WIN5の結果 3/30

今日のWIN5の結果は
1レース的中1レース2着1レース3着でした

やはり道悪になると的中率が落ちてしまう感じでしたね
コパノリチャードは展開道悪共に不利と見て消したのですが

鮮やかに勝たれてしまいましたね。

WIN5の予想 3/30

夜はドバイで日本馬が大活躍でしたね
しかしジャスタウエイはあそこまで強いとは凄いですね

今日はこちらでもG1ですね

1 中山 常総ステークス    1バロンドゥフォール  2ラムズトゥフェイム・ダイワズーム
2 中京 名古屋城ステークス  1アウォーディー  2メイショウタマカゼ
3 阪神 六甲ステークス    1フィエロ  2サトノギャラント・サンレイレーザー
4 中山 マーチステークス    1グランドシチー  2エーシンゴールド・ジェベルムーサ
5 中京 高松宮記念   1ストレイトガール  2レディオブオペラ・ハクサンムーン

以下
レッドオーヴァル・スマートオリオンですね

今週も難しいレースが多いうえに道悪なので荒れた展開になるのでしょうか
しかし高松宮記念はちょっと自信ありです。

WIN5の結果 3/23

今日のWIN5の結果は4レース的中でした
よりによって外したのがシルクのインプロヴァイズ君でした・・・

3番手には指名していたのですが・・・
実際には最後のレースをアジアエクスプレス単独指名にしていたので
これをクリアしていてもダメだったんですけどね~

外したとはいえまだまだ傾向は外していない感じなので
来週も期待ですね。

WIN5の予想 3/23

昨日はWIN5をランダムで買いましたが
全くかすりもせずに終わりました。

今回のWIN5はキャリーオーバーですが
かなり難しいレースが多そうです。

とは言っても馬券は好調なのでしっかりと予想して見ました

1 中山 鎌ヶ谷特別  1ソムニアシチー 2サトノジュピター・エインセル
2 阪神 但馬ステークス  1リヤンドファミュ  2リメインサイレント・フロアクラフト
3 中山 韓国馬事会杯  1メイショウスザンナ  2ミナレット・インプロヴァイズ
4 阪神 阪神大賞典  1ゴールドシップ  2アドマイヤラクティ・バンデ
5 中山 スプリングステークス  1アジアエクスプレス  2ロザギガンティア・ベルキャニオン

以上ですが難しいですね
来るなら頭かなと思う馬を指名していますが、すべてが来るとは思えず抜けもあるかと思いますね。

と言っても流れだけは掴みたいですね。

明日のWIN5の予想はありません

今週の競馬は明日もWIN5があるみたいですね
しかしながら仕事の為ゆっくり予想とはいきませんので

明日の予想はしないこととします
代わりに、ランダムセレクトで買いますのでその結果だけは

報告したいなと思いますよ。

WIN5の結果 3/16

今日のWIN5の結果は
3レース的中1レース2着でした

さすがに難しい感じのレースが多かったですが
まずまずの感じでしたね

馬券はまずまず好調の部類でした。


それにしても今のシルクの馬達は良いところまで来ますよね
掲示板にどんどん入ってきますから

これから先も楽しみですね。

WIN5の予想 3/16

昨日まで目の回るような仕事の忙しさで
満足に予想が出来なかったですがそれでもそれなりに好調な

予想(だけ)なので頑張ってみました

1 阪神 播磨ステークス  1アンリヴィールド  2グレイスフルリーフ・ナリタハリケーン
2 中山 東風ステークス  1ジャイニープリンス  2ゼロス・コスモソーンパーク
3 中京 トリトンステークス  1ヤマニンプチガトー  2ビキニブロンド・シゲルアセロラ
4 阪神 フィリーズレビュー  1ホウライアキコ  2ヤマノフェアリー・アドマイヤビジン
5 中山 中山牝馬ステークス  1フーラプライド  2キャトルフィーユ・トーセンベニザクラ

以上ですが今週はなかなか難解なレースが多そうですね。

WIN5の結果 3/9

今週のWIN5の結果は3レース的中1レース3着でした。
まずまずですが、さすがに単勝万馬券のお馬さんには目がいかなかったです

他は1番人気の馬で決まっていましたので
キャロットの馬主さん祭りみたいな感じのWIN5になりましたね

WIN5の予想 3/9

今週のWIN5はキャリーオーバーですね
是非当てたいところですが

仕事が忙しくてフラフラの状態
一応予想はしましたが、どうなるでしょうか?

1 中山 冨里特別  1セトノフラッパー  2シベリアンハープ・コスモバタフライ
2 阪神 仁川ステークス  1ナムラビクター  2マイネルバイカ・マイネルクロップ
3 中山 上総ステークス  1ヴィットリオドーロ  2ヒラボクマジック・オメガスカイツリー
4 阪神 大阪城ステークス  1スマートレイアー  2ディサイファ・ヒストリカル
5 中山 弥生賞    1トゥザワールド  2キングスオブザサン・アズマシャトル

以上ですが意識がもうろうとしています
朝にもう一度再確認したいところですね。

朝確認したら、マイネルバイカが取り消していますね
代わりはドコフクカゼを対抗に推したいと思います。

WIN5の結果 3/2

今日のWIN5の結果は
2レース的中1レース2着でした

今日も大荒れの展開でキャリーオーバー
ココは気持ちを切り替えてですね

愛馬ジューヴルエールは7着・・・
見せ場すらなかった感じ長距離はダメですね、直線もヨレていましたから

中距離の感じですが、ここではキレ負けの感もあるので
やはりダートでなんでしょうね

愛馬ジューヴルエールが出走

今日の小倉最終レースで愛馬ジューヴルエールが出走します
前回の惜敗後に立て直されての登場です

今回は裏開催の長距離線と言うことで結果を求めに言った感じですね
ここはしっかりとものにしてほしいですね。

WIN5の予想 3/2

今週は仕事が忙しくてもうフラフラの状態
満足に予想できたかは解りませんが一応予想はしましたよ

と言うことで予想です

1 阪神 伊丹ステークス     1キクノソル  2ハリケーン・カチューシャ
2 中山 ブラッドストーンステークス  1アビリティラヴ  2フルヒロボーイ・デザートオアシス
3 小倉 周防灘特別     1メイショウオヒデタダ  2モーニングコール・アグネスキズナ
4 阪神 阪急杯       1コパノリチャード  2ダノンシャーク・サンカルロ
5 中山 中山記念      1トウケイヘイロー  2ヴェルデグリーン・アルキメデス

以上ですが今週はかなり難しい感じですね
先週までの鬱憤を晴らしてくれればですね!
プロフィール

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR