WIN5の予想 12/1

すっかり寒くなりましたね
でも予想はホットに行きたいですね

WIN5の予想です

1 中山 市川ステークス     1コウヨウアレス  2ツインクルスター・セイコーライコウ
2 阪神 ゴールデンブーツトロフィー  1サダムロードショー  2タイキプレミアム・ヒロノプリンセス
3 中京 鳥羽ステークス     1アンチュラス  2ボンジュールココロ・ヤマニンプチガトー
4 中山 ターコイズヅテークス   1ウインピリメーラ 2アミカブルナンバー・レンカーラ
5 阪神 ジャパンカップダート  1ホッコータツマエ 2ローマンレジェンド・ブライトライン

今週はかなり難解なレースが多いかなと思います
しかし、狙いたい馬がいないわけでもないので

何とかものにしたいですね。

WIN5の結果 11/24

今日のWIN5の結果は
2レース的中1レース3着でした

堅かった割にはふがいない結果となりました
まぁお疲れモードなので、仕方もないかなと言うことで(苦笑)

それにしてもデニムアンドルビーが2着
この馬に勝ったジューヴルエールの現状を考えるとなんだか悲しくなっちゃいましたね

今日のゴールドシップ同様やる気の問題なんでしょうかね
立場が逆になっているかもと思うとこの世界の厳しさ無常さを改めて考えさせられますね。

WIN5の予想 11/24

今日の愛馬ジューヴルエールは10着でした
直線で伸びかかったですが止まりましたね

自分的にはやはりダートかなと思っていますね

明日のWIN5は
1 東京 アプローズ賞  1ベステゲシェンク  2エデンロック・フジマサエンペラー
2 京都 白菊賞   1ペプチドスピカ  2ダイワレジェンド・アドマイヤビジン
3 東京 ウェルカムステークス  1ダイワズーム  2ロジサンデー・ノーブルジュピタ
4 京都 醍醐ステークス  1レディオブオペラ  2メイショウツガル・フレデフォート
5 東京 ジャパンカップ  1ジェンティルドンナ  2エイシンフラッシュ・アドマイヤラクティ

以下アンコイルド、デニムアンドルビーです
今週も難しい感じですね、人気どころはどの馬もチャンスありと言った感じのメンバーだと思います

スペシャルギフト

今週は待ちに待った愛馬スペシャルギフトが
須貝厩舎に入厩です

これからどんな展開になるか楽しみです
それにプラスで愛馬ジューヴルエールが今週出走予定

トーセンジョーダンとの併せ馬で遅れはしましたが
漸くCWで追い切ってくれたかと言う感じで時計もいい感じですね

後はレースに行ってどうなるかですね
CW良 83.3 68.0 53.0 38.9 12.2 一杯アタマ遅れ

少しでも勢いが欲しいところですね
愛馬にも私にも(笑)

遅ればせながら

遅ればせながら
漸く愛馬を追加しました

ラブカーナの12です
もうちょっと様子を見る予定でしたが、残口が少なくなってきたので

急遽の購入です。
自分の中では候補馬の中では一番最後に決めようと思っていたのですが

一番最初になりましたね
でも最初から目を付けていた馬なので、これは逆に逃してはいけないと思いあっさりと

ポチット申し込みました(笑)
来年から楽しませてくれるのを期待していますよ!

WIN5の結果 11/17

昨日のWIN5の結果は
2レース的中1レース2着でした

割と堅めの決着でしたが、振るわない結果となりました
仕事が忙しくてちょっと雑な予想になっているようですね

年内はこのまま行っちゃうんでしょうかね~

WIN5の予想 11/17

今週先週と仕事で休みが無い状態
ちょっとへばりかかっているのですが、頑張って予想してみました

1 東京 錦秋ステークス  1サトノプライマシー  2エーシンスピーダ・ディエスコンドル
2 京都 衣笠特別  1ウリウリ    2ウインミーティア・イリュミナンス
3 福島 福島記念  1ディサイファ  2マイネルラクリマ・カワキタフージン
4 東京 霜月ステークス  1コパノリッキー  2マスクトヒーロー・インペリアルマーチ
5 京都 マイルチャンピオンシップ  1ダノンシャーク  2トーセンラー・クラレント

以下
グランプリボス・サダムパテック・リアルインパクト

ですね、今週も難しいレースが多くて逆に当てたい感じですね。

WIN5の結果 11/10

今日は一日仕事で競馬を見る機会はなかったですが
やはりと言うか散々の結果でしたね

結果は1レース的中2レース2着でした
雨の日は苦戦の連続ですね

今週は完敗の一日でした。

WIN5の予想 11/10

明日の日曜日はお仕事で競馬は見れないんですよね
連闘使いと言ったところでしょうか(笑)

それでもWIN5は買いますよ

1 東京 オーロカップ     1カシノピカチュウ  2インプレスウィナー・モグモグパクパク
2 京都 アンドロメダステークス  1テイエムイナズマ  2ユニバーサルバンク・ドリームヒーロー
3 福島 みちのくステークス  1ツインクルスター  2セイコーライコウ・マッキーコバルト
4 東京 武蔵野ステークス   1アドマイヤロイヤル  2ベルシャザール・ゴールスキー
5 京都 エリザベス女王杯  1ヴィルシーナ  2ホエールキャプチャ・メイショウマンボ

以下
デニムアンドルビー・アロマティコ・マルセリーナ

以上ですが今週もなかなかの難しい感じのレースが多いですね

WIN5の結果 11/3

昨日のWIN5の結果は
2レース的中1レース2着でした

初戦を決めたものの次で2着
雲行きがおかしくなるとそのまま・・・と言った感じでした

雨も降りだして予想も難しい感じとなりましたが
展開を読むのが難しい一日となりましたね。

WIN5の予想 11/3

最近はめっきり寒くなってきましたね
寒いのが嫌いな私もお財布位は・・・

WIN5の予想です

1 東京 ユートピアステークス  1ゴールデンナンバー  2レイカーラ・イチオクノホシ
2 京都 長岡京ステークス  1エールブリーズ  2オースミナイン・ニシノビークイック
3 福島 フルーツラインカップ  1ホワイトポピー  2ジャガーバローズ・フリスコベイ
4 東京 アルゼンチン共和国杯  1メイショウナルト  2ムスカテール・アドマイヤラクティ
5 京都 みやこステークス  1ブライトライン  2ローマンレジェンド・グレープブランデー


以上ですが
微妙に難しい感じですね

最近は堅い決着が多いので人気どころをメインに責めるのはいいとは思いますが。
プロフィール

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR