愛馬の出走とWIN5の予想

明日の新潟・麒麟山特別で愛馬シルクエステートが出走します
温帯低気圧の影響で道悪競馬の様相

あまり時計が早くなるとこの馬の展開になりつらいので雨が降るなら
じゃじゃぶりになってほしいところですね

と言っても掲示板の上のほうは十分望めると思うので頑張ってほしいところです。
それにこのレースはWIN5ということで、予想です。

1 小倉 西日本スポーツ杯  1タダノミューチャン  2エイヴァンボス・マタノオントロジー
2 新潟 麒麟山特別   1シルクエステート  2タナトス・サクラレグナム
3 函館 丹頂ステークス   1リリエンタール  2ロードオブザリング・レッドシュナイト
4 小倉 小倉2歳ステークス  1ベルカント  2ホウライアキコ・マイネヴァリエンテ
5 新潟 新潟記念    1トレイルブレイザー  2ニューダイナスティ・サンシャイン

以上です
今回も自信は無いです。

道悪が予想されるのでこの馬達を外して買われるのが賢明かもですね(笑)
といっても愛馬だけは頑張ってほしいですね!

ちなみに、競馬コンシェルジュが雨雲の影響で見れなかったので
予想を変える可能性もありですね。

愛馬シルクエステートが出走します

愛馬シルクエステートが日曜日の10レースの新潟、麒麟山特別に
出走します

メンバーはそれ程強力ではないですが
エステートも万全というところまでは行っていないみたいです

とは言いつつも続けて使うこと自体それ程多くないので
せめて2着くらいには来てほしいところですね

勝たなくてもいいので2着で!

WIN5の結果 8/25

今週のWIN5の結果は
3レース2着でした

自分の意気込みとは別にデータ通りに道悪で惨敗となりました
馬だけじゃなくて馬券作戦ももデータは大事ですね・・・(笑)

WIN5の予想 8/25

8月の頭から先週の日曜日までバタバタする日が続いていましたが
漸くゆっくり予想をすることができました。

8月の頭は以前よりチャレンジを続けている税理士試験
その後、お盆は田舎に行っていて帰ってくるや夏祭りのお手伝い

気が付いてみればもう8月も終わろうとしているんですね
今回は全く自信はありませんがWIN5の予想です。

1 小倉 天草特別  1ロンド  2インクレセント・バラードソング
2 新潟 朝日岳特別  1ケイアイエレガント  2インプロヴァイズ・マイネボヌール
3 函館 キーンランドカップ  1ストレイトガール  2ファインチョイス・アドマイヤセプター
4 小倉 小倉日経オープン  1サワノパンサー  2タムロスカイ・セイクリッドセブン
5 新潟 新潟2歳ステークス  1ダウトレス  2イスラボニータ・マイネルメリエンダ

以上です
正直当たる気はしません(笑)

通常の馬券は何とかものにしたいですね。

今日の予想はお休みです

今週は田舎に帰っていたり、
町内のお祭りの手伝いやらで忙しいですので、予想はお休みです。

個人的には馬券買いますが
久し振りにランダムで買ってみようかなと思います。

風任せの馬券もひょっとして・・・だったらいいですね(笑)

WIN5と愛馬の結果 8/11

愛馬シルクエステートは3着でした
スタートからいつもの感じで進めました。

向正面からは積極的に押し上げて4角では先頭集団に取り付きましたか
そこから前にいた2頭には離されての3着でした

勝ち味に遅い馬でもありますし、まずまず頑張ってくれたのではと思います。
ダメージが少なければ連戦の予定ですし、何とか頑張って欲しいですね。

WIN5は3レース的中1レース3着でした
5番人気までの馬で決着しましたね

人気処を狙っての予想は間違っていなかったですが、指名の組み合わせが
上手くいかなかったですね。

愛馬の出走とWIN5の予想 8/11

明日の新潟瀬波温泉特別で愛馬シルクエステートが
出走します

新潟で勝ちはありませんが連帯率の高いコースと時期ですね
調子も良さそうですので馬券で貢献してくれるのではと期待しておりますよ

その他を含めてWIN5の予想です

1 小倉 シンガポールターフクラブ賞  1ラストインパクト  2ヒロノプリンス・スーパーオービット
2 新潟 瀬波温泉特別    1シルクエステート  2タイセイスティング・セイカフォルトウナ
3 函館 UHB賞      1シュプリームギフト  2シルクオフィサー・ファインチョイス
4 小倉 阿蘇ステークス      1スタッドジェルラン  2ゴールスキー・レッドクラウディア
5 新潟 関屋記念      1レッドスパーダ  2ドナウブルー・ミッキードリーム

以上です
前半は正にシルク祭りです(笑)
3レース目のシュプリームギフトもスペシャルギフトのお姉さんと言う事でお祭り継続

となると最後は
アーネストとザラストロを買わないといけないのですが

ここは先行馬有利と見ての指名馬の設定です
いつかもシルク祭りで取る可能性があったWIN5ですので、今回も期待ですね!

愛馬シルクエステートが出走します

日曜日の新潟10R瀬波温泉特別に
愛馬シルクエステートが出走します

前走好走馬も多いですがそれ程高レベルのメンバーが集まったわけでは無さそうなので
勝たなくともしっかりと着を取ってほしいですね

3着以内が理想ですけどね(笑)

WIN5の予想 8/3

ちょっと落ち着かない休日です
何故かは・・・また後日に!

でもWIN5の予想はしました

1 小倉 宮崎特別  1ポップアイコン  2マーチャンテイマー・ナムラアピア
2 新潟 飯豊特別  1プレイズエターナル  2コンサートレディ・ストロングロビン
3 函館 札幌日経オープン  1カレンミロティック  2スマートロビン・モズ
4 小倉 小倉記念  1マイネルラクリマ  2ラブリーデイ・エクスペディション
5 新潟 レパードステークス  1サトノプリンシパル  2インカンテーション・アムールポエジー

以上です
堅めの予想ですが、ここ最近は堅い傾向なのでこんな感じでいいと思います

安くても当てないと駄目ですからね!
プロフィール

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR