愛馬の結果

愛馬スペシャルギフトの結果は7着でした
スタートで出負けしてスタート後も池添騎手がおしている感じ

明らかに今までとは違う感じでした
内容も、悪い方向ばかりでしたね。

今度は叩いた効果があればと思いますね。

WIN5は1レース的中1レース2着1レース3着でした
ちょっと振るわない感じでした

傾向を見て対応しないとダメなんでしょうかね。

愛馬スペシャルギフトが出走します

今日の京都5レースで愛馬スペシャルギフトが出走します
先週の時計は抜群で今週も良かったみたいですが

時計的にはちょっと疑問もあるかなと言う時計でしたね
現地に観戦&口取りも決まっていますのでしっかりと見てきたいと思います。

同じレースで最後まで購入を考えたフェイマスエンドも出走ですので
2頭揃って上位に来れるといいですね。

WIN5の予想 4/27

先週は忙しくて予想も出来なかったですが
今週は何とか予想しましたよ

1 京都 上賀茂ステークス  1スプリングシーズン  2ベルサリエーレ・ドレミファドン
2 東京 府中市制    1ヘルデンテノール  2グランデスバル・ジャングルハヤテ
3 福島 福島中央テレビ杯  1インスペード  2ファンデルワールス・サンキストロード
4 京都 読売マイラーズカップ 1フィエロ  2エキストラエンド・ワールドエース
5 東京 フローラステークス    1マジックタイム  2ブランネージュ・ハピネスダンサー


ちょっと人気処ばかりになりましたね
まぁ当てないと始まらないのですが

予想は人気度外視でやっていますよ。

WIN5の予想 4/20

今週は飲みに行ったりでちょっと忙しいです~
と言うことで

予想も出来ずですので
時間が取れればまたアップしたいと思いますが

皐月賞だけは予想しました

1トゥザワールド 2ロサギガンティア 3アジアエクスプレス
以下
ワンアンドオンリー・イスラボニータ・クラリティシチーです。

上位拮抗の難しいレースとなりそうですね。

ダンスールクレールは阪神3R

明日の阪神未勝利戦に
愛馬ダンスールクレール君が出走します

10番枠でまぁまぁのところかなとは思います
今回はパシュファイアを付けての出走となりますが

調教では効果ありとの情報もありますので、持ている力を十分に発揮してほしいものです
普通に走ればあっさりの場面もあると思うのですけどね。

WIN5の予想 4/13

明日はいよいよ桜花賞ですね
漸く春が来たかなと言う感じですが、馬券でも春を感じたいですね

1 中山 隅田川特別  1ゴールドカルラ  2サクラディソール・ダイワプレディ
2 阪神 大阪ハンブルクカップ  1バンデ  2サクラアルディート・コウエイオトメ
3 福島 福島民法杯  1サムソンズプライド  2ミエノワンダー・アロマカフェ
4 中山 春雷ステークス  1プレイズエターナル  2ワキノブレイブ・サイレントソニック
5 阪神 桜花賞    1ハープスター  2レッドリヴェール・フォーエバモア

以下
ヌーヴォレクルト・リラヴァティです

今回は3強対決かなと見ています
なので連下候補は絞りました

今週もいい流れでいきたいですね。

WIN5の結果 4/6

今日のWIN5の結果は
1レース的中1レース2着2レース3着でした

やはり今日は難しい展開となりましたね
と言いつつも今日の馬券は何とかプラスで終わりましたので

まずまずではなかったでしょうか
でもシルクの未勝利馬の2勝を見ていながら馬券購入をしていなかったのは

何とも残念ではありますね
今週は愛馬の出走も予定されていますので

流れに乗りたいですね。

WIN5の予想 4/6

4月になりましたが今日は寒いですね
サクラも散りだしたのですが、来週まで持ってくれるといいのですけどね

では予想です

1 中山 千葉日報杯  1ツクバリンカーン  2ファンデルワールス・アブマーシュ
2 阪神 マーガレットステークス  1サクラエール  2キンシノキセキ・オメガヴェンデッタ
3 中山 伏竜ステークス   1ロワジャルダン  2ファンシーミューズ・スピナッチ
4 阪神 大阪杯    1キズナ  2エピファネイア・トウカイパラダイス
5 中山 ダービー卿   1レッドアリオン  2インプロヴァイズ・カオスモス

以上です
今週も難しいレースばかりですね

いい流れを作れるかがカギですかね~
プロフィール

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR