WIN5の結果 10/27

今日のWIN5の結果は
1レース的中2レース2着でした

あまり振るわない一日でしたね
まぁこんな日もありますね

天皇賞のジャスタウエイは鮮やかな勝ちっぷりでした
嵌った感もありましたが。

WIN5の予想 10/27

今週予定していた愛馬シルクエステートは
鼻出血のため放牧に・・・無事に帰ってきてくれるといいのですが。

今週は天皇賞そしてWIN5の予想です

1 京都 西陣ステークス  1ケージーハヤブサ  2カフェシュプリーム・シゲルソウサイ
2 東京 秋嶺ステークス  1ロイヤルクレスト  2アンアヴェンジド・ミヤジマッキー
3 新潟 轟ステークス   1レモンチャン  2アンヴァルド・アンネゲーム
4 京都 カシオペアステークス  1セイルラージ  2アグネスワルツ・カネトシディオス
5 東京 天皇賞    1ジェンティルドンナ  2エイシンフラッシュ・トウケイヘイロー

以下
ヴェルデグリーン・アンコイルド・レッドスパーダですが後ろ二頭は3着候補と言う感じですね

今週もそこそこ悪くない予想だとは思います。

愛馬とWIN5の結果

今日の愛馬ジューヴルエールの結果は9着でした
スタートは普通に出たみたいですが、そこから徐々に後方に・・・

結局そのまま後方で終わりました
シルクの記事を読むと前をカットされたのでとありましたが

何とも消化不良の結果に終わりました、言葉なしです。
WIN5の結果は4レース的中でした

久々のWIN4ですがちょっと悔しい感じです
3レース目まではほぼ思惑通りの結果でした、ここで去年の再来ヨロシクナムラビクターに

すべてを掛けましたが、勝つことは出来なかったですね
手が届きそうなとこまで来たので残念ですね。

また来週頑張ります。

WIN5の予想 10/20

今日のシルクの2次募集は残念ながら成果なしでした
電話が繋がったのが2時間後・・・実はその前の11時30分頃に繋がったのですが

20コール以上掛けても出ないので、違うのかと思って切ったのですけど
コールし続けるのが正解だったみたいで・・・

どちらにしても1時間以上も経っているのでダメだったでしょうけど
仕事中でしたからこれで精いっぱいでしたね、この後の愛馬選びをどうしようかなと

ここまで来たら状態を見て良さそうなのに行きたいですが牡馬が少ないんですよね
せめて一頭は欲しいですから、牝馬はいっぱいいますから状況を見てのタイミングで行けそうです

こんなところですが気を取り直してWIN5の予想です

1 東京 甲斐路ステークス  1ディサイファ  2クリールカイザー・マイネルグート
2 京都 観月橋ステークス  1ワイルドフラッパー  2ナムラドキョウ・スズカルーセント
3 新潟 邁進特別   1ヨシカワクン  2アンネゲーム・アポロノカンザシ
4 東京 ブラジルカップ  1ナムラビクター  2サトノプリンシパル・ベルシャザール
5 京都 菊花賞    1エピファネイア  3ユールシンキング・サトノノブレス

以下
アドマイヤスピカ・ヤマイチパートナー・バンデ・ケイアイチョウサン

ですね菊花賞は意外に難しいメンバーとなりましたね
どの馬にも死角があるので展開一つとなりそうですね。


明日は愛馬ジューヴルエールが出走
現在一番人気とか・・・売れなくていいのにね。

今週の新潟でジューヴルエールが出走

今週の日曜日の新潟最終レースで
愛馬ジューヴルエールが出走します

芝1,600mでの復帰ですね
厩務員さんの進言でこの距離になったみたいですが

いずれにしてもこのクラスに留まっているような馬ではないはずなので
ここはいいレースを見せて欲しいですね。

愛馬の結果とWIN5

今日の愛馬ダンスールクレールは
2着でした・・

パドックではやんちゃかなと思いきや以外に普通の感じでまずまずと言った感じ
シルクの集合場所に行くと誰もいない・・・

あれっと思うといつもの人が、勝ったら来てくれたらいいですよと、
システム変わっていたんですね、でも顔を見るだけで分かっていただけたみたいで
ここはやっぱり古いお付き合いということでしょうか

そのシルクの人曰く「今回はかなりいいですよ」と第一声
返し馬もいい感じで行っていたし、雰囲気もいいとの事

これはと思い更にシルクの関係者さんが合流されてレースを観戦
スタート良くポンと出るがすっと下げていい位置にが・・・

外枠だったので前に壁を作れず、馬の後ろに入れたらいいのにと話していると
あれよあれよと言う間に先頭に、我慢できなかったか~「・・・」と心の中のつぶやきが聞こえてくる

直線は残り100まで抵抗を見せるが、外から交わされ2着・・・
そのシルクの人がポツリ「スタートがいいのに勿体ない・・・」

今度は内枠を引いてしっかりと抑えたレースをすればと言う感じの結果となりました
私的にはちょっとした貴重な時間を過ごせました

DSCF0343-1.jpg


WIN5は2レース1着1レース2着と振るわない結果に
そう上手くは行かないか・・・

WIN5の結果と予想、愛馬の出走も

昨日のWIN5の結果は
3レース的中2レース2着でした。
WIN3まで生き残ったのですが、まさかのサトノギャラントの2着で撃沈でした

久しぶりにちょっと血が騒ぎましたが(笑)残念でしたね

今日のWIN5の予想は
1 東京 六社特別  1チェリーヒロイン  2エールブリーズ・ジョーオリオン
2 京都 堀川特別  1エアジェルブロワ  2イリュミナンス・ウィンミーティア
3 東京 赤富士ステークス  1ドコフクカゼ  2タナトス・ユーロビート
4 京都 清水ステークス  1アドマイヤドバイ  2シルクドリーマー・ウインプリメーラ
5 東京 府中牝馬ステークス  1アロマティコ  2マイネイサベル・スイートサルサ

以上です
今日もいい感じで震えたいですね

それと今日の京都3レースで愛馬ダンスールクレールが出走します
今のところ2番人気と言うことで、メンバーもそんなに強くないからこんなものでしょうか

この馬向きの流れになれば勝ち負けだと思うので
口取りの予定もあるので出来れば決めてほしいなと思います。

もうちょっとで現地に向かいます!

WIN5の予想 10/13

明日は秋華賞ですね
しかもシルク2頭だしですね、最初お愛馬シルクフェニックスの秋華賞の
時もシルクは2頭出しだったです。

もうかなり昔の話ですが、懐かしいですね。
と言うことでWIN5の予想です。

1 京都 鳴滝特別  1タガノレイヨネ  2ラキシス・リメインサイレント
2 東京 神奈川新聞杯  1スピルバーグ  2フェスティヴタロー・ライズトゥフェイム
3 京都 壬生特別  1トーホーアマポーラ  2シゲルアセロラ・ラヴァーズポイント
4 東京 アイルランドトロフィー  1サトノギャラント  2アスカクリチャン・マルカボルト
5 京都 秋華賞   1ウリウリ  2スマートレイアー・デニムアンドルビー

以下
メイショウマンボ・ティアーモ・シャトーブランシュ・ローブティサージュです

今回は荒れるとみて穴から入りました
何とか前半を乗り切って秋華賞まで望みをつなげたいですね

月曜日は愛馬ダンスールクレールが出走
頭数も手ごろだし楽しみです。

募集馬抽選

シルクの募集馬の抽選結果は
落選となりました・・・

そんなに多くは購入していないのですが
みなさん結構出資しておられるみたいですね、と言うのが分かった感じです。

一応,2次募集に参加しようと思いますが
欲しい感じの牡馬はすべて2次募集対象となっているので

この際、行ける馬を買ってしまおうかなと
でも、その日は仕事なんですよね、休憩時間につながるといいのだけど。

WI5の結果

今日のWIN5の結果は
2レース2着2レース3着でした

キャリーオーバーが出る展開でもありましたが
鳴かず飛ばずでしたね

いつも最初に印をつけてふるいを掛けて順番を決めているんですが
今回は勝ち馬のすべてにこの印を付けていたんですよね

まぁこの買い目は買っていないでしょうけど、もうちょっと的中率を上げたい感じですね
自分の中では10万~100万代の配当を取ったら大穴馬券も買おうと決めているので

ここまでは今の段階では買わないんですが
可能性はあることは証明できたかなと思っています

今の傾向は堅いところと言うよりもどこかであれ目がちょこちょこ入る感じなので
組み合わせ方が難しい感じなんですね、と言っても次はキャリーオーバーなので

ちょっと気合を入れなおして頑張ります。

WIN5の予想 10/6

今週は風邪を引いてしまい
辛い週末となってしまいましたが予想だけはしっかりとやりました

と言うことでWIN5の予想です

1 京都 平城京ステークス  1スズカルーセント  2エーシンリボルバー・ヴァンヌーヴォー
2 東京 テレビ静岡賞  1オールドパサデナ  2インディーズゲーム・アンリヴィールド
3 新潟 信越ステークス  1ゴッドフリート  2エーシンハーバー・インプレスウィナー
4 京都 京都大賞典  1ゴールドシップ  2トーセンラー・ニューダイナスティ
5 東京 毎日王冠  1クラレント  2ショウナンマイティ・ミッキードリーム

以上ですが
どうもゴールドシップが飛ぶような気が・・・
ここをどうするかなんですが馬券は外した物も買ってみるのも面白いでしょうね。
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR