二歳の愛馬が早々に入厩予定です

今年の2歳の愛馬が早々に入厩予定となりました
愛馬ジェイポップが4日に栗東に入厩です

血統を考えると秋以降かと思っていましたが
調教はしっかりとこなしていたようですし長距離馬らしいかなと思っていましたが

早々に入厩です
育成場での評判も上々の様ですし、ちょっと楽しみでしょうか

G1でとは言いませんが重賞戦線に顔でも出してくれると嬉しいですね。

今週はダービーウィーク

もうダービーなのですね
でも驚くことにお仲間さんとのPOGではなんと三頭もダービーに出走です

我が愛馬はと言うと・・・ですが
と言うことでWIN5の予想です

1 東京 青嵐賞      1アンバサドゥール  2ダノンシンフォニー・ピュアソルジャー
2 京都 東大路ステークス  1ノボリドリーム  2セイスコーピオン・ダイヤノゲンセキ
3 東京 むらさき賞    1ヘルデンテノール  2レッドルーファス・クランモンタナ
4 京都 安土城ステークス  1ウイングザムーン  2メイショウヤタロウ・レッドアリオン
5 東京 東京優駿     1イスラボニータ  2トゥザワールド・ワンアンドオンリー

以下
レッドリヴェール・ワールドインパクトです
ダービーは上位拮抗と見て絞った感じです

上位の馬はかなり強いと見ました。

WIN5の結果 5/25

昨日のWIN5の結果は
1レース的中2レース2着でした

結果散々な結果で終わりましたね
一番手指名の馬は勝つことが出来なかったですし

少し予想がずれているのかな・・・

愛馬ジューヴルエールも11着と散々
やっぱりダートなのかな・・・

愛馬ジューヴルエールが出走します 5/25

今日の新潟荒川峡特別で愛馬ジューヴルエールが出走します
前走の大敗から再調整されての出走ですが

脚元がどうなのかが不安ですね
問題なければ、力を出せるかなと思いますが

やっぱりダートに適性があるのかなと思わないでもないので
今日は力を図るレースになるかもしれないですね。

WIN5の予想 5/25

最近はボーリングに嵌っています
昔はクラブチームに入ってい多のですが、再開してみるとこれが面白かったですね

WIN5の予想です

1 京都 鳳雛ステークス   1アスカノロマン  2バンズゲーム・サトノスーペリア
2 東京 フリーウェイステークス  1アールデュラン  2チャーチクワイヤ・ハーキュリーズ
3 新潟 韋駄天ステークス  1フォーエバーマーク  2サトノプレシャス・アンゲネーム
4 京都 烏丸ステークス  1ジャイアントリープ  2アドマイヤバラード・コスモユッカ
5 東京 優駿牝馬   1ハープスター  2ヌーヴォレコルト・マーブルカテドラル

以下
パシフィックギャル・ベッラレジーナ・フォーエバーモアです
ハープスターからですがひもが難しい感じですね

それにWIN5も難しい感じかなとおもいますよ。

WIN5の結果 5/18

今週のWIN5の結果は
3レース的中1レース3着でした

荒れ模様のレースが多い中かなりの健闘だったと思うのですが
残念ながら結果は出ませんでした

馬券もため息ばかりの結果でひも抜けばかりで終わってしまいました
決して調子は悪くなさそうですが・・・

WIN5の予想 5/18

最近はちょっと調子が今一の状態ですが巻き返したいですね
と言うことでWIN5の予想です

1 京都 葵ステークス  1エルカミーノレアル  2ラインスピリット・アスコルティ
2 東京 青竜ステークス  1ローブデソワ  2ノースショアビーチ・ペアン
3 新潟 赤倉特別  1シャドウウィザード  2ラスカルトップ・サイレントクロップ
4 京都 栗東ステークス  1グレイスフルリープ  2キョウワダッフィー・ハーロンベイ
5 東京 ヴィクトリアマイル  1スマートレイアー  2デニムアンドルビー・ラキシス

以下
ホエールキャプチャー・フーラブライドです
デニムがどこまで復調しているかが鍵ですが、もともとの地力はココでもトップのはずと言うことで

この順番で勝負したいなと思います。

今年の愛馬は・・・

愛馬スペシャルギフトは惨敗により
放牧となりましたが、なんと去勢と言うことになりました

今年の同僚馬ダンスールクレールも去勢を終えていますので
今年は二頭揃ってのオネェデビューとなりました

二頭とも去勢でさらなる活躍が出来るといいですね

WIN5の結果 5/11

今日のWIN5の結果は
1レース的中2レース2着でした

結果は堅い感じでしたが、全く予想が合っていない感じですね


愛馬の結果も11着と振るわず
でしたがここまで見せ場が無いとちょっと適性が違うところにあるのかもと

思ってしまいますね。
芝も視野に入れての選択があるのでしょうか

それとも距離でしょうか?

愛馬スペシャルギフトが新潟で出走

明日の新潟わらび賞で愛馬スペシャルギフトが出走します
騎手も中館騎手を配してスタート強化の態勢でかなり楽しみ

自分的にも過去にシルクウィザードで勝ち取ったレースで
相性も良い筈、ここはいい勝負を期待しています。

WIN5の予想 5/11

今週もG1レースがあり目の離せない週では
ありますがかなり難しいメンバーですね

1 京都 桃山ステークス  1ブルータンザナイト  2ノボリドリーム・ハスラー
2 東京 ブリリアントステークス  1サトノプリンシパル 2イッシンドウタイ・トウショウヘイロー
3 新潟 新潟大賞典  1カルドブレッサ  2ケイアイチョウサン・レッドレイブン
4 京都 鞍馬ステークス  1アースソニック  2ウイングザムーン・ルナフォンターナ
5 東京 NHKマイルカップ  1ミッキーアイル  2ロサギガンティア・ショウナンワダチ

以下
ショウナンアチーヴ・ホウライアキコです。

ミッキーアイルの逃げ切り濃厚とみての予想です
出来ればWIN5も最後まで残っていると嬉しいのですけどね!

WIN5の結果 5/4

昨日のWIN5の結果は
1レース的中4レース2着でした

ちょっと惜しいレースばかりの感じでしたね
天皇賞も3連複で勝負も残り20mで撃沈

まさかホッコウブレーブとは・・・
なんとか馬連は拾えたので、大敗には至らなかったのが幸いでしょうか

とは言っても調子自体の陰りはなさそうなので、来週もと言う感じですね

来週は愛馬スペシャルギフトが出走スタンバイの模様
今度は落ち着いていいレースを期待したいですね。

WIN5の予想 5/4

今日はゴールデンウイークと言うことで
久しぶりにゆっくりしています

こういう時間もいいですね
と言うことでWIN5の予想です

1 東京 オアシスステークス  1オールドパサディナ  2ベストウォーリア・ウォータールルド
2 京都 端午ステークス  1コーリンベリー  2ナンチンノン・メイショウパワーズ
3 新潟 谷川岳ステークス  1サトノギャラント  2プリンセスジャック・オリービン
4 東京 スイートピーステークス  1ショウナンパンドラ  2ベッラレジーナ・ホクラニミサ
5 京都 天皇賞    1ウィンバリアシオン  2キズナ・フェノーメノ

以下
デスペラード・ラストインパクト・タニノエポレット以上です。

今回は京都と言うことでゴールドシップは外しました
キズナは距離不安もあるので対抗ですが上位三頭での三つ巴かなと踏んでいます

プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR