたいですね

という訳でWIN5の予想です

1 中京 長久手特別  1メイショウヤタロウ  2ラシンティランテ・リフトザウイングス
2 福島 彦星賞    1スズカヴィグラス  2エアラギオール・ジェベルムーサ
3 函館 マリーンステークス  1ブライトライン  2ロングロウ・オーシャンフリート
4 中京 プロキオンステークス  1シルクフォーチュン  2アドマイヤサガス・セイクリムズン
5 福島 七夕賞    1ダコール  2エクスペディション・マックスドリーム

以上です
今回はプリンターの調子が今一だったので集中して予想できていません

前半を何とか乗り切りたいですね。

朝になって確認をしているとどうしても中京の長久手特別を変更したくなりました
ということで
1アドマイヤオウジャ  2メイショウヤタロウ・ラシンティランテに変更します。

WIN5の結果 6/30

昨日のWIN5の結果は
3レース的中でした

当たりハズレが激しい内容でした
ラジオNIKKEI賞が当たってくれたら良かったのですけどね

もうちょっとで手が届きそうなのになんて思ったりするのですけど
しっかり当てたいですね。
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR