WIN5の結果 9/29

昨日のWIN5の結果は
3レース的中1レース3着でした

最初の2レースを何とか切り抜けましたが
今回はそこまででしたね

次こそはと言う感じです。

愛馬の結果とWIN5の予想 9/29

愛馬ダンスールクレールは4着でした
土曜日のレースだとは分かっていましたが何となく明日だなんて思って

新聞を眺めていたら競馬あるやないかって感じで
慌ててレコーダーの予約と前売りを買った感じです


結果は4着今度は一転して逃げに出ましたが
坂下で交わされると4着で粘りこむのが精いっぱいでした

もうちょっとゆっくり入っても良かったのかなとは思いますが
今度も教育的指導で終わったみたいですね、それにしても3レース連続4着は馬券的に痛い感じです(笑)

気を取り直して明日の予想です

1 中山 勝浦特別  1コウヨウアレス  2スマートオリオン・バラードソング
2 阪神 道頓堀ステークス  1リトルゲルダ  2シゲルスダチ・ルリニガナ
3 中山 ながつきステークス  1フレイムオブピース  2アントニオピサ・ガイヤースヴェルト
4 阪神 ポートアイランドステークス  1レッドアリオン  2マックスドリーム・コパノロチャード
5 中山 スプリンターズステークス  1ロードカナロア  2ハクサンムーン・ドリームバレンチノ

以下フォエバーマーク・グランプリボス・アドマイヤセプター・マイネルエテルネル
以上となりますがこのレースは結構相性がいいレース

初戦をしっかりと取って勢いつけたいですね。 

シルクの申し込みしました

今年のシルクは私には珍しく欲しいお馬ばかりで
あれこれ迷いましたが

今年の申し込み第一号は
マチカネタマカズラの12にしました

ジューヴルエールの弟君ですね
兄の成績は期待の大きさからすると不満の残るところではありますが

順調ならもっと活躍出来ているはずとの思いから兄弟馬に出資することに
自分でも兄弟馬に出資するのはあまりなかったのですが、ここは敢えてと言うところで

他にはシーズライクリオ・スペリオルパール・ソニックグルーヴ・クラウンピース・
ラブカーナ・ベルベットローブ辺りが気になるところ

あと二頭欲しいのですが、資金の関係上安価になる牝馬にしようかと
これは二次募集以降のお話で様子を見ながらと言う感じで考えています

牝馬でもクラウンピースは欲しいのだけどちょっと高いな~と
欲しい理由は、血統を見るとSixCrownsの名前が・・・

これってまさに初代の出資馬シルクフェニックスに繋がる血統ではないですか!
とこの段階で当確の予定が目移りする馬が多いのと、お金が・・・

WIN5当たらないかな~と神頼みいや運頼りの状態ですね(笑)

WIN5の予想 9/22

今日のWIN5の結果は
3レース的中1レース2着でした

まずまずの結果ではあると思いますがまたもや初戦で撃沈
2戦目までで撃沈のケースが目立っていますよね

その後は大きく間違っていない印象なのでここを何とかしたいところですね
今日の馬券はちょっとため息が・・・オールカマーは最初の予想だと当たっていましたから

初志貫徹が大事ですね。

WIN5の予想 9/22

調子が上向き加減の今日この頃
明日はどうなるかWIN5の予想です

1 中山 外房ステークス  1ジョングルール  2ショウナンダイチ・プレミアムブルー
2 阪神 ムーンライトハンデキャップ  1エスカナール  2シゲルササグリ・スマートリバティー
3 中山 茨城新聞杯  1タマブラックホール  2エターナルスター・エリモフェザー
4 阪神 神戸新聞杯  1エピファネイア  2テイエムイナズマ・ラストインパクト
5 中山 オールカマー    1メイショウナルト  2ダノンバラード・ダイワファルコン

以上です
今週も結構頭を悩ませる感じですが

今の勢いで頑張れればと思います!

WIN5の結果 9/17

昨日のWIN5の結果は
3レース的中1レース2着でした

結果だけ見ると今回もいいような感じに見えますが
いつもの感じなので物足りなさがありますね(笑)

その前が出来過ぎかと言う位の感じでしたからね
と言っても、そんなに悪いわけでもないのでしょうから
まだまだこれからですね。

WIN5の予想 9/17

今日は大変な台風で競馬も中止
でも翌日に開催をするという事でしかもWIN5まで発売とは

ということで
明日の予想です

1 中山 カンナステークス  1キンシノキセキ  2エクスペリエンス・ブルーストーン
2 阪神 美作特別  1タガノラルフ  2エディン・エーティータラント
3 中山 浦安特別  1フロリダブルー  2ワイキキブリーズ・ジェイケイホーム
4 阪神 仲秋ステークス  1ノーブルジュエリー  2メイショウツガル・ニシノビークイック
5 中山 セントライト記念  1ヒラボクディープ  2ユールシンギング・アドマイヤスピカ

以上です
ちょっと自信薄です、セントライト記念は一番自信がないですね
考えても考えても納得いかないです。

WIN5の結果9/15

今日は天候も大荒れでしたが
想像以上に予想は検討して気分もいい感じです

結果は2レース的中3レース2着でした
1レース目を突破できれば面白いと思っていましたがいきなりの撃沈

あとは気楽に見ていましたが
シャトーブランシュが鼻差交わしてくれたので馬連ゲットでほっとしています
愛馬ではないですが直線は力が入りました(笑)

今回は自分の予想では珍しく候補に挙げた3頭でボックス買いをすると
4レースが的中していた結果

全部買っていたなら更に喜びアップだったんですが取りあえずローズステークスを
的中できたのでま~良しとします。
勢い出てきたかな~(笑)

WIN5の予想 9/15

いよいよG1前哨戦が本番にという感じになってきましたね
ここらで弾みをつけたいところです

というところで
WIN5の予想です

1 中山 白井特別         1シベリアンパーブ  2オペラダンシング・エーブフウジン
2 阪神 オークランドレーシングクラブトロフィー  1ジョヴァンニ  2フレイムオブピース・セイカフォルトゥナ
3 中山 初風特別         1アステールネオ  2ワキノブレイブ・ツインクルスター
4 阪神 ローズステークス         1デニムアンドルビー  2メイショウオマンボ・シャトーブランシュ
5 中山 ラジオ日本賞        1インカンテーション  2ペルシャザール・グラッツィア

以上です
ローズステークスはメンバーがそろいましたね

他にもローヴティサージュ・エバーブロッサム・リサコサージュを候補に挙げていますが
絞るのは難しい感じですよね
馬券的にはシャトーブランシュが絡んでくれると嬉しいなと思います
評価は低いですがここ2戦の内容はいいと思いますよ。

WIN5の結果 9/8

今日のWIN5の結果は
3レース的中1レース2着でした

一千万台の配当の中では健闘しているのかもですが
個人的には反省が多い一日でした

レースの馬券もまずい買い方だったです
でも狙いは間違っていなかったし、秋競馬本番になりましたので

来週から勢いをつけていきたいですね。

愛馬の結果とWIN5の予想 9/8

愛馬ダンスールクレールは4着でした
スタートは決めるだろうとタカを括って録画を見ましたが

なんと出負けする展開、正直「あちゃ~」という感じで見ていましたが
4コーナーで集団に取りつくと外からジワジワ

前には届かなかったですが、弱くないことは証明してくれましたね
この未勝利はまずまずメンバーも揃っていたのではと思いますし、次はもっとよくなるでしょうね。

気を取り直してWIN5の予想です

1 中山 木更津特別  1ミナレット  2ケイアイエレガント・チャーチクワイア
2 阪神 夙川特別   1レギス  2カリスマサンスカイ・ヒーロー
3 中山 内房ステークス  1ケビンドゥ  2ルミナスウイング・シゲルソウサイ
4 阪神 セントウルステークス  1ロードカナロア  2ハクサンムーン・ティーハーフ
5 中山 京成杯オータムハンデ  1ルナ  2エクセレントカーヴ・ワイズリー

以上です
ちょっと狙った感もありですが
まずまずのねらい目かなと思いますよ

愛馬ダンスールクレールが出走します

明日の阪神2Rの未勝利戦で
愛馬ダンスールクレールが出走します

鞍上は初戦に続き武豊騎手
自分の愛馬で武騎手が続けて乗ってくれる事は初めてじゃないでしょうか

成績好調な武騎手を背にどれだけ頑張ってくれるか楽しみです。
出来れば強い勝ち方でフィニッシュしてほしいですね

新馬の時に戦った相手は重賞好走馬が2頭もいるハイレベルだったことを考えると
ここはいい戦いをしてほしいですね。

愛馬の結果とWIN5の結果 9/1

愛馬シルクエステートの結果は7着でした
予想した通り時計も早く前に行かないと不利な状況で

内田騎手は思ったより前の位置につける積極的なレースをしてくれましたが
やはりというか適性が合っていないのでしょうねこの馬場状態はという感じでした。

それでも3着グループで僅差の勝負をしてくれましたので
次回頑張ってほしいですね。

WIN5の結果は2レース的中でした
荒れるときには大荒れの結果で取りこぼしてはいけない感じのレースを

取りあえず的中したのは良かったですね
自分的には納得の感じでしょうかね、やはり道悪は苦手ですね!
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR