またもや・・・

今日は愛馬ダンスールクレールが
フレグモーネで出走取消

そして今日の馬券ですが
ラストインパクトからカルドブレッサ・シャトーブランシュ・ブレイズアトレイルへ流すも1着3着・・・

フェブラリーステークスはベルシャザールから流すも
2着3着でWIN5もWIN4で最終散ってしまいました・・・

これで三週続けて同じような外れかたに
まさかWIN5までとは・・・ら、来週こそは!

ちなみにWIN5は4レース的中1レース2着でした。

愛馬ダンスールクレールが出走します 2/23

明日の京都未勝利戦で愛馬ダンスールクレールが出走します
今回はダート戦ですね

ダート戦なのでメンバーもお手頃かと思えば結構揃っていますね
今回から馬具を変えているので、効果が出るかがカギになるかもですね

取り敢えず、きっかけを掴めるようなレースをして欲しいですね。


WIN5の予想 2/23

明日は久しぶりのWIN5かなと言う感じですが
調子の程はどうなんでしょうかね、ここ2週は惜敗ですが・・・

1 京都 樫原ステークス  1ハーロンベイ  2カフェシュプリーム・アメージングタクト
2 東京 アメジストステークス  1トーセンアルニカ  2ミエノワンダー・サフランディライト
3 小倉 小倉大賞典  1ラストインパクト  2カルドブレッサ・シャトーブランシュ
4 京都 洛陽ステークス  1セイルラージ  2ノーブルジュエリー・カオスモス
5 東京 フェブラリーステークス  1ベルシャザール  2ホッコータルマエ・ワンダーアキュート

この今年初G1はメンバーが良いですね
絞るのが難しい感じですね

一番難しいと思うのは洛陽ステークスでしょうか、解りません!

ため息・・・

今日はWIN5も無いので気軽に競馬観戦・・・
のはずがまたもやため息に

京都10R  本命メーティンボロから流すもミルドリームが入っておらず1着3着
京都 京都大賞典  ジェンティルドンナ絶対と決めてちょい荒れの感じで買う

ジェンティル -  コウエイオトメ  
ジェンティル -  デスペラード  この2点で勝負!

デスペラードを厚めに買うも・・・
ジェンティルはどこに・・・

多分買い方は間違っていない筈だが・・・


来週は愛馬で頑張ります
エール君登場か!

愛馬ダンスールクレールが出走します 2/9

明日の小倉未勝利で愛馬ダンスールクレールが出走します
1枠1番で逃げるには絶好の枠を引きましたね

相手は同じシルクの馬になりそうな感じですが
ここは相手的にも負けられない一戦

調教もいいので
しっかりと勝ちあがって欲しいです。

WIN5の予想 2/9

今日もホント寒いですね
明日はリアルタイムで観戦出来そうに無いので何点かを前日買いしたいと思いますが

愛馬も走りますのでしっかりと見極めたいですね
と言うことでWIN5の予想です


1 京都 山城ステークス  1マコトナワラタナ  2シゲルアセロラ・アルマリンピア
2 東京 早春ステークス  1シャドウバンガード  2クイーンオリーブ
3 小倉 壇ノ浦特別  1マデイラ  2アイファーファルコ・コモノドラゴン
4 京都 きさらぎ賞  1バンドワゴン  2トーセンスターダム
5 東京 東京新聞杯  1エキストラエンド  2クラレント・サトノギャラント

以上です
今週は笑って過ごしたいですね。

WIN5の結果 2/2

今日のWIN5の結果は2レース的中2レース3着でした
WIN5は早々に初戦で撃沈したのですが、その後の馬券が・・・

ライブで書くと
1箱根特別・・・  全くいいところなし
2松籟ステークス・・・  軸をウエスタンレベッカにした為外れ・・・まぁ縦目です
3節分ステークス・・・  アドマイヤドバイが交わされ1着3着にこれで決まっていたら50倍だった
4シルクロードステークス・・・  レディオブオペラの馬体減にリトルゲルダからストレイトガールへの返し馬券を買う
            最後交わしていてくれ~の願も届かず3着・・・これが決まっていたら208倍
            ちなみにこの3.8倍は当たっていましたが・・・この差にガッカリ
5根岸ステークス・・・  ブライトラインから流すがフォーチュンからノーザンリバーへの返しも買う
          それにこの二頭の三連複も買うが結果2着3着・・・これが決まっていれば126倍だった

むなしく実況でゴールスキーが力強く抜け出しました!!っと
その画面を見ながら部屋の中でジタバタ転がっていました・・・

これって調子は悪くないのだろうけど・・・
今日はもう息切れ・・・ゼェ~ゼェ~いっています

来週こそは・・・(少し声が震えていますが(笑))

WIN5の予想 2/2

今日の愛馬スペシャルギフトの結果は6着でした。
先行して4角坂下では先頭でしたが、終いが甘くなって交わされてしまいましたね

しかし、全く悲観するような内容でもなかったし、次に繋がるような内容だったと思いますので
また次頑張ってくれればと思います。

と言っても馬券は外れたので
明日のWIN5を頑張りたいと思います

1 中山 箱根特別  1シャドウパーティー  2ゴールドメイン・カムフィー
2 京都 松籟ステークス  1ウエスタンレベッカ  2ラストインパクト・マイネルアイザック
3 中山 節分ステークス  1アドマイヤドバイ  2ダイワズーム・フルアクセル
4 京都 シルクロードステークス  1レディオブオペラ  2ストレイトガール・ブレイズエターナル
5 中山 根岸ステークス  1ブライトライン  2シルクフォーチュン・ノーザンリバー

以上です
今回は先月の流れをそのまま引き継げるのか、上昇または・・・が焦点になりますね。

悪くは無いと思うのですけどね。
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR